topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
気がつくと・・・ | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
気がつくと・・・
今日のおやつ。

【森永チョコレート】



これって、どこかおかしいとこわかります?



20090224-06


印刷が逆なんですよ。

いくら逆チョコといっても
よく作ったよね。

でも、こうやって、
りんごのように買ってしまう人がいるんだから、
まぁ、成功ってところでしょうか・・・。


で、、、
この一箱、いっきに食べました ( ̄ω ̄;)



冬の間の我が家の夜の風景。



20090224-01


気がつくと、
ワンコとニャンコが上になり下になり一緒に寝ています。



20090224-02


その様子は癒される風景で、
ワンニャンを一緒に飼っておきながら言うのもなんですが、
こんなに仲良くなるなんて思ってもみませんでした。



20090224-03


犬も猫も、
人が大事にしているもの、生き物というのは理解するらしく
お互いに家族と思い暮らしているんでしょう。



20090224-04


こういう画は、冬の間だけで、
夏になると、みんなそれぞれ、
家の中の涼しいところを探してまったりしています。


もうすぐ冬が終わる。



20090224-05 


猫がいる暮らし。

犬派の人にとっては、
猫は人に懐かないとか思うかもしれませんが、
猫もちゃんと人に懐き、一緒に遊ぶんですよ。

猫がいる暮らし。

お勧めです (○ ̄ 〜  ̄○;)



が、しかし、




我が家は多すぎだっつーの!!ヾ(--;)


 


キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

今日のわんにゃん2009
Comments*6 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん、こんばんは。
猫のいる生活、私は未体験なんですよね。
なぜか結婚する前からわんこしか飼ったことがないのです。
でも、ねこさんにも性格があるってのは知ってますよ!とっても人懐っこい子もいれば、人に興味ゼロの子もいますよね。
りんごさん家の子たちも個性豊かなんだろうな♪
リク
2009/02/24 11:42 PM
わぁ(^^)猫ちゃんたち勢揃いですね☆
なのはなちゃんが好きなはちゅです(・∀・)ノ

みんな大切な家族なんですよね★
はちゅ
2009/02/25 7:49 PM
初めまして♪

ぽん母さんのところからお邪魔しちゃいましたぁ。
うわぁ〜こんなにブレンハイムがいるぅ〜と
思い読ませて頂いていましたが、
このネコちゃんの数にギョエェェェェって感じでした。

すっごいですねぇ〜。またきまぁ〜す♪
せいちゃん
2009/02/26 2:28 PM
■■リクさんへ■■

はい、我が家の猫たちは個性豊かですよぉ。
名前を呼べば返事をする子や、
抱っこ大好きっこや、まったく人に興味なしの子も。
私は子供の頃から犬と猫がいる生活だったので
何もいないとちと寂しい。
りんご
2009/02/28 8:05 PM
■■はちゅさんへ■■

猫が勢ぞろいした写真ってなかなか撮れないんですよ。
これでもまだ半分ですから(笑)
犬みたいに『待て』で整列してくれるといんですけどね。
りんご
2009/02/28 8:07 PM
■■せいちゃんさんへ■■

ご訪問&コメントありがとうございます。
猫にギョエェェェェッ〜ですよね(笑)
でもでも、まだ、半分なんですよ。
あと5匹います(爆)
凝りずにまた遊びに来てください。
りんご
2009/02/28 8:09 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/729
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only