topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
犬は風の子 | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
犬は風の子




風の強い1日でした。

相当の量の花粉も飛んでいたとか・・・
でも、、、
りんごは元気!元気!

花粉症はどこへ行った???



強い風の吹く中、
今朝は母と一緒にお散歩。


20090302-01


母には、
カノンとアネラのリードを持ってもらいました。

おチビさん2匹です。



でもって、
いつもの『幸せの影』の写真。


朝日が出ると嬉しいな♪


20090302-02


ここんところずっとお日様が出ていなかったので
久しぶりの日差しは嬉しい。


朝のお日様の日差しを浴びると
幸せを感じるね。

ちょっと風が強いのだけがナンですが。



20090302-03


この子たちは、誰がリードを持っても気にもしません。


さらわれないようにしなきゃなぁと、ふと思ったりしました。



20090302-04


20090302-05


母は何度も立ち止まっては、
リードの捻れをなおしてました。

きりがないから、いいよ、そのままで。



お散歩後は、
母の膝でまったりパスタ君。



20090302-06


母の膝が相当気に入ったようです。
傍をずっと離れません。



20090302-07



そうそう、

明日は、
母と一緒に映画『おくりびと』を観に行ってきます。

インターネットでチケットを確認してみたら
まだ空席がありました。


久しぶりの映画。
どんななのか楽しみぃ〜


 


キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

今日のわんにゃん2009
Comments*6 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
お母様と 映画、いいですね♪
おくりびと、どうでしたか?
ふみさんは DVDが出たら 買おうかな〜(^o^)丿

明日も晴れるといいな〜。
ふみ
2009/03/02 11:07 PM
お久しぶり!
まだネット関係が繋がってないので携帯からコメントです。

お母さんいらしてるんですね♪
パスタくん親子とりんごちゃん親子でお散歩ですね。
今日の影も幸せいっぱいだ。

私は母(実母)と映画行ったことないかもしれません。
今月母の誕生日があるので誘ってみようかな♪


引越して少し落ち着いてきたけど・・・まだまだ新生活には慣れませんf^_^;

まだ少しブログ更新はできないけど・・・
(ネット開通は10日以降予定)
復活したら またよろしくね!
バリ猫(ゆっきー)
2009/03/03 3:07 PM
リードがからむ姿を動画で見てみたい(笑)
元気いっぱいで楽しそうなお散歩ですね。

親子で映画かぁ。
母娘だからこそできますよね。
親子で泣いてくるんだろうなぁ(笑)
moon
2009/03/03 5:33 PM
■■ふみさんへ■■

おくりびとは良かったですよ。
うちの旦那もDVDが出たら借りて観るって言ってます。
最近はずっと雨が多くてちょっと憂鬱。
ほんとに明日晴れてくれないかなぁ

2009/03/06 6:12 PM
■■バリ猫さんへ■■

新生活がスタートしてるんですよね。
携帯からでも見てくれてありがとう。

私もね、母と映画を観たのは初めてなんですよ。
母娘で映画っていうのもなかなかいいものえすよ。
ブログ復活待ってますねぇ
りんご
2009/03/06 6:15 PM
■■moonさんへ■■

ワンコは自分の行きたい方向へ引っ張るので
リードはすぐに絡まってしまうんです。
もう少し考えて動いてくれたらいいのに。
母と映画なんて初めてなんですよ。
なかなか機会がなかったのですが、
今回はグットタイミングでした。

2009/03/06 6:17 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/733
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only