topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
緊急のお知らせ | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
緊急のお知らせ
!! 緊急なお知らせ !!

本日、強風のためドッグラン中止

ごめんなさい

!! 緊急なお知らせ !!


すごい風です
家にいてこれなんだから
森林公園はもっとすごいだろうな
ということで残念ですが・・・
ドッグラン中止にしました。

朝のお散歩もパスタ君だけ

20080224-01

うん、風がすごくて危ないからね

20080224-02

パスタ君は気持ちよさげですが・・・

20080224-03

耳はぼうぼうです

20080224-04


今日はまったり過ごそうか・・・

20080224-05





よつばのクローバー 大好きジャーキー よつばのクローバー
 手づくりご飯&おやつ紹介してます




犬猫多頭飼ブログランキングに参加中!
残念!!でもすごい風だっ。
風女か?!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
別窓で開くようにしましたよ♪
クリックしてってねん


↓こんなのに参加してみました
 別窓で開きますよ
toremaga
Goodボタンをクリックしてくれると嬉しいなぁ
皆さんも参加してみませんかぁ〜


Information
Comments*12 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
本当にすごい強風ですね。
やっぱり中止ですか・・
確かにこの風じゃアロハ。ちゃん&アネラちゃんは飛ばされちゃいそう。カノンちゃんもかな〜?
暖かくなったらゆっくり遊びましょうね♪

キャンママ
2008/02/24 10:43 AM
ちょっとご無沙汰してました。
身内に不幸があって滋賀県の田舎まで行っていたんだけど・・・帰宅後は風邪をひいてしまって・・・ただ今寝込み中(泣)
明日から一泊のスキー旅行なんだけど 大丈夫かな???

ワンコたちの服が「冬」だな〜って感じます(笑)
いつも思ってるんだけど大体何着くらい持ってるのかな?
いつもおしゃれできていいな〜(^^)
もしかして私より衣装持ちかも(笑)
バリ猫(ゆっきー)
2008/02/24 1:42 PM
今日は残念でしたね。お天気はいいのに・・・この風ではね〜また暖かくなったら遊んでくださいね。
今田に風が強い!夜の散歩が辛いです〜私も風邪気味なので・・・
mu-min!
2008/02/24 3:55 PM
本当に昨日に続き今日も強風でした。春一番とはいうものの・・・我が家のキャバたちも強風の為に今日はドッグランには出せずに家の中でまったりとしてました。ちょっとつまらなそうでしたが強風の音にも驚いていましたから外になんか居たらパニックになったに違いないです我が家のキャバたち、特に男の子チームは本当に臆病です・・・
mayu
2008/02/24 9:17 PM
りんごさん、こんばんわ。
昨日からすごい風ですよね・・・・。
昨日はここらへんのJRやメトロが止まって大変な目に遭いました!
こんな日は、まったり過ごすのが一番。
リク
2008/02/24 10:26 PM
こんばんはU^エ^U
今日も寒かったですね。先日までの暖かさはどこに?ドックランは残念でしたね(つд`)我が家は頑張った散歩行ったんですが私達がギブアップでした(-.-")凸
マメ九ママ
2008/02/24 11:12 PM
ほんとに残念!!
雪女を返上したと思ったら今度は風女。とにかくお天気には恵まれない子たちだぁ〜
今度こそ一緒にあそびましょう
◇◇キャンママさんへ◇◇
2008/02/25 9:52 AM
えっ?大丈夫ですか?今年は風邪とかインフルエンザが流行ってますからね。お大事にしてください。
わぁ〜バリ猫さん、スキー出来るんだぁ〜すごいぃぃ
りんごは全然駄目です
◇◇バリ猫さんへ◇◇
2008/02/25 9:54 AM
すごい風だよねぇ。電車も動いてないみたいだし。これじゃぁ、森林公園もすごいだろうということで仕方なく中止。今度は絶対に一緒に遊ぼうね。
風邪お大事に・・・
◇◇mu-min!さんへ◇◇
2008/02/25 9:55 AM
ほんとにすごい風ですよねぇ。
家が揺れてる感じがしますもん。
うちの子たちはぜんぜん物音にはびくともしません。雷も平気みたいだし・・・なんでだろ?
◇◇mayuさんへ◇◇
2008/02/25 9:57 AM
電車も止まってたもんねぇ。風くらいでとも思いますが、半端ない風だしなぁ〜
やっぱりこんな日はまったりが一番ですよね
◇◇リクさんへ◇◇
2008/02/25 9:58 AM
ドッグランは楽しみにしていたのにぃ〜
風の強い日は私がコンタクトレンズなんでぜんぜん駄目なんですよねぇ〜
それに花粉も・・・今年は3倍なんだよね。恐ろしいよぉ〜やっぱ体質改善しなきゃな
◇◇マメ九ママさんへ◇◇
2008/02/25 10:00 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/414
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only