topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
悩むねぇ〜 | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
悩むねぇ〜
りんご  「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


パスタ  「かぁちゃん、5月病にはまだ早いよ」


りんご  「だって、パスタ君。人間は悩む動物ですから」


パスタ  「僕だって悩みごとぐらいあるさ」


りんご  「えっ?何か悩んでるの?」


パスタ  「うん。
       夜寝るとき、どうやってりんごかぁちゃんの隣を取るかとかさ。
       ここんところずっとカノンちゃんにとられてるし。
       おやつ欲しいなぁ〜とか、お散歩まだかなぁ〜とかさ。」


りんご  「ふ〜ん、、、、、、」


パスタ  「まだあるよ」


りんご  「何?」


パスタ  「お散歩のとき、もっとゆっくり匂いを嗅ぎたいなぁとか・・・」


りんご  「だって、パスタ君、長いんだもの。待ってられないよ」


パスタ  「ちょっとくらい待ってくれたらいいのに・・・」



20090317-01


パスタ  「かぁちゃんは何を悩んでるの?」


りんご  「そりゃぁ〜いろいろあるんだよ。
       子供がいたらなぁとか。いたらいたで悩んでたと思うけどね。
       ニュースで子供が虐待とかってのを見ると悲しくなるんだよ。
       そういううちには子供がいるのに、どうしてうちにはいないのかなってね」


パスタ  「でも、りんごかぁちゃんにはいっぱい子供たちがいるじゃん」


りんご  「そうだねぇ〜」


パスタ  「それに、子供がいたら、僕とは会えてなかったかもしれないもん」



20090317-02
   この日のラッキーカラーがピンクだったので
   ピンクのタイツをはいてみましたがちょっと派手?


パスタ  「僕は、今すごく幸せだと思うよ」


りんご  「・・・・・」


パスタ  「子供を産みたくないのにいっぱい産まなきゃいけないワンコがいたり、
       反対に産みたいのに産めないワンコもいたり、、、」


りんご  「・・・・・」


パスタ  「ところで、最初の深いため息は何?」


りんご  「ん?」




りんご  「ここんところ毎日悩んでるんだよねぇ」


パスタ  「だから何をさ?」



20090317-03


りんご  「カタログギフトをいただいたんだよ」


パスタ  「うん・・・」


りんご  「でね、、、どれにしようかってね。毎日お風呂あがりとか、暇さえあれば、
       カタログを眺めてるんだけどさ、、、、決まらないんだよ」


20090317-04


りんご  「ひでのネクタイにしようか・・・」


20090317-05


りんご  「りんごのバッグにしようか・・・」


20090317-06


りんご  「こんな可愛い電卓もあったりして・・・」



りんご  「ひでは何でも好きなものを頼んでいいよって言ってくれてるんだけどさ」


パスタ  「ひでとぉちゃんは優しいからね」


りんご  「ねぇ、パスタ君!!パスタ君は何が欲しい?」


パスタ  「僕?僕はジャーキーかな♪」


りんご  「残念ながらそんなのは無いんだなぁ」


パスタ  「ちぇっ、ケチっ」



20090317-07


パスタ  「ひでとぉちゃんは毎日、仕事に行ってるんでしょ?」


りんご  「うん、そうだよ」


パスタ  「で、かぁちゃんは、毎日家にいるじゃん」


りんご  「だから・・・?」


パスタ  「ひでとぉちゃんの為にネクタイがいいと思うよ」


りんご  「そーか、、、、やっぱり」



20090317-08
   今日のラッキーカラーはブルーでした♪


パスタ  「早く決めないと、期限過ぎちゃうよ」


りんご  「カタログの中に『室内ドッグラン』ってのがあったらいいのに!!」




キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

今日のわんにゃん2009
Comments*8 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
パスタ君との会話楽しそう〜
目やシッポ、首をかしげたり・・・一生懸命語りかけますよね!
心と心で絶対会話できますよね〜!

ピンク&ブルーぜんぜん派手じゃないですよ♪
ぽん母
2009/03/18 12:28 PM
カタログギフト♪
私も過去3回ほど経験あるんですが
同じく「好きなの選んで良いよ。」と言われて・・・ものすごく悩んでしまいました。
1回目はみんなで使えそうなもの(たわいのないものです。)
2回目は同じくみんなで・・・と言うより私かな?圧力鍋を選んだの・・・
3回目は 私だけが喜ぶもの(笑)(秘密♪)

りんごちゃんは・・・きっと旦那さんのものを選ぶんだろうな〜。
バリ猫(ゆっきー)
2009/03/18 4:42 PM
りんごさん、こんばんは。
カタログギフト。我が家も少し前にいただきました。
そして、やっぱり同じように悩みました(笑)。
悩みに悩んだ結果、食べ物になりました。食い気が勝っちゃいました(笑)。
そうかぁ、パスタ君もいろいろ悩んでるんだなぁ。リクも悩んでるんだろうな〜。
リク
2009/03/18 8:10 PM
自宅のPCでは書き込めないので別からお邪魔してます。

パスタ君との心のキャッチボール。
本当に話してるみたいです。

カタログは見ると欲しくなりますよね。
必要でないものも買ったりしちゃいます。
今はガマン。
カタログギフトなら全然OK!
うちにも誰か送ってくれないかな(笑)
moon
2009/03/19 1:49 PM
■■ぽん母さんへ■■

パスタ君は一生懸命に私の話を聞いてくれます。
一番私を知ってるかも?
わんこって何でも知ってるような気がしますよね。
年甲斐もなくピンクやブルーのタイツ。。。
あっ、20歳ですから(笑)
りんご
2009/03/20 11:47 PM
■■バリ猫さんへ■■

今は冠婚葬祭のお返しといえばカタログですね。
でも、帯に短したすきに長しって感じで、
「これ!!絶対これ!」っていうのがないんですよ。
悩んでいるうちに期限が切れてしまいそうです。
りんご
2009/03/20 11:49 PM
■■リクさんへ■■

前のカタログギフトのときにはビールとソーセージのセットだった。
今回はそれがないんですよねぇ〜
食べ物もレトルトのカレーだったり、パスタのソースだったり。
なんかこうイマイチ「これ!」っていうのがなくて・・・。
早くしないと期限が切れるぅ〜

リク君も悩んでるのかなぁ?
そういや今日のお散歩は遅くなってリク君切れてたよね(爆)
りんご
2009/03/20 11:53 PM
■■moonさんへ■■

わぁ〜ほかのPCからわざわざ来てもらえるなんて感激(涙)。
私もここんところ自分のブログに入れなかったり、
開かなかったり・・・
他の人のブログに入れなかったり・・・
パソコンの中のデータが多すぎて動きが悪くなってるのかなぁと
思ってるんですけどね。

これに懲りずに遊びに来てくださいねぇ〜
りんご
2009/03/20 11:56 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/743
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only