topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
桜が咲いた日に | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
桜が咲いた日に
20090321-01


鮮やかなピンク色だねぇ〜


こうやって季節はどんどん流れていく・・・

ときどき、時の過ぎる早さについていけない自分がいたりして。


少々の焦る思いを抱きつつ、
それでもそんな思いを見ないふりをして、
毎日を生きている。

そして、これからも。


20090321-02


花の命も短いから綺麗なのかな。

パスタ君たちの命だっていつかは消える。


消えていく最後の一瞬まで輝かせたい。



20090321-03


過ごしやすい季節には、
パスタ君たちとお出かけするのが我が家の日課になった。

パスタ君たちが家族になってから
たくさんのお友達が出来た。

パスタ君たちといることで、
毎日が輝いている気がする。


20090321-04


ワンコだって「楽しい」ことは大好き。
顔を見ればわかる。


家族と一緒にお出かけしているワンコは
みんないい顔してる。



20090321-05


今日の行き先は『武蔵丘陵森林公園


いつも思うんだけど、
この公園ってどんだけ広いの?

『東京ドーム』が何個はいるか知りたい・・・

そんだけ広いです。



20090321-06


犬も笑う。

犬も楽しいことが好き。

犬は愛されていることに敏感に感じている。

そして、、、裏切らない。



20090321-07


これからしばらくいい季節が続くね。
毎日でも来たいねぇ。



20090321-08


りんごも日ごろの運動不足解消に走る、走る。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


が、、、、


すぐに息切れ   ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ



20090321-09


今日はね、、、
遠くからも遊びに来てたキャバちゃんがいたよ。

横浜とか、渋谷とか、、、



20090321-10


いつもここで会えるキャバちゃんと集合写真を撮っているように、
今日も撮りました!! 
 


20090321-11


1匹ずつ抱っこさせてもらえばよかったぁ
・・・と、帰ってきてから大後悔。


また会えるといいなぁ〜



20090321-12


パスタ君たちは、、、
一度出会ったワンコのことはちゃんと覚えてるんだろな、きっと。

『かぁちゃん、覚えてないの?』
とか、思ってるのかもしれないな。



20090321-13


ワンコの名前は覚えられなくても(物覚えの悪いりんごです)
飼い主さんのことはちゃんと覚えてますよ。


だって、、、
ワンコと一緒に遊びに来る人に悪い人はいないからね。



20090321-14


親バカですが、
アロハ。ちゃんの笑顔はピカイチです♪



20090321-15


20090321-16


20090321-17


20090321-18


お友達のワンコと同じ名前のワンコに会うと
途端に嬉しくなったりして。



20090321-19


クリクリお目目と、クリクリの耳が可愛いルーク君です!



お〜い!!
ルークぅ〜〜(るーくままさんの)元気かぁ〜?!


もうすぐ出発?


20090321-20


20090321-21


楽しかったあとの疲れは心地いい。

ずっとこのまま、
こんな日が続くといいな。



20090321-22


走る笑顔も、
ぐっすり眠る笑顔も、
ずっとずっと続いたらいい。



20090321-23


20090321-24


また来よう。

たくさんのお友達に会いに・・・



 

キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

お出かけ報告♪
Comments*18 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
アロハちゃんの笑顔?
親ばかじゃないよ〜。
本当かわいい(*^_^*)
最高の笑顔だね。

なんか・・・りんごちゃんのところに来ると「春」を感じます。

同じキャバでも本当みんな顔とか表情とか違うんだね。
私ね・・・やっとパスタ君の顔は見分けられるようになったよ。(今頃?)
バリ猫(ゆっきー)
2009/03/22 10:10 AM
はい。呼んだ?(爆)

おお〜、みんなたくさん走って楽しそうだね〜♪

1週間後に出発だよ。
帰ってきたらまた遊んでおくれ(笑)
るーくまま
2009/03/22 2:44 PM
土曜日はお疲れ様でした。
偶然に会えて良かったです!
しかし、キャバが沢山来ましたね。
名前のわからない子も居ましたが、19頭でした。
森林公園も来週の土日には桜が咲きそうでしたね。
パスポート買うとお得だよ、、
また、一緒に行きましょう、、
りぼん
2009/03/22 5:32 PM
りんごさん、こんばんは。
おぉ〜、またまたキャバちゃん大集合だったんですね!
何度見ても集合写真は圧巻ですねぇ。
パスタ君一家も楽しそう♪
アロハ。ちゃんはべっぴんさんなんですねぇ〜。笑顔の写真はまた格別かわいいです。
これからはランに行くのにいい季節ですよね。
リクも連れて行ってあげなくっちゃ〜。
リク
2009/03/22 9:34 PM
キレイなピンクですね。
桜前線は関東まできたようですね。
今時間、こちらは暴雨・・・
明日は休みをとって遊びに行く予定でしたが、無理みたい(涙)

