topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
雪は? | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
雪は?
今年のバレンタインは土曜日だったので
ひでの会社でのチョコレートは無しかなぁ〜
と、思っていたら、

何個か貰ってきました♪


やったぁ〜〜〜


速攻で食べました。。。りんごが。



20090220-01


『これ貰ったってことは3月14日にはお返ししなきゃダメ?』
と、ひで。


あったりまえじゃんっ!!



20090220-02


ごめんね、パスタ君。
ワンコにチョコレートはダメなんだよ。


ところで、
最近、チョコレートをバクバク食いすぎたせいか、
少し太ったような・・・・気もしないでもない。

スポーツジムにでも通うかなぁ


でもなぁ、
どこにもたどり着かない自転車をこぐのもやだし、
何にも生産できない重いバーベルを上げたり下げたりもやだしなぁ。


ストレッチとか、ヨガとか習いに行こうかなぁ〜



20090220-03


20090220-04


いえね、、、
りんごは体が固いんですよ。

スポーツは嫌いじゃないと自分では思っていますが、
もしかしたらスポーツ音痴なんじゃないかと・・・



20090220-05


そうだねぇ
パスタ君たちのおかげでかなり歩いてるもんね。




今朝、起きて
窓を開けたら・・・




一面の銀世界!!



20090220-06


と、期待したら、雨でした。


でもね、



20090220-07


鉢の中に雪が残ってました。

夜中にちょっとだけ降ったようです。


車にも雪が残ってました。



20090220-08


でも、積もるほどじゃなかったようだし、
朝にはすっかり雨でとけてました。残念・・・



20090220-09


20090220-10 


今日、ひでは岐阜へ出張中!

今回のお土産は何かなぁ〜〜




キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

今日のわんにゃん2009
Comments*8 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
雪!残念!いや〜残念!
ワンコたちと雪の画を見たかったです。

自分も今年はチョコレートたくさん頂きました。
部活の子供達からですけどね・・・(爆)
最近は手作りが多くてちょっと嬉しいですね。
あと二個で完食です!
moon
2009/02/20 8:42 PM
りんごさん、こんばんは。
こちらは雪は一切見られませんでした。ずっと雨だったみたいです。
チョコレート、我が旦那は「6個もらった!」と言っている割には、一切家に持って帰ってきません。
はっきり言って私は疑ってます(きっぱり)。
私もこの冬に太って、体重が落ちません(涙)。散歩の量を増やそうかしら・・・・。
リク
2009/02/20 10:24 PM
雪〜!!沢山あります。
どこに捨てればよいのか??昨日から今日にかけて
しんしんと降り・・・30cm以上かな〜
昨日は退社時に車のドアが開かず(雪で)雪かきしてから
帰宅・・その後自宅でもまた雪かきでした〜〜(泣)

毎年来るバレンタインデーとお返し・・
どっちも買っている(??)どうなんでしょうね?
ぽん母
2009/02/21 12:27 PM
ひでさんのお土産、なんでしょうね?!(^^)
楽しみですね☆わくわく

雪は積もらなかったです〜残念ですよね〜
ちょっと積もって、みんなで走りまわりたいですよね〜(笑

お散歩してるだけでもかなりの運動になってると思いますよ!!
私なんて太っていくばかりで、全く運動してません・・・
自転車通勤とか始めようかと思うくらいですわ・・・(^^;)
はちゅ
2009/02/21 5:40 PM
■■moonさんへ■■

部活の子たちがチョコレートくれるなんて素敵ですね。
それも手作りですか?!いいなぁ〜
私は手作りチョコは作りませんが食べるのは好きです(笑)

今年の冬は一度も雪が降らずに終わりそうです。
去年は一度降ったんだけどなぁ〜
りんご
2009/02/22 7:20 PM
■■リクさんへ■■

旦那さんはチョコレートを独り占めしているか、
リクさんにヤキモチをやかせたいかのどっちかですね(笑)

昔に聞いた話ですが、
バレリーナはチョコレートを食べながら練習するんですって。
バレリーナが食べるくらいだから太らないやと思って
ついつい食べすぎました。
この話もウソかホントかわかりません。
りんご
2009/02/22 7:24 PM
■■ぽん母さんへ■■

雪が30cm?!
子供の頃にはたくさん降ってたのになぁ〜
降ったら降ったで雪かきが大変ですよね。
それが毎日のことなんだから、、、、同情します。
るーくままさんも頑張ってるのかな?

バレンタインデーはモロゾフが仕掛けたんですよね。
チョコを贈ろうって。
それから他のチョコ会社も便乗して・・・。
もらえない子や、勇気がなくてあげれない子が可愛そう。
りんご
2009/02/22 7:27 PM
■■はちゅさんへ■■

今年は何度も天気予報に騙されました。
ワンコは雪遊びが大好きですよね。
遊ばせてあげたかったなぁ〜

自転車通勤ですか?!
私のイメージだとはちゅさんはスマートな感じですけど。
私も下腹をなんとかしないと・・・(汗)
りんご
2009/02/22 7:30 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/726
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only