topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
素敵な出会い♪ | パスタ一家deブランチ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
素敵な出会い♪
PC不具合については
皆様からの暖かいコメント頂戴致しました。
いろんな意見の通り、いろんなことを試してみました。
前回と同様、JUGEMでは何の問題もなし・・・ヤッパリ。。。

プロパティから容量の確認をしたり、、、
写真の整理ですとか。。。。

おかげさまでカウントが×から表示されるようになりました。
動きもまだ怪しい?気もしますがとりあえず大丈夫でした。
何より、編集画面に入れました。
それもこれも、皆様のおかげです。

ブログってみんなの力(愛)でやっていけるんだぁ〜
と再認識!!
ありがとぉ〜みんな!!

りんごもようやくストレス病から開放されつつあります。

「少しは気分転換に外に出かけたら?」
ということで、以前から気になっていた場所へ行ってきました。
電車で行くので、考えに考えて、、、
カノンちゃんだけ同行してもらいました。

キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ
キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ
南村 友紀

この本の著者が営んでいるお店です。
自由が丘にあるキッチンドッグです。
自然食材で作ったワンちゃん用デリカのお店です。
どんな材料でどんなお料理が並んでいるのか
この目で確かめてみたかったのです。
できれば、食材も購入したいなぁ〜と。
表通りには面していませんが、なんだか懐かしいような
暖かいような、初めてきたのに、、、、そんな印象のお店です。

自由が丘に着いたときには、ザンザン降りの雨。
傘も持たずに出てきたので、りんごのテンションは下がりまくり。
カノンちゃんを歩かせることも出来ず、
キャリーバッグを肩からさげ、キオスクで買った400円の傘をさし、
お店に向かったのですが。。。。びしょぬれでした。

そんなこんなで、荷物いっぱいになりそうだったので
控えめにお買い物。そーでもないか。。。
☆綺麗な色のマカロニ(にんじんやかぼちゃで色付けしたもの)
☆クスクス
☆馬肉のひき肉(冷凍物)
☆馬肉のジャーキー
☆干物
☆クッキー
以上お買い上げ。

こんな可愛い袋に入れてくれましたよ。

20070713-01

真ん中のワンちゃんがこのお店のトレードマーク。
著者が、お店を始める前に始めて作ったワンちゃんの型です。
このワンちゃんの型から全てが始まったのだそうですよ。

その後、スリードッグベーカリーへ。
その頃もまだ雨は本格的に降ってました。
帰ろうかとも思いましたが、なかなか来れる場所ではないし、
せっかく来たし。。。
ところが、そのスリードッグベーカリーで素敵な出会いが待っていました。

「こんにちはぁ♪」
声をかけてくださったのは、すらりとした美人さんでした。
お互いにキャバリアを連れていた!!というのもあって
思わず笑顔でかけより、買い物そっちのけで
お店の中でおしゃべり。

お互いブログをやっている!!
ということで、名刺交換もしていただきました。
よかった♪名刺残ってたぁ〜
すらりとした美人さんはミルママさん。
そして可愛い連れのキャバはミルキーちゃん♪
是非ブログに遊びに行ってみてね →コチラ

「どこか、ドッグカフェないですか?」とたずねたところ
親切に教えてくださいました。
そのお店に寄ってから、こちらに来たとのこと。

そしてなんと、歩いてそのお店を案内してくれるとのこと。
願ってもない!!申し出!!
こんな雨の中、しゅみません。。。

案内してくださったお店がこれまたいい感じでした。
民家がそのままレストランになったような、隠れ家的な感じ。
そして、なんとりんごはそのお店の名前を覚えてくるの
忘れました!!

そして、なんと、カメラさえ持っていくの忘れました。
で、今回は、ミルママさんから写真いただきました。

こちらが、Milky(ミルキー)ちゃん♪
可愛いでしょぉ〜
すっごいいい子なんですよ。
うちのハイパーカノンとは大違い。。。

20070713-02

お耳もちゃんとお手入れしてあって、フサフサなんですよぉ
うちのハイパーカノンの横に広がった耳とは大違い(爆)

近くにポンポリースのお店もあります。
帰りにちょっと寄ってみました。
店内広くてとっても広くて、見やすいし、
品揃えもすごいです。

カノンちゃん用にワンピース2着購入♪
もちろん、試着OKです。

20070713-03

お洒落で上品な?すてきなおば様もいますよ。
いろいろ親切に教えてくださいまスタ。。。
知ってるよ!ってこともありましたが(笑)

そして、なんと驚き!!

ミルママさん、こんなものをお土産にくださいました♪

20070713-04

なななななんと。。。。こんな親切な人がっ!!

