topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
りんごのひとり言 | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
犬を飼うということ
昨日、パソコンがまったく言うこときかなくなりました。

うううっ、うううっ、、、、、

夜中にひでが復旧してくれました。


ということで、本当は昨日書こうと思った記事。




冷たい雨の日
パスタ君とお散歩に出かけました。

道が濡れているせいなのか
一箇所を嗅ぐ時間が自然と長くなります。

2、3歩進んではまた戻り匂いを嗅ぐ。

それを何度も何度も繰り返します。

冷たい雨がどんどん降ってきて
手がかじかんできました。

こんな時に限って、
パスタ君はなかなかウンチをしてくれません。


かなり、、、

イラッとしてしまいました。


寒さと雨と、イライラしてしまった自分が悲しくなって
涙が溢れてきました。


雨の日も風の日も
台風の日だって、お散歩に行くのを
覚悟していたはずなのに・・・

こんなことでくじける自分が悔しくなったりする。




4匹連れて、
今まであまり通ったことのない道をお散歩していたときです。

向こう側から自転車に乗ったおばさんが近づいてきました。

私達の2、3歩前で、自転車を降り、話しかけてきました。


『まぁ、すごいわねぇ』

『うちで生まれたの?』

『この大きいのが親なの?』

『去勢してないの?』

『また生まれたらどうするの?』

『何歳になるの?』

矢継ぎ早に質問してきます。


大きいのは3歳です。


『もう、そんなになったら、捨てれないわねぇ』


一瞬、耳を疑いました。

【捨てる・・・】


『もちろん家の外で飼ってるんでしょ?』

いえ、家の中です。


『えぇぇぇっ、考えられないわ』

『私ね、嫌いなのよねぇ』



そうか・・・・・
そんなふうに思う人もいますよね。

私と4匹のワンコたちを
そんな風に思いながら見てる人だっているよね。


犬を飼うということは簡単なことじゃない。

ご飯代だって大変だ。
病気だってする。
いたずらもする。

確かに楽しいことだけじゃない。

はっきり言ってしまえば大変なことのほうが多いかもしれない。


でも、そんなことは承知で飼っている。




私は小心者なので、
人に会うのが恐くなった。

人がどう見ているのかが気になって仕方がなくなってしまった。




でもね・・・




you tube
  本日のBGM(よかったらクリックしてね)



ゆらゆらゆら  心は揺れる

キラキラキラ  時は輝いてる



20090116-01



今もう一度約束する

けして君のことを裏切らない



20090116-02


遠くに見えるその夢をまだあきらめないで

必ずそこまで連れてゆくから

ためらうその気持ちを全てこの手に渡して

出会えてよかったと言える日がきっとくる



20090116-03


ゆらゆらゆら 心は揺れる

キラキラキラ 時は輝いてる


いつの日にかまた戻れるなら

そのとき帰りたい この場所へ



20090116-04


せつない思い出はふたり重ねてゆくもの

またくる哀しみは越えてゆくもの



今はただ目の前の君を抱きしめていたい

明日の涙は明日流せばいい


20090116-05


この愛はどこまでもずっと続いてゆくから

明日のふたりにまだ見ぬ風がふく



20090116-06



いつしか眠りについた君を見つめれば
きらめく星は空に溢れてる


今はただ目の前の君を抱きしめていたい
明日の涙は明日流せばいい



20090116-07



今だからできることそれを決して忘れないで

このときこのふたりここへは戻れない



20090116-08


この愛はどこまでもずっと続いてゆくから

明日の二人にまだ見ぬ風が吹く


詩・曲・唄 小田和正




【犬を飼う】ということ。

いろんな大変さを一緒に超えれば
そこには固い絆が生まれる


20090116-09



だって、家族なんだもの!!






キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

りんごのひとり言
Comments*14 / Trackbacks*0
忘れられた記念日
昨夜、
ひでが、私の好きな【チーズケーキ】を買ってきてくれました。

夕飯の後にペロッと平らげた私に、、、、

【今日は記念日だよ】とひで。

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?



そうでした!!

昨日、1月13日は
私達の入籍記念日でした!!


( ̄ー ̄?).....??アレ??



普通、忘れるかっつーの!



はい、来年はちゃんと覚えておきます。。。




そして、今日もすっきりと晴れました。
ここんところずっと小春日和。


日差しが降り注ぐところはぽっかぽかです。


20090114-01    


さぁ、この青いキャンパスに何を書こうか?


たくさんの向日葵とパスタ君一家かな・・・
あっ、それとひでもね。


パスタ君はどうする?



