topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
BBQに初参加♪於秋ヶ瀬公園 | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
BBQに初参加♪於秋ヶ瀬公園
1年中で一番の清清しい季節です♪
以前より*BLOOMING*のここなっつさんよりお誘いを受けて
行ってきまひた!! わんこ連れBBQ♪

さすがに晴れ女が揃ったのか、、、快晴です♪

20070527-01

まぶしい新緑の秋が瀬公園!!

20070527-02

徐々にメンバーが集まってきました!!

20070527-03

参加者は
*BLOOMING* の ここなっつさん
チャーリーとお花畑でこんにちは の ニャチさん
まろんと愉快な仲間達 の まろまろさん
わんこの背中にうさをのっけて の Qooさん
Lin Lin Diary の えつこさん
そして エルモさん

みんなのところにも遊びに行ってニャ♪

こんな木立の中は気持ちよかったですよぉーーーー♪

20070527-04








ブログランキング・にほんブログ村へ  犬多頭飼&猫多頭飼ブログランキングに参加中!



みんなで持ち寄ったお肉&お野菜を焼いたのですが、、、、
骨付きラム肉♪♪♪
なななんっとおいしそーーーーなのにっ!!
こりはわんず用ですたぁーーーー!!

20070527-05

ちくしょぉーー!
うまそうに食べやがるっ!!
えつこさんご馳走様でした♪

20070527-06

今日初めて会ったエルモちゃん。11ヶ月。
少し大きさは違うものの、カノンと瓜二つ。
よく似てる!!ときどき自分でも間違えた。。。

20070527-07


そして、生のマロンちゃんにも会えましたぁ〜
すっごい犬見知りですけど、超可愛いです。
なんと足も長い!!

20070527-08


ニャチさんちのチャーリー君。
パスタ君が気に入ってしまって追いかけまくり!!

20070527-09

チャーリー君は男の子だよっ!!なんど引き離しても
しつこくしつこく追い掛け回すので強制的に繋げました。

引き裂かれたパスタくん。。。。一人ぽつん!
おい、そんな顔するなよ。

20070527-10

Qooさんちのシャーロックちゃん。
横浜でも会いましたが、ゆっくり会うのは初めて。
お互いに抱擁しあいました。

20070527-11

とっても可愛いんです♪

20070527-12

マジで連れて帰りそうです。

20070527-13


たっぷり遊んだカノンは最後のほうはもうグロッキー。
お疲れです。

20070527-14


自分の荷物は自分で持って帰る子もいるっていうのに。。。

20070527-15

みんなで後片付けしていてふと見ると
Lin Lin Diary のりんちゃんとまりちゃんが
大人しく待っていました。感動もの。
ほんとにいい子たちでした。

20070527-16


20070527-17

やっぱり

犬と暮らすっていいなぁ〜♪

犬と遊ぶっていいなぁ♪


どの子もみんな可愛くていい子ばっかり♪

みなさぁ〜ん♪
今日はお会いできてとっても嬉かったです。
お世話になりました。
また遊んでやってくださいませ。
よろしくお願いします。

それから、ここなっつさん!!
幹事本当にお疲れ様でした♪



万遍なく写真を撮っていたようでそうでなかったようです。
アップできなかった皆様ごめんさい。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ  犬多頭飼&猫多頭飼ブログランキングに参加中!












  



記念日に取り寄せたい人気シェフのケーキ
スイーツが当たる!洋菓子専門サイト




お出かけ報告♪
Comments*22 / Trackbacks*1
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
りんごさん、こんばんわ。
BBQ、楽しそう〜。
いっぱいのお友達と、いっぱいのわんこちゃん達。さぞかし楽しい一日だったことでしょう。
しかし、ラム肉がわんこちゃん達のお食事とは!!!セレブBBQですな。
りんごさんが他のわんこちゃんとラブラブだと、パスタ君とカノンちゃんがジェラシーめらめらになっちゃいますよぉ。
リク
2007/05/27 8:59 PM
たくさんのワンコ集まって楽しそうですね。あれはワンコ用でしたか?美味しそうですね。たくさん遊んで疲れたかな?ゆっくり休んでね。
てん
2007/05/27 9:53 PM
今日は有難うございました!
丁度日陰で、そんなに暑くもなく、
楽しいBBQでしたね♪
ぜひ、また遊んでくださいねー。
まろまろ
2007/05/27 10:19 PM
いいないいな〜。
私だけ仲間はずれか・・・けっ。
どーせオヤジギャグに反応する私は、。。。ρ(--、) イジイジ・・・
なーんてうっそ。
ポッツーンとしてるのルークかと思っちゃった(^0^;
2枚目の写真、すごく素敵です♪
るーくまま
2007/05/27 10:32 PM
りんごちゃん、、、
私にはみんな同じ顔に見えるよ〜〜・・・。

