topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
楽しいシッポ | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
楽しいシッポ
久しぶりに青空を見たような気がします。

梅の花も満開で青空に映えて綺麗です。


もう少ししたら桜も咲きますね。



20090307-01



夕方、お散歩に出発したら、
甲高い鳥の鳴き声。


20090307-02


木に1匹だけとまっていた鳥の声でした。
仲間か、相方を探してるような声でした。

はぐれちゃったのかな。

見つかったかなぁ〜



20090307-03


20090307-04


ひでがお休みの土日のお散歩は楽しいです。

後ろから見る4匹の足取りは軽くて
シッポがゆらゆら。

それを見るのが嬉しい。


今日はちょっと趣向を変えて
動画を撮ってみました。





あっ、パスタ君のンコタイムになってしまいました。

こんなふうに急にくるんだよなぁ〜






リードが絡まりまくりで、
動きにくそうですが、
何度なおしても絡まってしまうんですよね。





先日、
りんごの誕生日にひでにあげたプレゼントは・・・



20090307-05


電池交換の不要な
電波時計です。

気に入ってくれたようです。




キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

今日のわんにゃん2009
Comments*6 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
お誕生日おめでとうございます!  遅くなりました・・・。
動画作りがようやく完成しました。

パスタ君のンコタイムは急にくるんですね!
道路の真ん中で(笑)
男らしい(爆)

こちらでは雪がちらついてました。
もう少しで春。
待ち遠しいですね。

moon
2009/03/07 8:47 PM
パスタくんの・・・・
うんPスタイル・・・・・
かわいい〜(^^)
はちゅ
2009/03/07 9:29 PM
りんごさん、こんばんは。
家族全員で行く散歩って楽しいですよね〜。
私も木曜日と日曜日が待ち遠しいですよ。
パスタ君は道の真ん中なのね・・・。我が家のリクは草地やら土の上がお好みのようで、道路ではめったにしません(笑)。
あ、こんな情報要りませんよね(笑)。
電波時計、素敵です〜。ひでさん、これから肌身離さず着けてくれるんじゃないかなぁ。
リク
2009/03/07 9:39 PM
■■moonさんへ■■

動画完成したんですね!!おめでとうございます。
お疲れ様でした。
いいのが出来たんだろうなぁ〜
みんな喜んでくれるといいですね。

パスタ君だけじゃなく、うちのワンコのンコタイムはいつも急です。
普通はもっとそわそわしたりすると思うんですけどね(笑)
そちらは雪なんですね。
こちらは菜の花が咲き始めましたよ。
りんご
2009/03/08 7:57 PM
■■はちゅさんへ■■

楽しげな後姿のシッポを撮ってたつもりだったんですが、
ンコタイムになってしまいました(笑)
いつもこんなふうに急なんですよ。
りんご
2009/03/08 7:59 PM
■■リクさんへ■■

うんうん♪家族みんなでのお散歩はサイコーです。
・・・って、ちょっと楽ちんだからなんですけど。
だって、1人で4匹は大変なんだもの。
リク君は草むらなんですね。
うちのパスタ君は、こんなところで!!という場所が好きです。
ンコタイムにちょうど車が来てしまうこともしばしば。

電波時計は前から欲しいと言っていたので、
プレゼントできてよかったです。
りんご
2009/03/08 8:02 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/736
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only