春の陽気に誘われて屋外のドックランも大人気ですね。
大満足のワンコたちにお疲れのりんごさん。
楽しい一日でしたね。
moon
2009/03/23 12:27 AM
さっそく森林公園遊びに行ったんですね。
たくさんのキャバが来た様で楽しかったでしょうね☆
パスタ一家皆いい笑顔ですよ〜!
お天気がよくて途中から裸族になたのかな?(笑)
ぼたんまま
2009/03/23 7:24 PM
おひさしぶりです 忙しくてなかなか訪問できませんでした^^;

森林公園行かれてたんですね〜 晴れてるって事は土曜日?
たくさんのキャバちゃんが集まってると嬉しくなっちゃいますね!
パスタ一家 4キャバ参加は一気に賑わいが増しますね^^
久しく会っていないので またお会いできるといいなぁ〜
パスタくんのまったりタイムがたまらなく好きっす^^
ジェルパパ
2009/03/23 7:35 PM
アロハちゃん、カワユス(^^)
みんな生き生き☆楽しそう〜
はちゅも遊んで〜!!
良い天気で良かったですね!
はちゅ
2009/03/23 9:25 PM
こんばんは〜

森林公園に行ってたんですね〜   土曜日は天気も良くて暖かくて最高だったんじゃないですか〜(^^)

たくさんのキャバちゃんたちが集まってたんですね

今度またお会いできるとうれしいです
たくさん遊びましょう (^^♪
めろんパパ
2009/03/23 11:43 PM
■■バリ猫(ゆっきー)さんへ■■

すっかり春!!と思ったらまた寒くなりました。
まぁ、これが春のお天気なんでしょうかね。
今週末には桜も満開になるんじゃないのかな。

おんなじキャバでも大きさもまちまちだし、
それぞれがみんないい個性を持っています。
みんな可愛いですよぉ
りんご
2009/03/24 9:42 AM
■■るーくままさんへ■■

うん、呼んだ!!
そっか、1週間後には出発かぁ〜いよいよなんだね。
気をつけてね。
ドイツの生活の様子も楽しみにしてるよぉ
りんご
2009/03/24 9:44 AM
■■りぼんさんへ■■

誰かはいるだろうなぁとは思っていましたが、
会えて嬉しかったです。やっぱり森林公園はいいね。
今回もたくさんのキャバリアに会えて幸せでした。
また一緒に行きましょう。
今週末あたりなんか桜が咲いて綺麗かもね。
りんご
2009/03/24 9:46 AM
■■リクさんへ■■

なぜか森林公園のドッグランはキャバリアが多いです。
それがとっても不思議?
パスタ一家は一生懸命走ってくれるので連れていきがいがあります。
中には恐がって抱っこばっかりのキャバもいますが(笑)

アロハ。ちゃんはうちの一番の美人さんです。
笑顔はピカイチです。
りんご
2009/03/24 9:49 AM
■■moonさんへ■■

いよいよ桜が咲き始めました。
今週末には満開になるかな。お花見の季節です。
そちらは暴風雨ですか?!
ほんと1ヶ月は季節が違いますね。

やっぱりドッグランは太陽の下がいいです。
パスタ一家は大はしゃぎですよ。
りんご
2009/03/24 9:51 AM
■■ぼたんままさんへ■■

よく見てますねぇ〜
はい、確かに途中から暑くなって裸族になりました(笑)
りぼんさんが数えてましたが、今回は19頭だったようです。
森林公園はいつもキャバリアでいっぱいですね。
今度は一緒に遊びましょう!!
りんご
2009/03/24 9:54 AM
■■ジェルパパさんへ■■

はい、土曜日です。
お天気が良くて、暑いくらいでしたよ。
いい森林公園日和でした。
桜のつぼみも膨らんでいたので、もうすぐ咲くと思いますよ。
今度は一緒に遊びましょう!!
りんご
2009/03/24 9:58 AM
■■はちゅさんへ■■

いつかはちゅさんにパスタ一家を会わせてみたいです。
土曜日はお天気がよくて暑いくらいでしたよ。
これからしばらくはドッグラン日和が続きます。楽しみです。
りんご
2009/03/24 10:01 AM
■■めろんパパさんへ■■

突然思い立って森林公園に行ったんですが、
たくさんのキャバが集まって楽しかったですよ。
これから、桜のいい季節。
また一緒に遊びましょう!!
りんご
2009/03/24 10:02 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/745
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only