topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
いってらっしゃい | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
いってらっしゃい
よそんちじゃ、どうかわかんないけど、
うちは、ゴミを出しに行くのはひで。

ゴミ袋がすごく重くて、
りんごかぁちゃんは持てないんだってさ


( ̄ω ̄;)


20090217-01


僕らはひでがお出かけするのとあわせて
お散歩に出発!!

イェ〜イ!待ってたよ!!!



お見送りするのは途中まで、
この先は駅近くになって、
人が多いから僕らはここでお見送り。


僕らがもう少し大人しく歩かないとダメなんだって。
別にワンワン吠えるわけじゃないよ。

人ごみの中、邪魔しちゃいけないのさ。



20090217-02



ところで、ひでは毎日どこへ行ってるんだろう?


『仕事』ってなんだろな・・・
そんなに大切なのかな。


僕らと毎日お散歩してればいいのに。


だけど、
そういうわけにはいかないみたい。
僕らのご飯代のために頑張ってるんだっていうから、
そういわれると、大切なのかなって思うよ。


20090217-03


ひでを見送ったあとは、
りんごかぁちゃんとゆっくりお散歩。

今日は寒くなるって言ってたけど、
確かに風は吹いてるけど、お日様の日差しが暖かいよ。



20090217-04


かぁちゃんは用事がなければ
僕らと長ーーーいお散歩してくれるんだ。

僕らは楽しくてしょうがないから、
いっぱいはしゃいで、思いっきり引っ張ったりするんだけど、
そういうときだけは、
『引っ張るなーーーー』って叫んでるよ。

リードがなけりゃ、思いっきり走れるのにな・・・

でも、かぁちゃんは
『リードは命綱だから』って、がっちり持って絶対に離さない。

命綱ってなんだろな?

かぁちゃんが大切って言うんだから大切なんだろとは思うけど。



朝からいっぱい歩いて、
ご飯をお腹いっぱい食べたら、
後は寝るだけ。


20090217-05


昼間はこうやってまったりするのが僕の日課。


20090217-06


猫たちが枕になってくれるしね。

この猫枕がまた気持ちいいんだよ。



20090217-07


猫たちも僕たちと寝ると暖かいから
お互い様なのさ。



20090217-08


早くお散歩行こうよぉ〜
  


キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

今日のわんにゃん2009
Comments*8 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
エライね〜(^^)
みんなで、ひでさんをお見送りですね!!
ひでさんもうれしいでしょうね☆
パスタくんたちは、ご飯食べて、お散歩して、お昼寝するのが
日課ですからね!!
猫枕は、本当にGOODだねっ
昼間は本当に暖かいですね
はちゅ
2009/02/17 9:08 PM
う、うらやましいぃ〜。
なんていい旦那さまなの!我が家なんて・・・・ブツブツブツ。
ちゃんとひでさんをお見送りしてからお散歩なのね。いい子たちだ。
のんびりお散歩の後は、のんびりお昼寝。
あぁ、夢のような生活〜。
リク
2009/02/17 11:31 PM
なんかすてきなワンシーンですね。
男の人の後姿って結構絵になって好きです。
(ゴミ袋が邪魔だけど(笑))
うちは・・・ゴミだしは私かな?
・・・って言っても今はマンションでドラム式でいつでも出せるので朝出しする必要ないんですよ。
でも新居に引っ越したら・・・
ん〜旦那にはゴミ出しの習慣がないから頼めないかも(泣)
りんごちゃんの旦那さんは本当に優しいね〜。
バリ猫(ゆっきー)
2009/02/17 11:50 PM
いいな〜羨ましいな〜
やさしい旦那さま!
結婚してうん十年たつと・・・・・あ〜あ

わんこって仕事に行くとか、休みだとか
分かっていますよね!
ちゃーんと、旦那さんのことお見送りするんですね
えらい!!
ぽん母
2009/02/18 12:43 PM
■■はちゅさんへ■■

私が仕事してた頃には、
2人が犬に見送られてましたが、
今は犬と一緒にひでの見送りが出来るので楽しいです。
これくらいの時間になると、日差しもあって暖かいです。
今年はほんとに暖かくて桜が早く咲くかもね。
りんご
2009/02/18 4:19 PM
■■リクさんへ■■

私が呑気な怠け者主婦なので
何でもひでがやってくれます(爆)
これじゃダメだよなぁと毎日思いながら過ごしてます(笑)
でも、まっ、いっか・・・
散歩してご飯食べてお昼寝。
こんな素敵な暮らしはないよねぇ〜
りんご
2009/02/18 4:21 PM
■■バリ猫さんへ■■

以前マンション暮らしだったときには
毎日ゴミを出せたんだけど、
今は当日じゃないとダメなんだよねぇ
これって不便〜〜
ひでは仕事に出かけるついでに
いつもゴミ持っていってくれるんですよ。
優しいですよぉ〜
爪の垢でも送りましょうか(笑)
りんご
2009/02/18 4:24 PM
■■ぽん母さんへ■■

仕事に出かけるついでにゴミを持ってってくれるんですよ。
助かります。だってホントに重いんですよ。
ひでが仕事に行くんだってことは理解しているようです。
私はほとんど家にいて、一緒にいるので
買い物なんかで出かけるときには一緒に行きたがります。
まぁ、最終的には諦めて大人しく(?)留守番してますけどね。
りんご
2009/02/18 4:27 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/723
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only