topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
決して手抜きなどでは・・・ | パスタ一家deブランチ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
決して手抜きなどでは・・・
パスタ  「かぁちゃんさ、最近サボってない?」


りんご  「さぼってるわけじゃないけど?」


パスタ  「だって更新が1日置きじゃん」


りんご  「なんかさぁ、パソコンの調子が悪いのか、
       それともブログの調子が悪いのか、開かないときがあってさ」


パスタ  「それって早くなんとかしないと大変だよ」


りんご  「そんなことわかってますって・・・」



   というわけで、ブログが開かない、
   コメントが出来ないという方、ごめんなさい!!
   決して、閲覧拒否などしておりませんので!!!!!


りんご  「写真のデータも相当たまってきたし、バックアップしなきゃなぁ」


パスタ  「バックリアップ???」


りんご  「違うよ。バックアップ!
       データを他のハードとかCDロムに書き込むの」


パスタ  「CDロールケーキ?!」


りんご  「だから違うって・・・」


パスタ  「それとさ、かぁちゃん」


りんご  「ん?なぁに?」


パスタ  「最近、手抜きしてませんか?」


りんご  「手抜き?手抜きなんかしてませんよ」


パスタ  「だって、文章なんかぜんぜん書いてないし・・・」


りんご  「これだって、いろいろと試行錯誤して
       搾り出すようにして頑張ってるんだよ」


パスタ  「なら、いいけどさ」


りんご  「パスタ君ってさ、不思議な犬だよね。
       何も話さないけど、何でもわかってるような顔してる。」


パスタ  「僕はかぁちゃんの知らないことも知ってるよ」


りんご  「やっぱり・・・。
       スヌーピーって犬もそうなんだよ。」


パスタ  「りんごかぁちゃんはスヌーピーが好きなんだよね。」


りんご  「スヌーピーの作者はもう死んじゃったんだよね。
       すごく素敵な人だったよ」


パスタ  「僕はりんごかぁちゃんだって素敵だと思うよ」


りんご  「嬉しいねぇ〜パスタ君。
       そんなこと言ってくれるのはパスタ君だけだよ」



20090319-01


りんご  「ほんとだねぇ〜風が気持ちいいくらいだね」


パスタ  「今日はいっぱい歩こうよ」


りんご  「汗かいちゃうね。もう重いコートはいらないね。
       いまどきはどんな服を着たらいいか悩むねぇ〜」


パスタ  「人間は大変だね・・・いっそのこと、
       僕らみたいに何も着ないで歩いてみたら?」


りんご  「バカだねぇ〜それは犯罪なんだよ」


パスタ  「へぇ〜ダメなんだ。やっぱり人間は面倒だな」



20090319-02


りんご  「ほら、この前までつぼみだったのに満開だよ」


パスタ  「僕は上のものには興味ないよ」


りんご  「パスタ君はそうかもしれないけど、
       カノンちゃんは上にも興味津々だよ」


20090319-03


パスタ  「あっ、ほんとだ!!電線に鳥が止まってるんだよ」


りんご  「よく見つけるよね・・・」



20090319-04


りんご  「カノンちゃんは空を飛びたいのかな?」


パスタ  「違うよ。僕らは昔、鳩を飛ばす仕事してたんだよ」


りんご  「えっ?そうなの?」


パスタ  「うん、よくわかんないけど、そういう仕事をしてたって話があるよ」



20090319-05


りんご  「明日は春分の日。
       でも、雨になるんだって」


パスタ  「雨か・・・ヤダな。
       でも、かぁちゃんと2人だけでお散歩に行けるし、
       僕は雨の日もそんなに嫌いじゃなくなったよ」


りんご  「雨の中、ひではゴルフに行くんだって」


パスタ  「へぇ、ご苦労様だね。
       じゃ、土曜日に晴れたらどっか遊びに行こうよ」


りんご  「そうだね、どっかに行こう♪」



20090319-06


パスタ  「ほんとだよ。約束だよ!」


りんご  「さぁて、どこに行こうか?」


パスタ  「ひでと相談する。僕は体力温存で早く寝るよ」



20090319-07



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

パスタとりんご
Comments*11 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん、こんばんは。
パスタ君は何でも知ってるんだね。ずーっとりんごさんのこと見てきたんだもんね、当たり前か?!
しかし、カノンちゃんは電線に止まっている鳥さんに興味津津なんだ!すごいなぁ。
リクは鳥さんには無反応だな・・・。
土曜日晴れると良いね!家族でお出かけは楽しいもんね!
リク
2009/03/19 11:22 PM
■■リクさんへ■■

パスタ君は何でも知ってるような顔してますよ。
聞き分けがいいっていうかなんていうか。。。
あっ、マーブル君なんかもそうです。
何でも受け入れて、何でも知ってるような顔してます。
もしかしたら、人間よりいろんなこと考えてるのかも。

カノンは雀とか鳩とかをよく見上げています。
動くものには敏感です。

明日の土曜日は晴れるみたいだけど風が強そうです。
りんご
2009/03/21 12:00 AM
りんごちゃんとパスタくんたちの散歩はなんかいつも楽しそうだね。
私は今旦那の犬(お義父さんたちの犬?)
ゴールデンレトリバーのランちゃんと一応一緒に生活しています。
(2階には上がってこないけど・・・)
でもまだ一緒に散歩は行ってないの。
息子はいるときは毎回一緒に行ってるみたいだけど・・・
まだワンコがいる生活って感じじゃないな(笑)

おでかけ・・・できたのかな?
パソコンの調子悪いの???我が家も良いとは言えないけど・・・まあ一応動いてくれてます(^^ゞ
バリ猫(ゆっきー)
2009/03/21 4:47 PM
■■バリ猫’ゆっきー)さんへ■■

そっか、ゴールデンがいるんですよね。
大きいんでしょうねぇ〜
ゴールデン憧れるなぁ〜いつか飼いたいな。
お散歩はお義父さんが行ってるのかな?
じゃ、2階のバリ猫邸でも何かワンコを飼うとか。

パソコンはひかりなんですが、それがちょっとおかしかったみたい。
とりあえず復活しました。
りんご
2009/03/24 9:39 AM
たいへん、ご無沙汰をしております。
この1ヶ月、長男の幼稚園の行事集まりごとがとても多く
ようやく冬休みに入り、ひと息つくことができます・・・?
そうでもなさそうです^^;兄弟でうるさすぎです〜〜

ブログの投稿も滞っていますので
そろそろアップしたいと思っています^_^;
是非、遊びに来てくださいね♪

久しぶりのパスタ君たちの会話に癒されました!!
長男に読み聞かせをしましたら
「パスタ君、すごいね〜
人間の話すことがわかるんだね〜
僕の話すこともわかるかなぁ?!」って言っていました(笑)
リリメリア
2009/12/23 1:52 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw
2010/02/01 8:10 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて
2010/02/16 2:49 PM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/jkosbn1/
京太郎
2010/02/20 3:50 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/744
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only