topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
ただいま焦って勉強中!! | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
ただいま焦って勉強中!!
3月2日は【飼い主検定】の日。
受験票が届いてます。

ひでと二人で受験に行きます。

合格か不合格か・・・・

きゃぁ〜不合格だったらどーしよっ


ってことで、ただいま猛烈に勉強中!!


20080225-01


3月1日(土)
森林公園ドッグランに行く予定♪








よつばのクローバー 大好きジャーキー よつばのクローバー
 手づくりご飯&おやつ紹介してます




犬猫多頭飼ブログランキングに参加中!
残念!!でもすごい風だっ。
風女か?!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
別窓で開くようにしましたよ♪
クリックしてってねん


↓こんなのに参加してみました
 別窓で開きますよ
toremaga
Goodボタンをクリックしてくれると嬉しいなぁ
皆さんも参加してみませんかぁ〜



Information
Comments*16 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
飼い主検定なるものがあるのですか?
頑張ってくださいね!!
落ち着いたらどんな試験か教えてください♪
さとちゃん
2008/02/26 2:45 PM
そんな検定があるんですね!検定日が2日に・・・
あれ?1日にドッグランに行くんですよね♪
試験の前日じゃないですか〜
それまで、必勝の鉢巻を巻いて頑張る?
misa
2008/02/26 4:38 PM
初めて知った飼い主検定♪
がんばってくださいね(^v^)/
DOG FANみちゃいましたよー
とっても、りんごさんきれいに、そしてカワユスキャバちゃん達と微笑ましい感じでしたよ^v^

める、ぽぽもよい知らせを待っているのだわん^m^
めるまま
2008/02/26 5:07 PM
第1回なんですね。
がんばってね。
何でそんなによくしってるのーー?
ひろりん
2008/02/26 8:29 PM
あ!受けるんですか?すご〜い・・検定があるのは知ってはいましたが・・・
大丈夫ですよ〜合格できますよ!!合格祈ってますね。頑張ってくださいね〜
mayu
2008/02/26 8:57 PM
フレーフレーりんご!
検定頑張れぇー!
・・・ま、肩の力を抜いて、ぼちぼちね〜(*^^*)
るーくまま
2008/02/26 10:42 PM
りんごさん、こんばんわ。
おっ!いよいよテスト本番なんですね。
いつになってもテスト前ってのはあせりますよね。
でも、いきるか死ぬかのテストじゃないんだから〜、気楽に気楽に〜。(思いっきりお気楽主義な私・・・)
りんごさんの合格、祈ってますからね〜。
リク
2008/02/26 10:55 PM
飼い主検定???
なんじゃそりゃ〜。
国家試験なんでつか?
とにかく頑張ってください。
必勝を祈願しております。

http://www.youtube.com/watch?v=CO4ACg6ZQns
ケンのおやじ
2008/02/26 11:50 PM
記念すべき第1回なんですっ
だから練習問題がないっ!!
いろんな本と格闘中です
◇◇さとちゃんさんへ◇◇
2008/02/27 3:56 PM
はい、前日ですけどドッグラン行く予定。晴れればね。
いやぁ〜試験の前日は焦ってもしょうがないですから(笑)
◇◇misaさんへ◇◇
2008/02/27 3:57 PM
きゃぁ〜DOG FAN見ちゃいましたかぁ〜。すっごい疲れた顔してんで恥ずかしっ・・・いやん!!
今度は直にお会いしましょう
◇◇めるままさんへ◇◇
2008/02/27 3:59 PM
確か本屋さんかなんかで見つけたんですよ!!
第1回なんで練習問題(過去問題)がないからちょっと大変。いろんな本を買いあさってます
◇◇ひろりんさんへ◇◇
2008/02/27 4:00 PM
いやぁ〜合格できますかねぇ〜
一応エチケット関係はわかりますが、歴史問題はちょっと・・・
◇◇mayuさんへ◇◇
2008/02/27 4:01 PM
落ちても笑わないでねぇ〜ん。
いや、そんなことはない。合格するぞっ!!いや、やっぱダメかも・・・
◇◇るーくままさんへ◇◇
2008/02/27 4:02 PM
そうか・・・そうだよね。
生きるか死ぬかじゃないんだし。
でもどうせなら合格したいなぁ。
◇◇リクさんへ◇◇
2008/02/27 4:03 PM
国家試験なんてそんな大それたものじゃぁないです。
それにしても、おやじさんのレパートリーは広いねぇ
◇◇ケンのおやじさんへ◇◇
2008/02/27 4:05 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/415
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only