それに比べてりんごはなんて気がきかないのでしょーーーー!!
ミルママさん!!
初めて会ってこんなに親切にしていただいて、
お土産まで買ってくれてたなんてぇ〜〜
ほんとにありがとうございます♪
私も見習います!!(きっぱり!!)

楽しい時間はあっという間。。。。
後ろ髪を引かれる思いでお別れしました。
また、自由が丘デートお願いしますねぇ♪


チューチュー鳴らしまくってますよ!!

20070713-05

さて、キッチンドッグで購入したマカロニを使って
夕ご飯作りましたよ!!

20070713-06

いつものように数秒で完食!!











ブログランキング・にほんブログ村へ  犬多頭飼&猫多頭飼ブログランキングに参加中!






  



記念日に取り寄せたい人気シェフのケーキ
スイーツが当たる!洋菓子専門サイト


今日のワンにゃん2007
Comments*16 / Trackbacks*1
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん☆はじめておじゃましますミルままです。
昨日はおせわになりました(^^)
さっそく写真つかっていただきありがとう!!
おまけにHPまで・・感謝♪
重なる偶然の出会いに導かれた自由が丘デート♪
かわいいカノンちゃんにあえてうれしかったです。
ありがとう!
ぜひまた遊びましょう!
ミルまま
2007/07/13 10:43 PM
よかったよかった(*^^*)
素敵な出会い、ほんわか気分で読みました。
それはきっと、りんごさんのお人柄が引き寄せたんだと思うよ♪
んー、なんか天使が見えるぞー!
るーくまま
2007/07/14 12:29 AM
--ミルままさん--
遊びに来ていただいて恐縮です。
こんなムサクルシイところへ。。。
写真ありがとうございました。
感謝感謝感激雨あられぇ♪
ほんと偶然の出会いでしたが、
なんか惹かれるものがありましたよね。
これは偶然ではなく必然だったのですよ、きっと。
ぜひまたご一緒しましょうぞ!!
いつでも呼んでください。
今度行くときには連絡します♪

--るーくままさん--
おー!!
ままさんつながりだぁ〜
えっ?私の人柄がぁ?引き寄せたぁ?
やっぱりぃ〜?そぉ思うぅ?
実はぁ私もぉ〜そぉじゃないかとぉ思ってたのさぁ〜
天使?私のこと?
りんご
2007/07/14 12:55 AM
やっとコメントの画面が開いたぁ〜〜♪よかったぁ。

カノンちゃんのオニューのワンピースめっちゃかわいい。
マカロニも美味しそうだし。
あたし、りんごちゃんちの子になりた〜〜〜〜い!!
やすりん
2007/07/14 1:38 AM
いいな〜♪
なんかキャバリアつながりって素敵〜(^^)
こういう出会いがあるのっていいですね。
みんなちゃんと手入れしてあげててわんこたちもうれしそう♪

パソコンの調子よくなったのかな?
とりあえず 今日はちゃんとすぐ表示されたよ♪
バリ猫
2007/07/14 2:08 AM
良かったぁ〜りんごさん!!
トップのカウントの所の数字おかしかったし・・・
私PC全然ダメだし・・・なんのコメントもできませんでした。

雨・・・ってテンションさがりながら向った先でとってもステキな出会☆
ありましたねぇ〜!

良かったですねぇ〜りんごさん!
sango
2007/07/14 2:13 AM
りんごさん、こんにちは!素敵な出会いが会って良かったですね。嫌な事ばかりでは無いはず、、良い事も必ず来ます。また、涼しくなったら森林公園で皆で楽しく大声で笑いましょうね。キャバ友達は、私の宝です!
りぼん
2007/07/14 12:19 PM
良かったですね♪PC復調して〜。やっぱ、データ容量重かったんでしょうかね??私も、時々、PCデフラグかけたりしてますです。
ところで、マカロニおいしそうですねーー。ホント、りんごさん、すごいです。私の周りで手作り料理を食べているわんちゃん会ったことないかも…。
Ultra Beamer
2007/07/14 12:47 PM
りんごさん、ミルままさんとお会いになったんですねっ!
私も、すいらんでお会いして、仲良くしていただいているんです。
いや〜、キャバの輪(?)って、広がっていきますね。
キッチンドック、私も行ってみたいな〜!
cica
2007/07/14 1:16 PM
りんごさん、こんにちわ。
自由が丘。おしゃれな響き・・・。
そして、新しい素敵な出会い。いいですねー。
そんな素敵な出会いがあったのなら、雨なんてなんてことなかったのでは?!
りんごさんには新しいお友達が、カノンちゃんには新しいお友達と、新しいお洋服と、新しいごはんが!
カノンちゃんの方がラッキーが多かった?!
リク
2007/07/14 1:31 PM
良かったね!
何が効いたのか分からないあたり、いい感じ。
みんなの知恵と暖かい思いが通じたんだね。そうそう これも りんごさんのお人柄ですよ♪
人間の縁て本当に不思議。
つくづく思います。
良いご縁に恵まれていて羨ましいジョー(o^∇^o)ノ
埼玉*ひよた
2007/07/14 2:27 PM
天気は最悪だったけれど、りんごさんにとってこの出来事は最高の物となったでしょうね♪
出先でキャバ連れに会う事はあるけれど、挨拶程度で終わってしまうのが悲しい、。
私&海にもりんごさん&カノンちゃんの様な素敵な出会いがあれば良いなァ…と夢見ています。
ちぃすけ
2007/07/14 5:05 PM
最悪な雨でしたがすごく良い出会いなさったんですね
ちょっとしんどがっていた
りんごちゃんだったんで
心配してましたが、文章が
すごく楽しそう♪これもりんごちゃんの人柄が引き寄せた
出会いだと思いますよ
良かったね
ちゃこ
2007/07/14 8:20 PM
--やすりんちゃん--
ごめんよぉ〜
良かったよ、直って。
やすりんちゃん、いつでもおいでねぇ〜♪うちの子になったら、猫ちゃん&わんちゃんと遊ぶのが仕事ですから(笑)

