topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
主役は誰? | パスタ一家deブランチ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
主役は誰?

20090313-01



りんご 「ん?パスタ君、何?」


パスタ 「このブログの主役って僕なんだよね?」


りんご 「・・・うん、まぁ、そうだね」


パスタ 「でも最近は、かぁちゃんの独り言やつぶやきが多すぎやしませんか?」


りんご 「そうかな・・・?」


パスタ 「そうだよ」 



20090313-02



りんご 「あっ、、、、パスタ君!見て!!飛行船だよ♪」


パスタ 「かぁちゃん、今はその話じゃないよ」


りんご 「空を飛ぶって気持ちよさそうだよねぇ」


パスタ 「だから・・・かぁちゃん、今はそうじゃなくて・・・」


りんご 「飛行機や飛行船で空を飛ぶんじゃなくて、
      自分の背中に翼がついてて自分で飛べるんだったら素敵だよねぇ」


パスタ 「僕は思いっきり走れるだけで十分だけどな・・・」


りんご 「そぉ?」


パスタ 「うん、思いっきり走ったあとには爽快感でよく眠れるんだ」


りんご 「確かにパスタ君たちは飛ぶように走るよね」




20090313-03



パスタ 「人間は理想が高すぎるんだよ」


りんご 「でも、理想を持つのは大切なことだよ」


パスタ 「そりゃそうだけど、理想に押しつぶされたりする人もいるじゃん」


りんご 「うん、確かに・・・」


パスタ 「もっと自分らしく生きればいんだよ」


りんご 「自分らしく・・・ねぇ」


パスタ 「それが一番難しいのかもしれないな。
      だから人間は疲れちゃうんだよ」


りんご 「うん、疲れるけど、理想は持っていたいよ。
      りんごかぁちゃんだってさ、このままでいいのかな?って
      いつも考えてるよ」


パスタ 「それって、働きたいってこと?」


りんご 「うん、そうかもしれない。
      でもさ、働くって大変なんだよね。
      主婦業がイヤって訳でもないんだけどさ」


パスタ 「僕は、かぁちゃんがいつも傍にいてくれるから嬉しいけどな」


りんご 「私だって、パスタ君たちと一緒にいられるのは嬉しいよ。
      でもさ、それだけじゃなぁ・・・・って思うのよ。
      もっとさ、社会に揉まれたり人と触れ合ったりしなきゃダメかなってね」


パスタ 「ふ〜〜〜ん、人間は面倒だね。。。」


りんご 「おうちで仕事するってのもいいよね」


パスタ 「それって、女社長ってこと?」


りんご 「そんな大げさなもんじゃないけどさ」



20090313-04


パスタ 「あの飛行船はどこに行くの?」


りんご 「さぁ、どこに行くんだろうね・・・」


  飛行船は、東京上空を一周して帰ってきます。
  1回の乗車賃は15万/一人です。
  特にクリスマスシーズンの夜景飛行は人気だそうです。


パスタ 「そうまでして、空を飛びたいんだ。。。」


りんご 「・・・・・」


パスタ 「あるがままの自分でいんだよ」


りんご 「・・・ってことは、このブログも今のままでいい?」


パスタ 「うん、、、まぁ。
      けど、最近はのろけすぎじゃないの?」


りんご 「別にのろけてるわけじゃないよ。事実を書いてるだけだよ」


パスタ 「まぁ、仲がいいってのはいいことだけどさ。
      いつまでも仲良しさんでいてよね」


りんご 「そりゃ、任せてよ」



20090313-05


パスタ 「僕の登場回数ももっと増やしてよ」


りんご 「うん、わかった!
      路線が変わってきてるかもしれないけど、
      そのときそのときの正直な気持ちを書いていこうと思うよ」



20090313-06



 


キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

りんごのつぶやき
Comments*6 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごしゃんの思ったこと、感じたことを
ありのままに書いてくれればいいんですよ〜(^^)
なんでもない日常とか!
それを読ませてもらえれば、はちゅはうれしいのです!
はちゅ
2009/03/13 5:29 PM
りんごさん、こんばんは。
パスタ君の言うとおり。
ニンゲンは面倒くさいものなのです。でも、それだからニンゲンなのかも?!
このブログの主役はりんごさんであり、パスタ君でもあると思うな〜。だから、りんごさんの気持ちもあるがまま書いてもらえたら嬉しいし、パスタ君の気持ちもあるがまま書いてもらったらいいんだよ〜。
リク
2009/03/13 9:00 PM
ブログの主人公か〜(笑)
一人に絞らなくてもいいんじゃないかな〜♪
パスタくんであり、りんごちゃんであり、りんごちゃんと旦那さんであり・・・
私は「つぶやき」もすきだけどな(*^_^*)
・・・とパスタくんにお伝えください。

私もね〜。
たまに働きたいとか・・・働いた方がとかおもったり考えたりするんだ。
でもね〜、何かとやりたいことが多くて(笑)
結局旦那におんぶにだっこ状態(^^ゞ
こうなったら主婦を極めるかな(爆)
バリ猫(ゆっきー)
2009/03/14 5:32 PM
■■はちゅさんへ■■

心強いコメントをありがとぉ♪
読んでくれる人がいるって嬉しいです。
これからもよろしくです。
ときどき愚痴るかもしれませんが・・・
りんご
2009/03/15 9:18 PM
■■リクさんへ■■

うちは主役が多すぎますね(笑)
全員を主役にすると大変なことになる。。。
まぁ、りんごが一番でパスタ君も一番。
ひでが3番ってとこでしょーか(笑)
りんご
2009/03/15 9:20 PM
■■バリ猫(ゆっきー)さんへ■■

その時々で主役は入れ替わりでいいですよね。
全員を日替わりで主役にしようとすると2週間かかる(笑)
「つぶやき」好きですか、、、そう言ってもらえると嬉しいな。
パスタ君にも伝えておきます。

主婦業を極めるってすごいことですよね。
やることはきりがないですもんね。
主婦業を年収に換算すると何千万にもなるとか。
まぁ私はそんなにまじめにやってないんですが。
りんご
2009/03/15 9:23 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/741
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only