一人ポツンのパスタ君と
シャーロックちゃんとちゃんとラブラブ中の
横にいるのはカノンちゃん?の
表情が最高にかわいいです。
美味しそうで楽しそうで幸せそうで
うらやましいわん。
やすりん
2007/05/28 10:23 AM
BBQですか(≧∀≦)
とっても楽しそうですね♪
それにキャバリアちゃんがいっぱーい(*^∇^)
沢山のお友達と一緒に遊んでBBQは最高ですよね〜
さとちゃん
2007/05/28 12:06 PM
ありがとう。りんごさんの優しさにウルウルです。
メールアドレス載せておくね。
てん
2007/05/28 1:57 PM
こんにちは!
秋が瀬ってこんな自然があるの?
知らなかった!
BBQいいですね!
うらやましい!
ゆうたろ★さぶ
2007/05/28 3:57 PM
とっても綺麗な緑♪
こういうとこ 行けるのってうらやましい!!
この季節一番いい時期ですね。

ワンコもいっぱい。
キャバリアだらけ・・・
かわいいな(^_^)

自分の荷物を自分で持つワンコ・・・とってもかわいいです。
バリ猫
2007/05/28 5:06 PM
はは〜☆まことにうらやましいです。ワンコと暮らすって素敵(な印象)ワンコと遊ぶって素敵(な印象)
はちゅ
2007/05/28 5:12 PM
画面を1画面
2画面
3画面・・・−Д−;
どんだけ増えるのだ!
と思っちゃいました(笑)
沢山のキャバ’S
に囲まれてのキャンプ羨ましいです。

追伸:コメント有難う御座いました。まだ回復にはいたってませんが、がんばります
こま妻
2007/05/28 7:11 PM
昨日はありがとうございました(^∀^)タノシカッタネー

りんごさん家の用意の素晴らしさに甘えて楽しい一日でした♪
シャ〜ロックがかな〜りシツコクって驚いたと思いますが、
また可愛がってやってくださいましm( __ __ )m

お土産のタオル使わせて貰いま〜す。 v( ̄ー ̄)v Thanks
Qoo
2007/05/28 7:18 PM
キャバだらけのBBQ楽しそう〜。
ポツねんのパスタ君、頑張れ。でもとてつもなくカワイイぞ。
疲れてバッグinのカノンちゃんもたまらなくかわいい。
かまちゃん
2007/05/28 8:44 PM
はははっ!やっぱり焼きもちやいてるかなぁ?
お天気が心配だったんですけど、快晴でした。
やはり晴れ女勢ぞろいですよ。
あっ、晴れ犬かなぁ?
BBQ初めて参加したんですけど、青空の下で食べるご飯っておいしいですよね。

--てんさん--
そうですよぉ〜ワンズが食べたお肉が一番おいしそうでした♪
まぁ、時にはセレブ気分を味わわせるのもいいかな?

--まろまろさん--
こちらこそ!!
あんなに木陰があるなんて知らなかったんで、、、そんなに暑くなかったですよね?
良かったらまた遊んでやってください!!
マロンちゃんに会えてよかった♪

--るーくままさん--
そうです!仲間はずれです(笑)
木立の中の写真は旦那が撮影しました。綺麗でした。
ワンズたちも日に当たりっ放しじゃなかったので良かったです。パスタ君はおかまのチャーリー君ばっかりしつこく追い掛け回してたんで、しょうがないから強制的に繋げました。

--やすりんちゃん--
そうだよねぇ〜みんな同じ顔だよねぇ〜。
これが飼い主から見るとみんなちゃんと違う顔をしてるんだぜぇ〜!すごいだろぉ?
ほんと、これだけ集まってちゃんと自分ちのワンコわかるんですよ。当たり前か・・・
りんご
2007/05/28 9:57 PM
--さとちゃんさん--
まわりにもいっぱいワンちゃん連れてる人いましたよ。コーギーちゃんもいました。
みんな可愛かったです♪
BBQは青い空の下で食べるからおいしいですよね。

--てんさん--
メールしましたよ。届いてなかったら教えてねぇ〜

--ゆうたろ★さぶさん--
秋が瀬には私も初めて行ったんですけど、すごい広くて綺麗なとこでした。
良かったら初夏のあたりとか一緒にBBQやりませんか?

