topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
ストレスにはやはり癒し | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
ストレスにはやはり癒し
久々にものすごいストレスを感じる日でした。。。
体中の血が逆流するような感じ。
怒ったわけではありません。
まぁ〜怒りを我慢しすぎたみたいな。

帰りの電車の中では
動機&息切れまでして、呼吸困難〜〜

気は病からといいますが、こういうのが続くと
ほんと病気になっちゃうかもなぁ〜

で、ブログはお休みしようかなぁ〜と思ってましたが、
旦那ひでのデジカメを覗いたところ、
可愛い写真に癒されましたので、
今夜はその写真を皆さんにも!!


20070702-02

きゃぁ〜つくしが潰れる〜

20070702-01


20070702-03


20070702-04

マーブル君&たんぽぽ君、親子か兄弟みたいだねぇ〜

20070702-05


20070702-06


ってことで、りんごはパスタ君に添い寝してもらいます。。。
おやすみなさい!!






ブログランキング・にほんブログ村へ  犬多頭飼&猫多頭飼ブログランキングに参加中!






  



記念日に取り寄せたい人気シェフのケーキ
スイーツが当たる!洋菓子専門サイト


今日のワンにゃん2007
Comments*16 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん、こんばんわ。
パスた君に思い切り癒してもらってくださいませ。
しかし、カノンちゃん。
相変わらずハイパーですな。つくし君は大丈夫でしたか?
リク
2007/07/02 11:32 PM
ひどくならないうちに直してね。
オヤスミ・・・♪
るーくまま
2007/07/03 12:11 AM
えっ、りんごさん大丈夫ですか???呼吸苦しくなるほど、我慢するような事があったんですね…。私の会社の友達もストレスが原因らしく、先日、過呼吸起こして…。心配なんです。そういう事もあるみたいだから、りんごさんも無理しないでくださいね。
But♪りんごさんには、こんなにカワイイ癒しがあるんですね。みんなに癒されて、明日になったらストレス吹っ飛んで元気になりますように☆
Ultra Beamer
2007/07/03 12:16 AM
誰だーーー!!りんごさんにストレス与えるの!!

私の呼吸困難、めまい、吐き気の原因は
あいつ(ダンナ)でしたけどねぇ〜はっっっっ!!!!
それでなんでも、あいつが悪い!って思い、自分を責めるの止めたら治っちゃったヨ!
なんでも自分でかかえ込まないように・・・
りんごさん何でも一生懸命だかなぁ〜。
心配。。。
sango
2007/07/03 12:58 AM
りんごさんちの、ワンズ&ニャンズは本当に仲良しさんですね。
そばでふれあってるだけで、お互いに大切な存在だって分かりあってるんでしょうかねぇ?

りんごさん最近何かと頑張りすぎているんじゃないですか?
たまには一日なぁ〜にもせずに、ゴロゴロ・・・ダラダラ・・・グーグーで充電しましょ。
みんなにスリスリしてもらって、う〜んと癒されてくださいね・・・
たえ
2007/07/03 1:12 AM
ワンニャンの癒しに勝るものはないですね〜!
会社で、どんなに嫌なことがあっても、忙殺されても、
お家で和み系のピースがいるから、私もがんばれています。
感謝!感謝!です。
cica
2007/07/03 12:46 PM
こんにちわ^^
りんごさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね;;
私もストレス?全開だった時は常にもんもんしてましよ。
基本頭が固い私は考えすぎたりしちゃうんですよ><
まぁ今では考え事が癖になってます。バイトの子にはドSじゃんって笑われてます(笑)
そうゆう時は、私は新しい事に興味もつようにして自分でわくわくさせてます^^
りんごさんも凝り性なんですよね〜新しい事はじめて私は形から入るタイプなのでまず材料かったり雑誌買い集めたりして〜その時が一番楽しいですよ^^そして満足して終わりも早い(笑)
そうやって楽しみ見つけるのもいいですよ〜^^
JIRUI
2007/07/03 2:27 PM
ストレスは抱え込んでしまうと、体に異常をきたしますから上手に発散していかないとね。父ちゃんのストレス解消方は、「あ、切れそう」って思ったときには、表に出て深呼吸。5分くらいするととりあえずは落ち着きますよ。
でも家に帰ってクークがお帰りダンスを踊っているのを見るだけで癒されちゃいますね。ビバワンコ&ニャンコ。
クーク
2007/07/03 3:23 PM
りんごちゃん大丈夫無理しないでブログ休んでくださいね
私も1年前パニック症になり呼吸困難で救急車で2回
運ばれました、呼吸困難はストレスがもう我慢できないとき爆発するそうです、その時先生が眠りなさいとも言われましたよ、仕事も有給取れたらいいのにね、うっ!仕事してたよね
ちゃこ
2007/07/03 8:19 PM
わかるな。何かあっても動物の姿って、癒されますね。でも、無理はダメですよ。パスタ君添い寝してあげてね。オヤスミ。
てん
2007/07/03 9:33 PM
カノンちゃんと一緒に居てるの・・・・「!」つくしちゃんなんですか???

