topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
いらっしゃぁ〜い | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
いらっしゃぁ〜い

3月ですね。

もうすぐりんごの誕生日。

そういうわけだからなのか、3月は好きです。


でもね、
子供の頃はこれでも大変だったんですよ。

幼稚園、小学校低学年の頃。。。


同級生たちとはほとんど1年の差。
りんごは体も小さくて、、、ガリガリ。

ご飯を食べるのも遅くて、
楽しいはずの給食の時間が憂鬱でした。

跳び箱の高いのは飛べませんでした。


でも、
鉄棒が得意で、誰よりも早く逆上がりが出来たり、
走るのだけは早くて、運動会ではいつも1等賞をいただいていました。


あんなに小さくてオクテだった、あのりんごが、今や・・・・


現在の身長は157cm。

立ち上がると、誰もが、
『アレ?小さいね。もっと大きいかと思った』と言います。


顔と態度がデカイからか、

身長があるように見えるんでしょーか???


それとも、スラッとしてるから???

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...



3月最初の日曜日の朝。



20090301-01


嬉しそうなシッポです!! (*^-^)


20090301-02


ひでがいる日のお散歩はラクチン。

さすがにウィークデーの、1人で4匹は疲れます。
毎日、土日が待ち遠しくて仕方がありません。


20090301-03


さてさて、待ち遠しいといえば、
今日はお客様が来たんですよ!!

お客様っていうか、なんていうか、

仙台から、りんごの母が遊びに来ました♪



20090301-04


もぉ〜
パスタ一家は大騒ぎ o( ̄ー ̄;)ゞ



20090301-05


我先に我先に、撫でてもらおうと大騒ぎです。


20090301-06


20090301-07


で、こちらでは・・・・

これでも猫たちも一応、歓迎はしてるんですよ (^▽^;)



20090301-08


とりあえず遠目で見ておいて、
安全だと確認できるまで近づきません。

まぁ、何泊かしてくと思うので、
その間に慣れてくれることでしょう。



20090301-09


20090301-10


今回のお土産も『宮城のお酒』

今回は2本。



20090301-11 


あっという間に無くなっちゃうんだよなぁ〜



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

今日のわんにゃん2009
Comments*4 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん、こんばんは。
りんごさんの誕生日は3月の上旬なんですね〜。うきうきですね♪
パスタ君一家、みんな大きなお目目がより一層大きくなってますね!どれほど興奮してるかがよくわかりますよ〜。
で、対照的なニャンズの歓迎風景。一番右端ってマーブル君ですよね。
あぁ、やっぱり私の心を捉えて離さないマーブル君なのです。
リク
2009/03/01 10:45 PM
りんごさんより3cm低い私も、
良く「ちゃっけ〜なあ〜」って言われます。
やはり態度がでかいから??のようですが

仙台からお母様いらして、パスタ君一家&ねこちゃん達
それぞれ、歓迎の仕方がちがうんですね!
一升瓶を持ったひでさんの口元が緩んでいますよ〜
地酒おいしそ〜♪
ぽん母
2009/03/02 12:34 PM
■■リクさんへ■■

はははっ、確かにパスタ一家は目をむき出して喜んでました。
大興奮はしばらくおさまらなくて収拾がつきませんでしたよ。
そうそう、一番右端はマーブル君ですよ。
いるだけで癒しの猫ちゃんです。
りんご
2009/03/03 6:40 PM
■■ぽん母さんへ■■

私も165cmくらいあるかと思ってたぁ〜ってよく言われます。
態度がデカイからですから(笑)
よく言えば堂々としてるってことでしょーか。

ワンコは喜びを爆発させてました。
その騒々しさといったらありませんでした。
一度可愛がってもらった人のことは、
しばらくぶりに会っても忘れないものなんですね。
犬の記憶はすごい。
りんご
2009/03/03 6:43 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/732
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only