--バリ猫さん--
はい、今回はキャバリア仲間でした。みんなとっても可愛かったです♪全部で10匹いや11匹かな?いたんだけど、誰も吠えることなく大人しいんで、回りの人が不思議そうに「この犬はなんていう犬なの?」って聞きにくる人もいましたよ。
緑が綺麗ですっごく嬉しかったです。
りんご
2007/05/28 10:03 PM
--はちゅさん--
ワンコと暮らす、ワンコと遊ぶ!!ステキなことですね。
大変なことも多いけど、それを超えると喜びも多きいよ。
ワンコはちゃんと愛情にこたえてくれるからね。

--こま妻さん--
はははっ!確かに。
全部集まるまで続けて写真撮ってれば良かったかなぁ?
思いつかなかったよぉ〜。
体調が戻るまで無理しないほうがいいですよ。なにより睡眠。ゆっくり休んで。

--Qooさん--
遠くからお疲れ様でしたぁ〜。
シャーロックちゃんはほんとに可愛くて可愛くて・・・こちらこそいっぱい遊んでもらいまして。
お天気も良かったし、(みんなきっと晴れ女ですよね?)木陰も気持ちよかったし、お肉もおいしかったし。。。
とっても楽しかったです。
よろしかったらまた一緒に遊んでくださいましね。

--かまちゃんさん--
ぽつんのパスタ君。なんだかいじらしくて可愛いですよね。キャバちゃんたちあんなに集まったのに、誰も吠えることもなく、大人しくて。ほんとに可愛かったです♪
ワンコを通していろんな人と知り合えて嬉しいです。ワンコを大切にしている人たちと会うとほっとします。嬉しくなります。
りんご
2007/05/28 10:13 PM
秋ヶ瀬でBBQだったんですね!!
昨日はお天気がよかったので、木陰を吹く風が気持ちよかったのでは??
キャバちゃんのお友達が沢山集まって、とっても楽しそう!!
cica
2007/05/28 10:37 PM
こんにちは
キャバがいっぱいだ。
秋ヶ瀬公園て こんな風なところがあったんですね。
バーベキューが出来ると言うのは 嬉しい情報です。

いつも 実家に帰る時うちのプチ健康オタクのパパは 「いつか子供たちと自転車で来たいな。」と言っているの。
自転車で〜?自転車で川口から来たら 疲れて帰るのも自転車だ〜。なぜ そんなにスパルタなんだ?

かえるのリュックすっごい可愛い。
埼玉*ひよた
2007/05/29 6:42 PM
こんばんわ
たのしそうですね♪BBQするのには良い季節うらやましいなりんごちゃんの楽しかった様子が言葉でわかりますよ
暑くなる前にちゃこも行きたいと思います

ちゃこ
2007/05/29 8:32 PM
返事が遅くなってごめんなさい

--cicaさん--
秋が瀬は初めて行ったんですけど、緑が多くて嬉しかったです。暑い一日だったみたいなんですけど、そんなに暑さを感じませんでした。やっぱり森林浴はいいですね。
ぜひまたやりたいです。

--埼玉ひよたさん--
キャバいっぱいで幸せでした。回りにもいろんなワンちゃんが遊びにきてましたよ。
えっ?自転車で行けるの?いいなぁ〜
今度一緒にどうですか?

--ちゃこさん--
今が一番いい季節ですよね。できれば猫ちゃんも一緒に参加したいですね(笑)無理か。。。
ぷちこちゃんと一緒にやったら楽しそうだなぁ〜♪
ぷちこダンスを披露してくれるかもだわん♪
りんご
2007/05/29 10:13 PM
りんごさん、秋ヶ瀬ではお世話になりました。
パスタくんはおおらかでいい子ですね〜。
カノンちゃんは天真爛漫、うちのまりちゃんも小さいころはイケイケだったんですよ。
なるべく多くの人やワンコと触れ合うようにしていたのに、いつのまにかあんなに人見知り、犬見知りになってしまいました。どうしてでしょうね。
りんちゃんは一人っ子だったので最初からそうですが、ふたりともどこに行っても私ばかり見つめています。困ったもんです。
こんなふたりですが、また遊んでやってくださいね。
えつこ
2007/05/29 10:44 PM
--えつこさん--
こちらこそ♪
お会いできて良かったです。
パスタ君がおおらか??
そっ、そーですか?
嬉しいやら、恥ずかしいやら。
チャーリー君を追い掛け回して大変でしたが。。。
うちのカノンのハイパーぶりも落ち着きますかね?
あの元気さをわけてあげたいくらいです。
りん&まりちゃんの可愛さはたまりませんね。トライの子は少ないだけにうらやましいです。
ぜひ、また遊んでください。
うちにも遊びにきてくださいましぃ〜
猫がごっちゃりいますけど。
りんご
2007/05/30 12:34 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://pasta-canon.jugem.jp/trackback/168
☆Trackbacks★
マスコミでも大評判の地域限定スイーツや季節のグルメなど、一度は味わってみたい逸品のお取り寄せ情報をWEBから集めました!
季節の味覚を自宅で味わい尽くす! 地域限定お取り寄せグルメWEBガイド
2007/05/29 2:32 AM
InternetExplorer Only