topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
免許更新 | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
免許更新
行かなきゃ行かなきゃと思っていた免許更新。

ようやく重い腰を上げて
今日行ってきました。



20090310-01 


ICチップになるっていうから、
どんな免許証になるんだろーと思っていたら、

なぁ〜んだ

普通じゃんっ!!


本籍が記載されないだけだったんですね。


で、「普通免許」なのに、

「中型」って表示されるって・・・・



前回のごとく、
写真はまた微妙でして、、、

歯をむき出して笑ってみようかと思いましたが、
その勇気はなく、

ちょっと笑顔になってみたりしました。


まぁ、これで一安心。




そうそう、
先日のりんごの誕生日の日。

お友達のお店に飲みに行ったんですよ。

ひでが帰ってくるのが遅くて、お店で待ち合わせ。

っつっても、家から1分なんですけどね、徒歩で。


ひでが到着するまでに
りんごはすっかり出来上がってしまっていて、
久しぶりに酔っ払いました。


そこで、素敵なプレゼントをいただきました。

そのプレゼントだけは胸に抱きしめて帰ってきたんですが
自分のバッグを持った覚えがない!!

で、プレゼントのお礼も言ってこなかったかも(滝汗)


りんごはとぉ〜っても喜んでおります。


だって、大好きな帽子ですから♪



20090310-05


こんな可愛い春の帽子ですよ!!

んで、これがまたよく似合うっつーの ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


猫たちも興味津々です♪



20090310-06


桜が咲いたら、
この帽子を被ってどこかへ出かけよう!!




もう少ししたら、
ワンコやニャンコのこんな姿も見れなくなるなぁ〜



20090310-03


冬の間は、丸くなったり、、、


20090310-04


寄り添ったり、、、


20090310-07


枕にされたり、、、
枕にしたりしながら、寝ています。



20090310-08


犬猫の体温は高いので、
一緒に寝るとほんとにあったかいんですよ。


がっ!!


夏は暑苦しっ



おーっ、そうだ!!
まだ旬のうちに食べておきたかったもの。


はらこ飯



20090310-02


鮭の炊き込みご飯にイクラをのせて食べる、
りんごの田舎の隣町のご当地ご飯です。(説明が長いって!!)


まぁ、いわゆる「海の親子丼」ですね。



あ〜、旨いはらこ飯が食いたいぃぃ〜





キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

りんごのつぶやき
Comments*8 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん、こんばんは。
ゴールドカードだ♪安全運転の証ですね。
お誕生日のプレゼント素敵ですね!これからの季節に活躍しそう♪
そして、りんごさんにも似合いそうだわん。(私の中で、りんごさんのイメージカラーは白なので。)
そうかぁ。暖かくなると丸まっている姿が見られなくなるのね。それはそれで残念だなぁ。
でも、私的には暖かい季節の方が好きなんですけどね。
リク
2009/03/10 10:56 PM
ゴールドカードだ♪
更新お疲れさまでした。
私も免許証の写真・・・いつも気に入らない。
(元が元なので(笑))

酔っ払うほど飲むのって最近ないな・・・プレゼントだけ抱きかかえて帰ってきたの?
なんかかわいいね♪
きっとプレゼントした方もお礼がなかったとしてもその姿を見て何倍ものお礼の言葉になったんじゃないかな?

海の親子丼か〜。
鮭もイクラも大好きだから食べたいな♪

バリ猫(ゆっきー)
2009/03/11 3:15 PM
■■リクさんへ■■

生涯ゴールドでいれるようにがんばります!
思いがけない誕生日プレゼントは嬉しいですね。
しかも、大好きな帽子!!可愛いですよね。
私のイメージカラーは白ですか。
それはとても嬉しいですね。
暖かくなると、お互いにあまり近づかないようにしてるようです。
やっぱり犬猫も暑いのはイヤなんでしょうね。
私も暖かい季節が好きです。
りんご
2009/03/11 6:03 PM
■■バリ猫(ゆっきー)さんへ■■

免許更新は疲れますね。終わってよかった。
優良だったので30分間の講義でしたが、
警察も「いかに事故を無くすか・・・」と努力している姿が伺えました。
まぁ、こういう講義をしっかり聴こうと思う人は、
日ごろから安全運転してるんでしょうね。

酔っ払うのは嫌いじゃないんですが、
ひでが一緒にいるんだという安心感が私を酔わせるんですよ(笑)
他の男性だったら絶対酔わない・・・と思う。

はらこめしは美味しいんですよぉ〜
ときどき田舎のはらこめしが食べたくなるんですよ。
りんご
2009/03/11 6:08 PM
おー!ゴールドカードだ!
さては、あまり運転してないな(笑)

可愛い帽子ですね♪
にゃんこの前に置ける勇気がえらい!(笑)
いつ見ても気持ち良さそうに寝るワンニャンたち。
いいなぁ。

海の親子丼も美味しそう!
これは食べたことないです。
メニューでも見たことないな。
moon
2009/03/11 8:19 PM
プレゼント喜んでもらえてよかった♪
酔っ払いりんごさん、萌え〜!! 超可愛かったよ。
もちろん、ちゃんとお礼も満面の笑みで言われました。

またイチャイチャ、ラブラブっぷりを見せつけに来てね。
 (覚えてない?)




キャンママ
2009/03/12 1:14 AM
■■moonさんへ■■

あっ、バレタか!!
はい、ご想像通りにときどきしか運転しません。
隣に乗る旦那のほうが勇気があると思います。

ニャンコは新しもの好きで、
見かけないものを見ると必ず確認に寄ってきます。
すりすりされないうちに片付けますが。

ワンコとニャンコがこれだけ仲良くしてくれると
飼い主冥利につきます。
moonさんもどうですか?猫ちゃんを迎えるとか。
りんご
2009/03/12 1:46 PM
■■キャンママさんへ■■

げげげっ、そんなにいちゃいちゃしてたのか!!
そりゃマズイ(爆)
はい、またいちゃいちゃに遊びに行きます。
帽子は私にぴったしでしたよ。大きさも。
大変気に入りました。大事にします♪
りんご
2009/03/12 1:47 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/739
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only