topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
思いがけない贈り物&嬉しい知らせ | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
思いがけない贈り物&嬉しい知らせ
ブログを始めてから、いろんな方と知り合いました♪

この方もその中のひとり。
ビーズに命を吹き込む魔法の手を持った『ひよた』さん♪
実際に一度お会いしているのですが、
これまた、素敵な優しそうなママさんでした。
こんなおかあさんが欲しいーーーー(笑)

つい、2、3日前、その素敵なひよたさんから
小さな荷物が届きました。
なんじゃ、こりゃ?
はて?見覚えの無い名前。。。。?

20070811-01

爆弾か?!


しっかし、中に入っていたのは、、、、、
爆発しそうにもない!!可愛らしいものでしたぁ〜ラブ

20070811-02



元気が出るオレンジ色の小さなバッグ型ストラップ♪

20070811-03



涼しげなループのネックレス

20070811-04


いつもブログで見ていて、いいなぁ♪と思っていて
こんなの作れたら楽しいだろうなぁと。。。
褒めちぎっておいてよかった(笑)
これからもずっと褒めちぎろうっと。


それと、まだ出来上がっていない部品と
素敵な手作りのレシピ。

これで、ビーズ作りに挑戦しろ!!・・・・と。
はい、頑張ります。
こういうことってなかなか本を見てもできないから
先生がいると嬉しいよね。

ありがとね♪ ひよたさん!!
これからもよろしくねーーーー

ひよたさんとこに遊びに行ってみてねぇ〜♪♪よろぴこ。



それと、今朝、突然に舞い込んできた

嬉しいお知らせ。

妹が結婚します!!


20070811-05


ようやく!!

母の心配の種だった、妹。
30をとっくに過ぎて、猫3匹とひとり暮らし。
私も心配はしていましたが、
こればっかりは外野がうるさく言っても仕方のないことだし。。。

母はこっちに電話をよこして
『どうなのかしらぁ〜誰かいい人いないのかしらぁ〜』
『お見合いなんかどうかしらぁ〜』
『ずっとひとりでいるのかしらぁ〜』
『なんか言ってなかったぁ?』
と。。。。
私に聞かれても・・・・

といって、本人に誰も何も言えない。。。。
というのが何年も続いていました。


20070811-06


しっかぁ〜し、、、、、
ようやく結婚!!!
よかった♪よかった♪


20070811-07


今日、その将来の旦那と仙台に挨拶に帰るらしい〜
私も興味があるし、会ってみたいし、
黙って仙台に行ってみようかと思いましたが、、、、
止めました。
まぁ、そのうちにちゃんと紹介してくれるでしょうし。

何しろ、よかった。

人の幸せの報告っていいね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 
犬猫多頭飼ブログランキングに参加中!





グラス入り虫除けキャンドル ラベンダー&シトロネラ










↓クリックしてね♪



終了証クリック数ランキングでビールプレゼント!!
みんなもクイズに答えて修了証をもらおーー!!
ブログに貼り付けて、ついでにビールをもらおーー!!
りんごのひとり言
Comments*9 / Trackbacks*1
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん&りんごさん御一家様おめでとうございます。りんごさん!やっぱり春が来てますよ。もうすぐりんごさんにも春風吹くよきっと…今は季節外れの寒風気分かもしれないけど…沢山の人が心配してる見守ってる。独りじゃないよ。
ピグ
2007/08/11 11:53 AM
あらまあ
妹さんいらっしゃったのね。
おめでとう!良かったですね。
私も30過ぎに結婚したので、パパを連れて行ったとき、父が反対するんじゃないかと心配してましたが、何を何を大喜びでした。本当 祝福される人の幸せの報告って周りの人まで 幸せにしますよね〜。

記事のupありあがとう。恥ずかしいな〜。でも嬉しい!
埼玉*ひよた
2007/08/11 1:39 PM
りんごちゃん、こんにちは〜〜。

妹さんのご結婚おめでとうございます!!
私が結婚した時は兄が
「お兄様に挨拶に来なければ
結婚は認めんぞ!」と言われたので
masabonと二人でわざわざ京都から四国まで行ったよ〜〜。
りんごちゃんも強制的に妹さん夫婦を家によぶってのはどう??

いいなぁ、妹さん新婚さんだ〜〜♪幸せいっぱいだね〜
やすりん
2007/08/11 3:43 PM
ごめん、↑のコメント、
リンクがヤフーになってるぅ〜〜〜!!
コメント削除しといて〜〜。
お手数ですがよろしくおねがいします。
やすりん
2007/08/11 3:44 PM
おめでとうございます。
嬉しい報告でしたね。
それに、嬉しい贈り物。
今日は、りんごさんにとって、素敵な一日になりましたね。おめでとう。
てん
2007/08/11 9:32 PM
同じ名前なのに、この世には素敵なひよたさんがいらっしゃるんですねー。
不器用で変態のひよたとはえれぇ違いですな。わーはははー。

妹さん、結婚おめでとう!
結婚はいいもんですもんね。
りんごさん夫婦みたく、いつまでも仲良くお幸せに〜!
ひよたwithややさん
2007/08/11 10:56 PM
りんご作、予約しときます。いくらでも褒めちぎるからね!、よろしくお願いします。
妹さんおめでとうございます。幸せな事が身近であるとワクワクするね。
ぼたん
2007/08/11 11:51 PM
妹さんの結婚おめでとうございます。
うちにも・・・独身の姉がいます。
多分もうみんなあきらめてるかな?って感じで最近は何も言いません。

私は2度もしましたけどね(笑)

素敵なプレゼントですね。
こういうの作れちゃう人ってちょっと尊敬です。
バリ猫
2007/08/12 10:41 AM
そうなんですね♪
おめでとうございます♪

私も、そんな幸せ報告できる日がくるといいなぁ〜
Ultra Beamer
2007/08/16 6:49 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/240
☆Trackbacks★
こんなにたくさんどうすんだよ!ってくらい色違いを創りました。 まだ 材料 9個分数えて置いてあるあたり、まだ作る気でいるらしい。(←他人のような言い回し。) 今週は 注文分がまだ出来上がっていないのに なぜ このプチバッグばかり作り続けてしまった
ひよた 
2007/08/11 1:47 PM
InternetExplorer Only