topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
どこまでも一緒に | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
どこまでも一緒に
ワンコというのは、
猫と違って、人の行動を良く観察している。

いや、猫も観察してるか・・・・

観察の仕方が違うんだな。


猫は、自分が興味なければ無視。
振り向きもしない。


が、ワンコは、
どこに行くにも一緒についてくる。



20090219-01


すぐ戻るから部屋に行ってて。


20090219-02


うん、まだお散歩には行かないよ。
もう少ししたら行くから、ちょっと待ってて。


ただいま、取り込み中なんです!



20090219-03


アロハ。ちゃん!!
アロハ。ちゃんには関係ないですから、
そっち行ってて。



20090219-04


今度はお前か・・・


20090219-05


【一緒にいるよ』はいいですが、

ここは、、、





・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
















トイレですから!! ヾ(-д-;)




はい、、、

トイレにカメラ持参で行ってますた・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





みなさんのワンちゃんは
トイレにまでついてはきませんか・・・?


何をしていると思ってるんでしょーねぇ〜 o( ̄ー ̄;)ゞおほほっ




明日は関東でも積雪かも?!
・・・って天気予報が言ってます。


ちょっとでいいから、雪降ってくれないかなぁ〜
ほんの数時間でいいから。
パスタ君たちが喜ぶだろーなぁ〜



 おまけ 


近所の○広デパートに、
『目の保養』に出かけたら、

【訳あり大バザール】というのをやっていたので、
ちょっと覗いてみました。


キッチン用品、寝具、リビングなどの生活用品、
紳士服、婦人服、靴などなどなど、

ありとあらゆるものの、【訳あり】商品がいっぱい。


で、りんごは↓コレを買ってきました。



20090219-06


【訳あり】っていうくらいですから、、、、

どこか汚れてるとか、
穴があいてるとか、
傷があるとか、、、、

と、思ったのですが、

この帽子、どこをどう探しても
それらしきものは見つかりません。

リサイクル品でもありません。


で、何が言いたいかと言うと、


この帽子の【値段】なんですよ。




なななななんと、、、、、


これ、













500円(税込)



安っ 
 



あっ、ちなみに、
【訳あり大バザール】はすでに終了しております。





キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

今日のわんにゃん2009
Comments*5 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん、こんばんは。
ははは。おトイレまで後追いしてくれるんですか。
リクはどっちかって言うと猫さんタイプの観察の仕方かも。興味がなければまるっきり無視ですから(汗)。
帽子素敵ですね〜。しかもお値段500円とは!素晴らしい!!
リク
2009/02/19 8:56 PM
トイレに後追いですか!おこちゃまでちゅねぇ〜(笑)
覗いてる姿がなんともいえません!かわいい!

パスタ君たちにも雪遊びしてもらいたいなぁ。
その姿見たいなぁ。

“訳あり大バザール”   やばくね?なんでそれで500円?
三千円くらいで転売できるんじゃないですか(笑)
moon
2009/02/19 9:02 PM
■■リクさんへ■■

はい、どこへでもついてきますよ。
まぁ、そういうところがまた可愛いんですけどね。
リク君の猫さんタイプっていうのわかる気がするぅ(笑)
帽子可愛いんですよ♪
でもなんでこんなに安いんだろ?
りんご
2009/02/20 1:43 PM
■■moonさんへ■■

ひとがトイレ入ってるとこを覗いて何考えてんでしょうね。
ほんとに何をしていると思ってるんだろな。
帽子の安さはヤバイですか?
そっか、いろんな色があったから
いっぱい買ってきてネットオークションにでも出すべきだったかな。
りんご
2009/02/20 1:46 PM
我が家にも何処でも付いてくる方が、2頭いマース(;^ω^)
トイレはゆっくり入りたいのに、何故そこまでっていつも思っちゃいまーすo(^ヮ^)o

パスタ君も、甘えん坊さんなんですね^^*
ワンに見つめられると私もとっても弱いです☆(*^艸^*)☆

りんごさん、お帽子とっても可愛いです゜∀゜
お値段もリーズナブルで、とってもいい買い物ですね♪
私も帽子だーい好きなので、色違い買っちゃったりしちゃいそうです☆ミ
めるまま
2009/02/20 6:10 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/725
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only