topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
ラストステージ&再出発 | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
ラストステージ&再出発
20090324-01



りんご  「パスタ君!!」


パスタ  「なぁに?りんごかぁちゃん」


りんご  「 『パスタdeブランチ』は今日で最後だよ」


パスタ  「えっ?!やめちゃうの?」


りんご  「うん・・・」


パスタ  「どうするの?」


りんご  「ずっとさ、考えてたんだ。」


パスタ  「知らなかった」











りんご  「・・・っていうか、お引越し」


パスタ  「なぁ〜んだ・・・脅かすなよなぁ」


りんご  「でもね、タイトルも変えるの」


パスタ  「なんて?」




思い切ってブログを引っ越すことにしました。

春と共に新たな気持ちでスタートしたくて。





りんご  「パスタ君という1匹の犬が、

       
ここに生きてたんだぞぉ〜!

       そういう証を少しでも残しておきたいじゃない?」


パスタ  「僕はちっぽけな存在だからね」


りんご  「うん、、、ちっぽけかもしれないけど、

       
すっごく大きいよ!!

       パスタ君の存在はすっごく大きいよ」



20090324-02



パスタ  「で?どんなブログにするのさ?」


りんご  「う〜ん、まだちゃんとは考えてない・・・」


パスタ  「そういうの、見切り発車っていうんだよ。
       ちゃんと計画性を持って何事も取り組まなきゃ」


りんご  「おー!!いい事言うねぇ〜」


パスタ  「じゃ、みんなにちゃんと挨拶しなきゃね」


りんご  「そうだね」


パスタ  「いつも、りんごかぁちゃんの愚痴を聞いてくれてありがとう」





いつもたくさんのコメント、励まし、応援、暖かい言葉、
本当にありがとうございました。



新しいブログもよろしくお願いします。



ということで、この続はこちらから  →   『???



 


キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

Information
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
InternetExplorer Only