20090114-02


そうか、ビーフジャーキー大好きだもんね。
でもさ、あんまり食べすぎはよくないよ。

お腹をこわしてもいいから食べたいものってあるよね。

りんごは、【佐藤錦】(さくらんぼ)を
お腹こわすまで食べてみたいよ。



20090114-03


20090114-04


わかってますって。

これは【幸せの影】って言うんだよ。


そうなの?


うん、今、りんごが決めたの。




20090114-05



20090114-06


みんな、食べるものばっかだな・・・


ひでだったら、何を書くのかな?




キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

りんごのひとり言
Comments*8 / Trackbacks*0
年の瀬に思う
街中にクリスマスソングが流れ始め、
「あ〜、もうクリスマスかぁ〜」
と思っていたら、

あっという間にクリスマスも終わり、
もう、年の瀬。


今日、午後から慌しく東京へ行ってきました。
まっ、ちょっとした用なんですけどね。

人、人、人、、、
ものすごい人でした。


電車に揺られながら、
大きなヘッドホンをつけて(若いつもりです)
『篤姫』のメインテーマを聴きながら
窓の外の景色を眺めてました。


いろんなことが便利になったよね。
誰かと連絡を取りたいと思えば携帯があり、
何か情報が欲しいと思えばインターネットがあり、
欲しいものがあれば、すぐに手に入る。

移動するのだって、次々と電車がやってくる。


でもさ、
便利になったからって、全てが幸せかな?


なかなか思いが伝わらないもどかしさとか、
何かを一生懸命努力するとか、
不安と期待の入り混じった思いで手紙を書いたりとか、
アイスクリームが食べれるのは夏だけだったりとか、

そういう、
ゆっくり時間が流れる感覚が懐かしかったりする。


そういえば、、、
最近、ゆっくりと音楽を聴く・・・
ということもしてなかったかも。

次々と新しい曲が出てきて
半分、ついていけない自分がいたりして、

今でもそらで唄えるのは聖子ちゃんだったり
キャンディーズや百恵ちゃんだったりする。


はははっ、、
昔を懐かしく思うのは年をとった証拠だね・・・


20081227-01


楽しみにしていたNHKの篤姫がとうとう終わりました。

今回の大河ドラマは素晴らしかった。

篤姫の生涯を演じた『宮崎あおい』さんを
キャスティングしたのは誰なんだろう?

彼女なくしては『篤姫』は語れない。


始めのうちこそ、
『あんな子供のような顔した子をなぜ使うんだ?!』
という声があったらしいが、
今では、それが当たりだったということだ。

彼女以外にあれだけのことを出来た人はいない気がする。


きっと、本物の篤姫が乗移ってたのでは?
と思わせられるところが多々ありました。
   (あくまでも、りんご個人の感想なので・・・)


20081227-02


SDカードには、
『篤姫』のメインテーマと
『魔女の宅急便』のサントラ版
『ほんまもん』のサントラ版
を入れている。

この3枚は、元気がでる私のビタミンのようなものだ。


『ほんまもん』はNHKの朝ドラでした。
千住明さんが音楽を担当していました。


以前、働いていた職場で、
『ほんまもん』はつまらなかった・・・
という人がいて、
私としては、
『それはセンスがないなぁ』と思ったものです。


料理人を目指す一人の女性(池脇千鶴さん)が
最終的にたどり着いたのが
『愛する人のために、
 愛する人に食べてもらいたい』
という思いで料理を作る・・・というところに
たどりつくまでが描かれてました。

最後には、感動して泣いてしまったものです。
  (これも、あくまで、りんご個人の感想です)


20081227-03


あ〜〜〜〜〜
今日、私はいったい何を言いたいのでしょうね・・・・?



いえね、、、、
もう、2008年の年の瀬じゃないですか。。。。
時の流れの早さに自分が置いてかれてるんじゃなかろうか、、、

自分だけ、何か立ち止まっているような
そんな気がしたんですよね。


何かしなきゃ、何か・・・
そんな思いはあれど、、、
毎日毎日が同じように過ぎていって、
振り返ってみると、何をしてきたのかな・・・?みたいなね。


20081227-04



まずは、
来年の目標でも考えようか・・・


おっと、
その前に、
そろそろ年賀状を書かなきゃだな。


20081227-05



明日、書いて、
1日に、、、、、届かないよな。。。

 



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

りんごのひとり言
Comments*18 / Trackbacks*1
ペッパーのこと
 20081203-01


2005年12月3日
ペッパーは逝きました。

もう3年も経つのか・・・


まだ5歳でした。
もうまもなく6歳になろうとしているところでした。

たった5年しか一緒にいれなかったのに
強烈な印象と思い出をたくさん残してくれました。



最初はずっと泣いてばかりいました。

苦しんでいるあなたを助けることが出来なかった自分を
恨んだり責めたりしました。


今ようやく笑ってあなたのことを
想い出すことができるようになりました。




あなたと仲のよかったマーブル君は
今も元気に過ごしています。

マーブル君は、
ペッパーのことを探して、
3階に登っては遠吠えしていました。

猫の遠吠えを聞いたことがなかった私は
最初はわからなかったんだけど、
ペッパーが使っていた毛布やおもちゃや
あなたの匂いが残っているであろう
ありとあらゆるものの匂いを嗅いでは
私を見上げて鳴いていました。

ペッパーを探してるのね?