だいぶ大きくなった風に見えるのですが、今何ヶ月目ですか?
こま妻
2007/07/03 9:57 PM
--リクさん--
パスタ君、最近体臭が無くなったんですよ。添い寝もいい感じ♪なんです。
カノンは自己中ですから(笑)
つくし君も逃げればいいのに、自分から寄ってっちゃいますからねぇ〜どっちもどっちですよ。

--るーくままさん--
ありがとね。
こんなときは誰かさんの住んでる田舎にでも行って思いっきり森林浴なんかよさそーですよねーーー

--Ultra Beamerさん--
ポーカーフェイスで頑張ろうとすると無理が出ますね。人間はやはり怒るときには怒ったほうがいいみたいです。
あまりいい人を演じてもしょうがないしね。正直に生きていこうよぉーーーー!!
りんご
2007/07/03 10:25 PM
--sangoさん--
え”−−−?旦那?
それで?それでぇ?どうしたのぉ?(←野次馬根性まるだし)
まぁ、人間、我慢するのもどうかと思いますね。我慢してないんですけどね。あまりにも人の立場と状況を理解しない人に会うと疲れますね。人の話を全く聞かない人って世の中にはいるのねーーーー!!

--たえさん--
仲がいいんでしょうね。確かにおもちゃの取り合いや追いかけっこ、プロレスなどしてますが、全部遊びの範囲みたいですね。お互い寄り添って寝てますからね。見てるだけで嬉しいですね。そういうときにはちょっかいを出したくなっちゃうんですよ。

--cicaさん--
そうかぁ〜みんな頑張ってるんだぁ〜。ピース君可愛いもんねぇ〜。動物の癒しってすごいですよね。最近はペットもストレスを感じてることが多いみたいですね。お互いにお互いを癒せたら理想ですね。
りんご
2007/07/03 10:32 PM
--JIRUIさん--
ストレス嫌ですね。適度のストレスはいいみたいですけどね。適度を超えるとこの大変さはたまらない。この状態のままずっといたら確かに病気へまっしぐらって感じがします。
凝り性ですよ。そうそう形から入るのは重要ですよ。終わりが早いときも多々あり。3日坊主どころか1日坊主も(笑)
人生楽しまなくっちゃ!!

--クークさん--
確かにストレスは体を壊しますね。本来の意志とは違う方向に向いてるときにそうなるんでしょうね。いつも本心のままに生きれたらいいんでしょうけど。難しいですね。
言葉を話せないワンニャンだってストレス感じることあるでしょうね。特に不幸なワンニャンたちはね。
癒しの我がペットバンザイ!!

--ちゃこさん--
ちゃこさんもそうだったのか。。。
パニックわかります!!私もその口です。自分の意志じゃどうしようもない状況に直面すると、我慢しなくちゃという自分と我慢できないという自分が喧嘩してる感じ。
「仕事辞めてやるっ!!」ってそのうち切れるかも。切れる前に辞めなきゃね。
りんご
2007/07/03 10:41 PM
--てんさん--
パスタ君今いい匂いだったんですよ。土曜日にシャンプーしたんですが、まだいい匂いがします。一緒に寝るとふわふわで気持ちいいです。
大分癒されました

--こま妻さん--
つくし君たちは、2.5ヶ月ですよ。大きくなりました。子猫の成長は早くて。。。嬉しいような、寂しいようね。
このまま小さくてもいいのにって思いますよ。
りんご
2007/07/03 10:44 PM
ストレスって溜まると体が反応するんですね〜
私も先日経験しました、動悸に手の震え・・
ストレスためないようにと思っていてもなかなかそうはいきませんよね
でも帰ってワンコの顔見るとスーっと気が楽になるのは不思議ですよね
ほ〜んと凄い癒し効果です!
また頑張ろうって気になりますね
お互い癒されましょうね〜で、明日も頑張ろうですね!
michiyo
2007/07/04 11:10 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/202
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only