--バリ猫さん--
はい、おかげさまで直ったみたいです。ホントPCの調子が悪いと何も出来ませんね。
世の中はPCに惑わされてるかもしれません(恐)
自分が飼ってるわんちゃんと同じ犬種に出会うと嬉しくなりますが、特にキャバ飼いしてる人はそれが強いみたいです。みんなキャバ病にかかってるんですよ(笑)とりあえず走り寄ってしまうんですよ、何故か・・・

--sangoさん--
ほんと出会いってどこで待ってるかわかりませんね。最近、元気がなかったりんごのために、神様からのプレゼントだと思ってますよ。
雨だったけど、帰らないでよかった♪

りんご
2007/07/14 8:22 PM
--りぼんさん--
涙が出るコメントありがとう♪ホント私にとってもキャバ友は宝ですね。そしてこうしてブログに来ていただいてる皆さんも私の宝です。ずっと大切にしていこうと思っています。
森林公園でまたお会いしましょう。楽しいおしゃべりの時間をまた満喫したいですね。

--Ultra Beamerさん--
はい、今までずっとドッグフードが最良だと思ってきました。それを信じて疑わなかったんですけど。いろんな本を読んで勉強してみると必ずしもそうでないことがわかってきました。わんこもおいしいご飯食べたいんですよね。そして安心なものをあげるのが飼い主の責任かなぁ〜と。
一度作り始めたら、楽しくてもうやめられません!!

--cicaさん--
ミルままさんとお知り合いなんですかっ?とっても素敵な方ですよねぇ。ホントこの出会いは神様からのプレゼントだと思ってるんですよ。
ってことは、cicaさんともいつかお会いできるかも?
りんご
2007/07/14 8:27 PM
--リクさん--
ざんざん降りの雨だったんで、一度は帰ろうかとまで思ったんですが、、、行ってみて良かったです。
そーか、一番得したのはカノンだったか。確かにずっとキャリーの中でまったりしてたしなぁ〜。
でもカノンのおかげで楽しい時を過ごせたので感謝です♪

--埼玉ひよたさん--
ブログをやってなかったらひよたさんとの出会いだって無かったんですもんね。ホント出会いって不思議です。
PCの調子もちょっと相談すると、みんないろんなアドバイスをくれて感謝です。
今までなら、ひとり悶々と悩んでいただけだったのに。

--ちぃすけさん--
確かに普通なら、挨拶程度で終わるかも。。。ですね。
でも今回は違いましたね。その日の何かひとつが違っても出会えなかったと思うんですよ。まさに神様からのプレゼントですね。
ちぃすけさんだって、きっとこれから素敵な出会いが待ってますよ♪

--ちゃこさん--
はい、しんどがってました(苦笑)ちょっと最悪の状態でしたが、神様からのちょっとしたプレゼントのように感じています。
でも、よく考えるとブログを初めてから、ちゃこさんはじめいろんな方に出会って、励まされたり、一緒に笑ったり、心配したり、泣いたり、様々な感情を共有してること自体も素敵なことですよね。
ほんと皆さんに感謝です。

----
りんご
2007/07/14 8:35 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/211
☆Trackbacks★
手で簡単に小さく出来るのでコングに詰めてお留守番用に使用しています。我が家のブル気にいっているようです。又お願いします。・犬のアレルギー・ラブレター フロム こなつ・新しいフード。・お届けで~~す・湿気がありましたがまぁまぁのお天気でした・素敵な出会い・
ジャーキーを...
2007/07/26 5:55 PM
InternetExplorer Only