topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
お知らせ | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
お知らせ
ハート お知らせ ハート
24日(日)
森林公園ドッグラン
行きまぁ〜す♪
ハート お知らせ ハート


今日の朝は寝坊。
ひでも寝坊。

誰も起こしてくれないし・・・ブツブツ

で、結局、お散歩はりんご。
朝から2回。

夕方2回。

楽しいけど疲れるねねぇ

ちょっと今夜は忙しいのでこれだけ

20080221-01




よつばのクローバー 大好きジャーキー よつばのクローバー
 手づくりご飯&おやつ紹介してます




犬猫多頭飼ブログランキングに参加中!
レスも遅れてるし、
みなさんとこにも行くのが遅くなってごめんなさい。
こんな記事だけどポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
別窓で開くようにしましたよ♪
クリックしてってねん


↓こんなのに参加してみました
 別窓で開きますよ
toremaga
Goodボタンをクリックしてくれると嬉しいなぁ
皆さんも参加してみませんかぁ〜



月刊住宅ローン



















レーシック


アフィリエイト


Information
Comments*8 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
あー、残念!!24日は行けませーん!!
早くみんなに会いたいな〜♪
次の機会を楽しみにしていま〜す♪
2回続けてお散歩だなんて、くたくたですよー。
りんごさん、エライ!!
イスラ
2008/02/21 8:57 PM
りんごさん、こんばんわ。
私もよく寝坊します・・・。で。リクは急かします。
しかも、散歩を短くしてくれようとはしません。朝食の準備もあるのにぃ〜なんてアセアセ散歩してます。
まぁ、寝坊するなって話ですけどね・・・。眠いんだもん、仕方ない。
リク
2008/02/21 9:33 PM
森林公園行きますよ〜!
ロビンちゃんの所も行くそうです。3家族でキャバ9頭ですね、、
りぼん
2008/02/22 3:11 PM
いつも、会いたいと思いつつ、なかなかスケジュールが合いません残念です!!
朝寝坊、私も弱いので…
4匹のキャバちゃんにご飯って、可愛すぎますね(^v^)/
めるまま
2008/02/22 3:51 PM
あーホントに残念。
今度はぜひご一緒したいです。
さすがに朝から2回行くと疲れますね。チビたちは好き勝手に引っ張りまくりですもんで・・・
◇◇イスラさんへ◇◇
2008/02/23 8:04 PM
特に寒い時期の朝は駄目ですぅ。もう少しお布団の中にいたいですよね。わんこたちも目をこすりながら・・・?お散歩に出かけますが、いざお散歩に出かけると元気元気!!です
◇◇リクさんへ◇◇
2008/02/23 8:05 PM
すごい!!3家族で9キャバ!!楽しみ♪です。
◇◇りぼんさんへ◇◇
2008/02/23 8:06 PM
残念ですねぇ。
また今度一緒に遊びましょう!!
ご飯の準備でキッチンに立つと必ず足元に集まってくるんですよねぇ。
全部が君たちの分じゃないんだよっ
◇◇めるままさんへ◇◇
2008/02/23 8:07 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/411
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only