ペッパーと暮らした5年は
あっという間で、、、
そんな短い期間でお別れがくるなんて
思ってもいなかったから
いなくなった寂しさで、胸がはりさけそうでした。


20081203-02


毎月3日の月命日にはお花を買って、、、、


20081203-03


こらっ、つくしっ


ペッパーが逝った日から10日後、
佐賀で1匹のワンコが生まれていました。


その子が巡り巡って、
我が家の子となりました。

パスタ君です。


20081203-04


今や、我が家はこんなに子沢山。

ペッパーも驚いていることでしょう。


20081203-05


先日でかけたドッグランで
めろんパパさんが撮影してくれた写真です。

とても綺麗に写していただいてありがとうです。


20081203-06


この子たちには
いつまでも元気で長生きしてほしいです。



  

キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
りんごのひとり言
Comments*13 / Trackbacks*0
星の舞い降りる夜
 You Tube  ←BGMにどうぞ クリックを!




 
今夜は星が降る夜です。


20081201-01


ムーミン谷にある森の中に
空から無数の星が舞い降りるのです。


一家の主たちは、
夕方になると森へ向かいました。

星が落ちた枝を探すのです。
その枝を持ち帰り、
玄関の前で燃やすのです。

ムーミン谷に伝わる伝統行事です。


星が舞い降りた枝はそれはそれは見事で
小さなクリスマスツリーのように輝きます。


20081201-02




主たちは、手に手にそれを持ち
我が家へと家路を急ぎます。

家族が、今か今かと待っているからです。


ムーミンパパも今夜は森に出かけていました。
ムーミンとムーミンママは玄関に立ち、
森の方向を眺めながらパパを待ちます。


そのうち、
ムーミン谷の家のあちらこちらから
煙が立ち上り始めました。

玄関で枝を燃やしているのです。


「パパ、遅いね・・・」
「もうすぐ帰ってくるわよ」

ムーミンとムーミンママは信じていました。


ほとんどの家では、
枝を燃やす作業も終わり、
みんな家の中に入り、夕食の時間です。

が、
ムーミンパパの姿はなかなか現れません。


夜も更けてきた頃、
ようやく森の方から歩いてくる姿が見えました。

「パパ!!」
ムーミンが思わず駆け寄ります。


しかし、
パパの持っている枝は輝いてはいませんでした。

星がありませんでした。


パパは星の枝を見つけることができなかったのです。


「すまん・・・」

「あなた、おかえりなさい。
 さぁ、早くその枝を燃やしましょう」


ムーミンママもムーミンも
パパを責めませんでした。
それどころか、
パパが取ってきたその枝を
大事そうに受け取り、
燃やし始めました。

誰も言葉を発しません。


でも、
ムーミンはわかっていました。
パパが頑張ったことを。


そのときです。

空の星が動き出しました。

ひとつのうねりになり、
それが川のようになり、
そして、
パパの取ってきた枝に向かって
一斉に降りそそいできたのです。


20081201-03



子供の頃に見たムーミンのお話です。
このお話が大好きで、
いろんな本を探したのですが、
おそらくテレビ用に作成されたものなのか
見つけることができません。

このお話はいろんなところで
いろんな人に語ってきました。

だから、ホントの話から
だいぶそれてきてしまってるかもしれません。

この話をすると、りんごは、
必ず泣きます。
話しながら泣けてくるんです。



星の奇跡を起こしたのは
「家族の愛」ですよね。


誰もが優しいこころでいたら、
こんな素敵な奇跡が起きるかもしれません。



星の舞い降りる森がどこかにあるかもしれない。
もしや、パスタ君!知ってるの?


20081201-04


教えて!教えて!!


20081201-05



今年ももう師走。



みなさんのところにも
素敵な奇跡が起きますように・・・

幸せなクリスマスをお迎えください。


  



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
りんごのひとり言
Comments*4 / Trackbacks*0
ひで出張中
ひでが出張中です。

ひでがいないと、りんごは一人で
ほへぇ〜ぼぉ〜っと過ごしております。
  あっ、いつものことか・・・・


ゆうべ、ひでからこんなメールが届きました。


20081105-01


呑気に、、、一生懸命仕事した後の夕食画像です。

出張先は青森の大間。
まぐろで有名なところです。

マグロの刺身はもちろん、
赤貝、あわび、うに・・・

ちくしょぉ〜いいなぁ♪


今夜もまたこんな豪華な夕食なのかなぁ?



