topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
耳から離れない歌 | パスタ一家deブランチ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
耳から離れない歌
耳について離れない歌ってありますよね。
無意識に頭の中をぐるぐる回ってるやつ。

先日、ホームセンターに行ったんですよ。

消臭力の春の新商品ですか・・・桜の香りってのが、
大々的に陳列してあって、
おまけにそのど真ん中、
ちょうど大人の顔のあたりにテレビまで置いてあった。


ちょっと、通り過ぎただけなのに、
あの『消臭力』の歌が頭から離れませんでした。



消臭力トイレ大好き

消臭力ぃ〜僕も好き

素敵なトイレにぃぃぃ〜

しょうーしゅうーりぃきぃ〜



どんな歌か知りたい人はコチラをクリック → 消臭力


We are the Worldを超えた素晴らしいCMです!



 注)これを聴いて、
   道を歩きながら、または電車の中で思わず口ずさみ、
   まわりの人から『変な人』と思われても責任は持てません。。。おほほ



今日のお話は『消臭力』じゃないんですよ。


昨夜、お風呂からあがってきたひでが急に、
こんなことを言い出した。


ひで 「
秋川雅史ふうに歌うとすごくいい聖子ちゃんの歌を見つけた♪」

りんご「
秋川って、あの、千の風になっての人?」

ひで 「うん、そう♪」

りんご「で、聖子ちゃんのどの歌」

ひで 「ん、 『ガラスの林檎』 』(とっても自慢げに)

りんご「なんでそんなこと思いついたの?」

ひで 「ドッグランからの帰り、iPodから流れる歌を全部、
    秋川雅史ふうに歌ってみた」

りんご「へぇ〜そんなことしてたの?」

  りんごは帰りの車中では犬と一緒に爆睡してたので知りません。


りんご「じゃ、歌ってみてよ」



  ↓ ひでが
秋川雅史になりきって歌っています
     これで耳の病気になっても知りませんよぉ〜
     恐いもの見たさのお気持ちがある方だけ再生してください(爆)






寝ていたマーブル君が起きました。



えっとぉ〜
大変申し訳ありませんが、、、
再度、歌ってもらいました。

もう一度、聴きたい方だけどうぞ (~-~;)ヾ(-_-;)






気持ちよさげに寝ていたアネラ(左)の上目使いが笑えます。



あまりにもバカらしくて言葉になりません・・・(━_━)ゝウーム

ひゃっひゃっひゃ・・・



りんご「バカだねぇ〜」

と、言いつつ結構楽しんでるりんごです。



この歌が一日、頭から離れなくて・・・



まぁ、笑いのツボが一緒というか、なんつーか o( ̄ー ̄;)ゞううむ



お互いに競争するように
「おやじギャグ」を連発してるし。

あっ、ちなみに「おやじギャグ」を言うのは脳にいいらしいですよ。

けど、訊かされるほうは逆に「脳の働き」が一瞬止まるらしいです。


りんごの「おやじギャグ」は気づかなかったふりをするのがいいと思います。



脳にいいと言えば、相も変わらず「脳トレ」頑張ってます。



さて、いつもの絵ですが、
何を描いたかわかります???



20090309-01


何度見てもヒドイ絵だ!!



答え: 獅子舞





じゃ、次!!



20090309-02


ぎゃっはっはっはっはっは


ひでの絵!!! | ̄m ̄) ウププッ


ちびまる子ちゃんの「野口さん」じゃないんだから。




答え: 能面




じゃ、次!! どんどん行こう!!



20090309-03


ちょんまげをしてるので歴史上の人物ではあります。



りんごの絵 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪ 

お雛様じゃないんだっつーの!!




答え: 織田信長




絵だけ見て答えられた方はマジでスゴイです!!






しかし、、、、

バカな夫婦だな・・・



明日はもっとマシな記事を書こうっと。乞うご期待!!







キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

りんごのつぶやき
Comments*6 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん、こんばんは。
もちろん、2つとも再生しました!ひでさん、千の風仕様になってましたよっ。
動画でマーブル君も見られたし♪アネラちゃんの上目遣いもかわいらし〜。
ちなみに、能面だけわかりませんでした。おしかった!
リク
2009/03/09 10:04 PM
(^^)りんごしゃんとひでさん、仲良しさんですね〜★
絵は、2人とも良く特徴をつかんでいると思いますよ〜
マーブルくん、迷惑そう?!(笑
はちゅ
2009/03/10 6:01 PM
復活しました。

復活早々 旦那さんの歌声が聞けるなんて 私はついてるのかな?(^^ゞ

仲良しですね。
なんかほのぼのしていていいですね。
笑いのツボが同じっていいですよね〜。
私たち夫婦は結構ずれていますよ(笑)
バリ猫(ゆっきー)
2009/03/10 10:00 PM
■■リクさんへ■■

どちらも再生していただいてありがとうございます(感謝)。
さぞかし、バカな夫婦と思ったことでしょー。
ひでは何度も唄うので、それが耳に残ってしまって、
次の日一日頭の中を駆け巡ってましたよ。

そっか、動画のマーブル君は初登場ですよね。
寝てるときも可愛いんですけど、
立ってるときも可愛いんですよ、足の短いところが(笑)
獅子舞と織田信長はわかったってことですよね?
よくわかりましたね、すごい!!
りんご
2009/03/11 5:53 PM
■■はちゅさんへ■■

はははっ、くだらないことに夢中になるバカな夫婦です。
絵は特徴つかんでますかね?
何かを見ながら描くのはいいですが、
想像して想い出しながら描くのは難しいですね。

はい、マーブル君は迷惑してました(笑)
りんご
2009/03/11 5:56 PM
■■バリ猫(ゆっきー)さんへ■■

復活おめでとうございます。
新居での生活はどうですか?

復活そうそう、ひでの歌だなんてついてませんね(笑)
私はこの歌が耳について離れなくて困りました。
笑のツボっていうか、くだらないことが大好き夫婦です。
他の人から見たらほんとにくだらないです。
りんご
2009/03/11 5:59 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/738
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only