topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
コラボレーション的いたずら | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
コラボレーション的いたずら
今日はおだやかな一日だったなぁ。。。
社長たちはゴルフ。
暖かいし、のんびりした気分。
そんなのんびり気分も吹っ飛ぶ事件発生!
部屋に入って・・・
ん?ん?
なんだろ?これ?
20070227-01
床にいっぱい!!

よく見るとフローリングの床一面に小さなゴミ!!

こんなのも落ちてるし・・・
20070227-04

あっ、これかぁ〜

20070227-02

ちゃんと金魚の水槽の脇に置いてたはず・・・。
証拠は

こちら


そぉかぁ〜お前だろぉ犯人は。

20070227-03
バーディー君はなんでもカジカジしながら、床に物を落とす。
それをパスタ君とカノンちゃんがカジカジする。
という仕組み。我が家でときどき発生する。

これを名づけて『コラボレーション的いたずら』という。

しばらくケージに入ってなさい!!
20070227-05

後片付けが大変なんだから・・・。
で、明日から金魚たちのご飯どうする?



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村・犬ブログに参加中!
ポチっと押してね♪
困った!いたずら(--;)
Comments*10 / Trackbacks*4
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
遊びにきちゃいましたー。
パスタくんとカノンちゃん、10ヶ月違いで
こんなに大きさが違うんですか!ドビックリ。
カノンちゃんは、ウチのややさんと本当に
お誕生日が近いですね。たった2日違いダー。
金魚もいるんですね。生き物一杯でいいな。
ひよた
2007/02/27 10:01 PM
ひよたさん、カキコミありがとうございます。

はい、パスタくんはスタンダードより大きくて現在11キロ。
カノンちゃんは今日計ってみたらちょうど3キロでした。

金魚はりんごがお祭りで救って(?)きました。
餌をあげるのは旦那ひでのお仕事。
またいつでも遊びにいらしてねー!
りんご
2007/02/27 10:25 PM
見ちゃったョ!
力作ですね、流石・・・脱毛?脱帽です。写真がうまく撮れていますネ!!
ところで、我家でも同じキントトの餌をやられたことが有りますよ!流石にここまで大破しませんでしたが、食欲旺盛で結構な事です。
!ま〜ァ、飼い主に似ると言いますよね・・・失礼
では・・・お気に入りにも登録させていただきましたのでPC開いたときに楽しませて頂きます。
EME〜MT-H.F
2007/02/28 2:01 AM
こんばんわ〜
りんごさんちも、スゴイ多頭飼いなんですね。
ネコちゃんカワイイ〜〜
まだまだイタズラ盛りなのかな?
うちのコ達は、一日中寝てばっかりですよ♪
サリーママ
2007/02/28 2:44 AM
こんにちは〜
おぉ!本当だ(*^∇^)
うちよりにゃんこが1匹多いんですね♪
毎日大騒ぎじゃないですか???

うちもやりますよ〜
コラボレーション的いたずら!!!
にゃんが棚上のもの落として、わんが破壊(; ̄ー ̄A
うちも何度泣いた事かっ

変なところで連携プレーなんですよね(^^ゞ
さとちゃん
2007/02/28 12:53 PM
EME〜MT-H.Fさん、カキコミありがとうございます。
脱毛???なんじゃそりゃ?
そうです。飼い主に良く似てきました。パスタと旦那ひでは瓜ふたつですよっ!!
良かったらまた遊びにきてください。
りんご
2007/02/28 12:56 PM
サリーママさん、いらっしゃぁ〜い。
カキコありがとうございます。
多頭飼を目指したわけじゃないんですけど、いつの間にか増えてしまいました。
うちはデブのマーブルがずっと寝てばかりです。
りんご
2007/02/28 1:03 PM
さとちゃんさん、こんにちは。
カキコありがとうございます。
ほんとこの子たちの連携プレーにはまいっちゃいます。
毎朝毎晩、運動会みたいに走り回ってまぁ〜す♪
さとちゃんって佐藤製薬のぞうさんと関係あります?
りんご
2007/02/28 1:10 PM
こんばんは。
とってもオシャレなブログですぅー!!
私もあんな可愛いカレンダーがいいなぁ〜

パスタくんっていう名前もオシャレだと思いました。
カノンちゃんはウチのLadyとお誕生日が近いデスね♪
Ladyはお腹が弱くて少し多めに食べるとすぐ下痢をしてしまっていたのでとても小さめです。
今、2.4キロです。
ようやく普通に食べれるようになったので、これからドン大きくなったらなぁ〜と思います。
また、遊びにきます。
バスケッ仔5
2007/02/28 9:02 PM
バスケッ仔5さん、いらっしゃい。
カキコミありがとうございまうす。
すぐに遊びにきてもらえるなんで嬉しいです。
バスケッ仔さんのブログも可愛くてとっても素敵ですよ。
ちょっと参考に・・・と思ってます。
Ladyちゃんに会いにまた遊びに行きますよ。
りんご
2007/02/28 9:41 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/62
☆Trackbacks★
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/27 9:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/28 9:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/28 9:43 AM
こんにちは。 トラックバックさせてもらいました。 主に犬のしつけや健康管理についての事が書いてあります。「わんちゃんと健康で楽しい生活」をテーマに、犬関連の様々な情報を発信しています。 どうぞ宜しくお願い致します。
犬の生活情報発信館
2007/02/28 5:59 PM
InternetExplorer Only