topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
ラッキーな春 | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
ラッキーな春

もう2月も終わりですよ〜

早いですよねぇ。
ついこの前、お正月だったのに・・・

もう1年の6分の1が終わったってことですよ。



あ〜〜〜〜
3月になったらまた年をとるぅ〜
 (りんごの誕生日が3月)


気持ちはずっと二十歳。
でも、近頃、毛穴が気になるお年頃です (* ̄□ ̄*;



あっ、でもね、、、、いいことがあるんですよ。

すごいんですよ!!! 聞いてくださいな。



なんとなんと、、、

すでに杉の花粉が飛んでいるという話ですが、



花粉症の症状が出ていません!!

(●⌒∇⌒●) わーい




もうずーーーーーーーっと何年も苦しんできたんですよ。

目が痒くてコンタクトも入れられないし、
化粧も出来ないし、

鼻水はかんでもかんでも流れてくるし、
喉の奥の粘膜は痒いし、

夜は苦しくて眠れないくらいでした。


処方してもらった薬は効いてるんだとは思うんですが、
眠くて眠くて、頭はぼぉ〜っとするしで
仕事しながら机で寝てたこともありましたよ。


それがですよ!!

ぜんぜん症状が出ない。



去年もそうだったんですよ。
たまたまかな・・・とも思ったのですが。

例年なら、すでに苦しんでいた時期なので、
今すっごく嬉しいんですけど。


これって治ったの?


このまま、このラッキーな春のまま、
早く過ぎ去ってほしいぃぃぃぃぃ “o(><)o”



20090228-01


2月最後の土曜日。
ひでも一緒に朝のお散歩です。


パスタ君のンコタイムです。(お食事中の方ごめんなさい)



花粉症のこともそうですが、、、

今日はもうひとつラッキーなことが♪



お散歩から帰ってしばらくすると
こんな荷物が届きました。



20090228-02


佐川急便です。


はて?



20090228-03


埼玉県の農協からデシタ。



えっと・・・・・
なんだったっけ?



で、中に入ってたプリントなんですが、

見えますか?


『当選』の文字。



20090228-04


そうなんですよ!!


お米2キロが当選したんです。


20090228-05


確かにいつだったか、
そんなのに応募はしてたけど、
すっかり忘れていました。


懸賞系は応募した後は忘れる!!

これがいいです。



覚えていると、『外れたぁ』とがっかりしますが、
忘れていると、忘れた頃に届きます。


こんな風に、宝くじも当たってくれないかなぁ〜


宝くじも買っておいて、
買ったことを忘れてたらいいかな?



20090228-06



ラッキーなことがあると、
途端に元気になるりんごです。



皆様のもとにも
ラッキーなことが起こりますように・・・

キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

りんごのつぶやき
Comments*4 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん、こんばんは。
りんごさんもお誕生日3月なんですね。私もです♪
誕生日は嬉しですけど、年齢はすっかり忘れることにします(断言)。
まさに「こいつは春から縁起がいいや」状態ですね!
花粉症は治った(?)し、懸賞には当選するし。
目指すはグリーンジャンボ? あ、私も買わなくっちゃ。
リク
2009/02/28 11:03 PM
久しぶりで〜す

3月が誕生月なんですね。  ウチのめろんも、私も3月生まれですよ〜
懸賞で当たるときって、たしかに忘れた頃に物が届きますよね
なぜ宝くじは当たらないか? 絶対に買ったことを忘れられないからではないでしょうか (^^♪

今年も6億円目指して、BIGを買うぞ〜〜
めろんパパ
2009/03/01 5:21 PM
■■リクさんへ■■

レスが遅くなってごめんねぇ〜
リク君は元気になった?

リクさんも3月のお誕生日なんですね。
なんだか嬉しい。
グリーンジャンボも当たって欲しいです。
そしたら室内ドッグラン付きの家を建てます。
そして、不幸なワンコを引き取ります。
りんご
2009/03/03 6:35 PM
■■めろんパパさんへ■■

私のほうこそすっかりご無沙汰していてスミマセン。
めろんちゃんも3月生まれなんですねぇ〜とっても親近感♪
宝くじもロト6もBIGも誰かには当たってるんですから、
そろそろうちも当たってほしいぃぃぃ〜
りんご
2009/03/03 6:38 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/731
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only