topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
室内ドッグラン・エルペロ | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
室内ドッグラン・エルペロ
菜の花が咲きました。

いい香りがします。

すっかり春だなぁ〜



20090308-01


今日は曇り空で、夕方から雨になるということだったので
朝のお散歩を長めにしました。



20090308-02


ゆっくり歩いたり、
ときどき走ってみたり、忙しいお散歩です。


ひでが、正面から写真を撮ると言って、
走って先のほうへ行ったら、
ワンコたちも一緒になって走ります。



20090308-03


そんなに慌てなくても、
ちゃんと一緒に行くから・・・・



せっかくの日曜日。
どこかへ出かけたいパスタ一家。


お天気もイマイチだったので、
前に行った室内ドッグラン・エルペロへ行くことにしました。


さぁ〜、出かけるよぉ〜
(車に乗るまでのパスタ一家のはしゃぐ様子をビデオ撮影しました)






1時間10分で到着。
今日は意外に早く着いたねぇ



20090308-04


やっぱりいいです、この室内ドッグラン。


マジで欲しいぃぃ〜



20090308-05


こんなのがおうちにあったら素敵だよね。

お友達ワンコをいっぱい招待して
一緒に遊べるよね。

夢は膨らみます。

膨らみすぎて飛んでいってしまいそうだ。



20090308-06


バーニーズのデカイわんこが走っても、
広々としたドッグランなので平気です。



20090308-07


パスタ君と同じ3歳なんですって。

遊び盛りで、いろんなワンコにちょっかいを出してましたよ。



20090308-08


44キロの大きさは迫力があります。

パスタ君もちょっと引き気味(笑)



20090308-09


走って疲れると
ランのど真ん中にデンと座って一休み。



20090308-10


パスタ君はワンコより飼い主さん大好き♪
甘え上手です。

撫で撫でしてもらっては喜んでます。


20090308-11


20090308-12


20090308-13



今日も一日楽しかったな・・・


明日はまた1週間の始まり。
また一人でお散歩。

早く土日にならないかなぁ(笑)



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

お出かけ報告♪
Comments*6 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
はやっ!もう菜の花ですか!こちらと1ヶ月は違いますね。

またまた値段の高いドッグランですね。
すっかりお気に入りですね。
バーニーズのデカイわんこがかわいい♪
ほしいな。いくらぐらいするんだろ??


moon
2009/03/08 8:05 PM
りんごさん、こんばんは。
またまた素敵な室内ドッグランにお出かけだったんですね。
バーニーズの子が悠々走り回れるなんて!本当に広いんですね。
パスタ君一家、今日もいろいろなお友達に会えてよかったですね♪リクも室内ドッグランデビューしたいなぁ。
近くではどこにあるんだろう、調べてみようっと。
リク
2009/03/08 9:25 PM
■■moonさんへ■■

最近は雨が多いですが、
一雨ごとに暖かくなってる気がしますよ。
もうすぐ菜の花も満開。
今月末には桜も咲くことでしょう。

はい、このドッグラン気に入りました。
雨の日にはとってもいいです。
バーニーズは可愛いですよね。相当デカイですよ。
子犬のときから大きいと思うなぁ〜
お店によってだいぶ値段が違う気がしますね。
いくらくらいするんだろ?
りんご
2009/03/09 7:44 PM
■■リクさんへ■■

はい、またまた室内ドッグランです。
こんな広いドッグランがおうちにあったら本当にいいなぁ♪
っつーか、以前リクさんに突っ込まれたように、
家の中はドッグラン状態ですが。
都会に行くほど、こういう施設が充実してるように思いますけどね。
あんまり聞きませんね。
私も調べてみようっと。
りんご
2009/03/09 7:46 PM
こんばんは〜
室内のドッグランですか〜 雨の日や、強風の日なんかは良さそうですね。
暖かくなったら、太陽の下で遊ぶランに行きたいですね

もう少しすれば桜も咲くし、たくさんの花が咲き始めるし、天気のいい日は外で遊ぼう!!

そうそう、お誕生日おめでとう でした (^^♪
めろんパパ
2009/03/09 11:27 PM
■■めろんパパさんへ■■

パパさん、ありがとうございます。
室内ドッグランもいいですけど、
やっぱり太陽の下、自然の中のドッグランがいいですね。
桜の咲く季節になったらまた森林公園で会いましょう♪
りんご
2009/03/12 1:41 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/737
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only