topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
ホワイトデーの誓い | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
ホワイトデーの誓い

20090315-01
  (いつもワンパターンの写真でスミマセン byりんご)


りんご  「そうだねぇ。今日も風が強いや」


パスタ  「りんごかぁちゃんは飛ばされそうだよね」


りんご  「パスタ君、よくわかってるじゃない」


パスタ  「だって、いつもそう言ってるじゃん、飛ばされるぅ〜って」


りんご  「風は強いけど、小さい春はいっぱいあるよ。
       つぼみが膨らみ始めたし、お花も咲いてるよ」



20090315-02


20090315-03


20090315-04


パスタ  「かぁちゃん、昨日はホワイトデーだったんでしょ?」


りんご  「うん♪そうだよ♪」


パスタ  「ひでとぉちゃんに何か買ってもらったんでしょ?」


りんご  「うん、昨日一緒に買ってきた♪」


パスタ  「でもさ、かぁちゃん!バレンタインデーにも買ってもらってたよね?」


りんご  「いいの!!どうせ一緒に食べるんだから・・・」


パスタ  「ふ〜ん、、、」


りんご  「バレンタインもホワイトデーもお菓子業界の陰謀かと思ってたら、
      ちゃんと歴史があるんだよ。ローマのバレンタインって人が
      2月14日に殉死したからなんだって。その1ヵ月後に、男女は
      永遠の愛を誓ったらしいよ」



20090315-05 
   デパートを散々歩き回って、結局ワインを買ってもらいました


20090315-06
   ワインのお楽しみ袋ってのがありまして、3千円で4本入り



パスタ  「ホワイトデーって言うから雪が降るのかと思った」


りんご  「そうだねぇ〜、雪で真っ白なホワイトデーも素敵かもね」


パスタ  「今年は雪で遊べなかったから、来年は降るといいな」


りんご  「パスタ君はまだ1度しか雪で遊んだことがないもんね」




20090315-07


パスタ  「僕も永遠の愛を誓うよ」


りんご  「えっ、誰に?」


パスタ  「そりゃぁ、りんごかぁちゃんに決まってるじゃん」


りんご  「嬉しいこと言うねぇ〜」


パスタ  「僕はカノンちゃんだって大好きだよ。
       だけど最近はよく鳴いてるよね。どうしたんだろね。」


りんご  「そうなんだよ、、かぁちゃんもちょっと困ってるんだよね」


パスタ  「早く元のカノンちゃんに戻るといいね」


りんご  「どうしたらいんだろね」


パスタ  「うるさいからって、かぁちゃんは捨てたりしないよね?」


りんご  「そんなことするわけないよ」


パスタ  「だって、邪魔になって僕らみたいな子たちを捨てる人もいるんでしょ?」


りんご  「うん、、、可愛そうだよね」


パスタ  「僕はずっとかぁちゃんの傍にいるよ」


りんご  「ホワイトデーはパスタ君たちとの約束の日でもあるね」



20090315-08


りんご  「うちにいる子たちは、みんなそれぞれ可愛いよ」


パスタ  「でもその中でも僕が一番だよね」


りんご  「うん、、、みんなが一番!!」


パスタ  「この前も誰かに同じこと訊かれてたよね?」


りんご  「 『誰が一番可愛い?』って訊かれた。

       みんなが一番だよ 


パスタ  「僕はりんごかぁちゃんが一番!!



20090315-09


今年も素敵なホワイトデーでした♪



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

りんごのつぶやき
Comments*6 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん、こんばんは。
ホワイトデーに素敵な言葉をもらったんですね〜♪
うちは、旦那もリクもホワイトデーはスル―でしたよ(怒)。
愛し愛され生きるのは幸せなことですよね。
リク
2009/03/15 9:58 PM
りんごしゃ〜ん(^^)パスタくんに愛されてますね〜★
いいなぁぁぁ

愛情って伝わりますよね

りんごしゃん、ひでさんをはじめ、みんなに愛されてますねっ
幸せじゃ〜

ワイン、飲み過ぎ注意ですよ(笑
はちゅ
2009/03/16 9:20 PM
こんばんは〜

暖かくなってきて、きれいな花が咲き乱れる季節になってきましたね

素敵なプレゼントのホワイトデーだったんですね。たくさんあるからって、飲み過ぎないようにご注意ですよ〜 (^^♪
めろんパパ
2009/03/17 10:45 PM
■■リクさんへ■■

えぇぇっ?ホワイトデーはスルーだったんですかっ!!
それは残念でしたね。
私の場合は、まぁ無理やり買ってもらったようなもんですが。
いっきに飲み干してしまわないようにしなきゃ・・・
りんご
2009/03/20 11:40 PM
■■はちゅさんへ■■

パスタ君からは熱烈に愛されてると思います。
一時も離れがたいって感じです。
あ〜、パスタ君がいなくなったらどうしよ〜
りんご
2009/03/20 11:41 PM
■■めろんパパさんへ■■

はい、はっきり言って無理やり買ってもらいました。
ほんとは1本だけのつもりが、「お楽しみ袋」があったので、、
どうせならたくさんあったほうがいいなぁと思って。
1日1本にしておきます・・・
りんご
2009/03/20 11:44 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/742
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only