topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
おかえりなさい | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
おかえりなさい
今朝はかぁちゃんが
いつもより早起きしてた。


といっても、普通の主婦にくらべたら
遅いほうだと、僕は思うよ。


かぁちゃん、疲れてるのかな?



でも、お散歩にも元気に行ったし、
僕たちの顔を見て笑ってた。

僕はかぁちゃんの笑顔を見るのが大好きなのさ。



『ぬけるような青空だねぇ〜』
って、かぁちゃんは言ってたけど、

何がぬけるんだろう?


【透き通ってる】って意味なんだってさ。


目には見えないけど、
空気は薄い青だっていうから、
遠くのほうが青く見えるんだって。

空はずっとずっとずっと上の遠くにあるんだもんね。


なんにしろ、
晴れた日のお散歩は大好きさ。


20090218-01


かぁちゃんが急に立ち止まった・・・

と思ったら、、、、


やっぱり


20090218-02


この写真か・・・


20090218-03


かぁちゃんは自分でも言ってるけど
凝性みたいだからね。

一度やりだすと飽きるまでやり続けるのさ。

なんでもそうだから、
だから、肩が凝るんだと僕は思うよ。

もう少しゆっくりしたらいいのに・・・



20090218-04



朝日の中のお散歩はいいな。
もうすぐ桜の花が咲く季節になるんだって。

かぁちゃんが楽しみにしてた。

桜って旨かったっけかな・・・?



僕らの一日はお散歩に始まってお散歩に終わる。

ってことは、
かぁちゃんの一日もそうだということだ。


夕方のお散歩に出かけたかぁちゃんの携帯が鳴った。

ひでからのメールだって。


今日は早く帰ってくるみたいだよ。


急に行き先を変更して
僕らは駅に向かったんだ。



20090218-05


ときどきはとぉちゃんを駅まで迎えに行くのも楽しいもんさ。


僕は、とぉちゃんとよく似た人に
飛び掛りそうになったりして、りんごかぁちゃんに怒られたよ。

だって、とぉちゃんだと思ったんだもんっ


20090218-06


あの人かな、、、この人かな、、、


20090218-07


あっ、おかえりぃ〜
待ってたよぉ



20090218-08


とぉちゃん!!
仕事お疲れ様。

明日も仕事行くのかな?

今度はいつお休みなのかな。
僕は曜日なんて知らないから、
いつがお休みなのか、はっきりわからないけど、
今度のお休みが楽しみだな♪



20090218-09


20090218-10


おうちに帰ったら
りんごかぁちゃんのおいしいご飯があるよ♪




キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

今日のわんにゃん2009
Comments*6 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
ホントぬけるような青空ですね♪
こちらの空を見せてやりたいです!見ても雲しか見えませんけど・・・。
そちらはもうすぐ花見の季節なんですね。
こちらは冬に逆戻り(爆)

夜のお散歩はめずらしいのかな?
忠犬ハチ公みたいに駅まで迎えに来てくれたら嬉しいなぁ。
放せば手前の駅まで行っちゃいそうですね(笑)
moon
2009/02/18 9:45 PM
りんごさん、こんばんは。
ひでさん一家総出でお出迎えしてくれて嬉しかっただろうな〜。
私も以前、最寄りのバス停でバスを降りたらリクと旦那が待っていてくれたことがあって、ものすごく嬉しかったのを思い出しましたよ。
私は人ごみの中から飼い主を見つけた時のわんこの「!!」って顔が大好きなのです〜。
それがりんごさん家では4パターン見れるってことですよね。いいな♪
リク
2009/02/18 11:01 PM
いいですねぇ!
みんなでお迎えしてもらったら嬉しいだろうなあ♪
りんごかぁちゃんのおいしいご飯て何だったのかなあ(*^-^*)
るーくまま
2009/02/19 7:48 PM
■■moonさんへ■■

東京のほうではもうすでに桜が咲いてるところもあるみたいです。
この辺はもう少しかな。つぼみが膨らんできたような・・・
暗くなってからのお散歩は久しぶりです。
仕事してたときには、毎日夜の散歩だったんですけどね。
忠犬ハチ公になるのは無理のようです。
どこへ行ってしまうかわかりません。
りんご
2009/02/20 1:35 PM
■■リクさんへ■■

迎えに来てもらうと嬉しいですよね。
ちゃんと人ごみの中から探してるんですよ。
見つけた瞬間の笑顔はたまらないですよね。
また早く帰ってくる日があったらお迎えに行きたいと思います。
りんご
2009/02/20 1:37 PM
■■るーくままさんへ■■

えへへっ、
るーくままさんもお迎えしてあげるよぉ〜
あっ、お見送りか・・・。
晩御飯はとても人に見せれるようなものじゃありません。
が、味は保証つき!
りんご
2009/02/20 1:40 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/724
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only