ひでがいないと、
寝坊しまくりのりんごです。
  あっ、これもいつものことか・・・


朝のお散歩も一人。
つまんないなぁ〜

まだ開いてない八百屋の前を通ったら
柿が干してありました。

こんなところに干してたら
誰かに盗まれたりしないのかなぁ〜

20081105-02

いつ頃できるのかなぁ〜
早く食べたいなぁ〜

ちなみに、柿って体を冷やすみたいですが
干し柿にすると体を温めるらしいですね。

便秘にもいいとか・・・

まぁ、りんごはあまり便秘はしないのですが
手足の冷えは気になるので
干し柿でも食べて体を温めたいところです。



今朝のお散歩はいつもの『クローバーの広場』に行ってきました。

20081105-03


広いところに来たら走らずにはいられないパスタ一家。

まぁ、走るのはいんですけどね、


20081105-04


この広場と、ドッグランの違いが
パスタ君たちにはわからないらしく、
柵がないこの場所から、道路へと逃走してしまいます。

危ないので、即強行確保。


今度はひでと一緒に来ようっと。


ひでは明日には帰ってきます。

何かお土産あるのかなぁ〜
 まぐろ1匹とか・・・(・_・)ヾ(^o^;) 

 
  

キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
りんごのひとり言
Comments*8 / Trackbacks*0
【無償の愛】ということ
パスタ君が大好きです!! (*^^*)

あっ、そんなこと今更言うまでもないですよね。



パスタ君とりんごの間には、何か見えない糸で
つながっているとでも言えばいいでしょうか・・・

言葉がなくとも、何か確実なもので結ばれてる気がします。


まぁ、もっとわかりやすく言うと
ネロとパトラッシュみたいなもんでしょうか。



【犬を飼う】と思ったとき、
本当は、
セントバーナードとか、
ゴールデンとか、
レトリーバーとか、
そういう大型犬と思っておりました。

けど、
走り回れるほどの庭ではないし、
先住猫たちもいるし
・・・ということで、キャバリアになりました。


まぁ、ここで、出あった経緯などを述べていると
長くなってしまうので、省きますが、
パスタ君と私は出会うべくして会った!!
と、固く信じているのです。



何かをしてもらおうとか、
返してもらおうとか、
稼いでもらおうとか、そんな野望は微塵もなく、
ただただ、一緒に暮らせるワンコが欲しかっただけなんです。



国語辞典で、【無償】を見てみると

なんの報酬も求めない、見返りも求めない・・・とある。



果たして本当にそうだろうか。

  (いや、国語辞典を否定してるわけではなくて・・・)


20081028-01



見返りを求める心がまったくなかったはずなのに、




パスタ君の目はいつも私を見ていて



20081028-02


いつも穏やかで
  


20081028-03



【無償の愛】をあげようと思えば思うほど
まっすぐなまなざしで応えてくる



20081028-04



そのまっすぐさと言ったら半端じゃなく、
これっぽっちの偽りもなく、
純粋なもので・・・


20081028-05



パスタ君から
大切なものをもらっている気がする。


信じることの大切さとか、
愛することの幸せとか、


嬉しいときには嬉しいとか、
寂しいときには寂しいとか、
いつも正直でいることの大切さとか、


20081028-06


その姿は、ときには神々しくさえあって、
まぶしいほど


20081028-07


パスタ君は一生懸命生きてるだけ。
何かをしてあげようとか、してあげたとか
そんなこと微塵も思っていないはず

ただ、そのときの感情がその瞳に現れてるだけ。


それは実にシンプルで
なんの飾りもないはずなのに、


20081028-08


りんごにとっては、
かけがえのない存在で、

いつのまにか、そんな存在になっていて、


たくさんの【幸せ】をもらっている


20081028-09


20081028-10


私が愛してあげようって思う以上に
それ以上の【確かな何か】を私にくれた。


【無償】という境地に立つと
いろんなものが見えてくる・・・




昨夜、眠れなくて、、、、

私に寄り添ってくるパスタ君のぬくもりを感じながら
そんなことを想ったのでした・・・


 

キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
りんごのひとり言
Comments*4 / Trackbacks*0
田舎に家を・・・買いました?
ひでと二人で北欧に出かけました
北欧の田舎町です
飛行機で10時間以上

空と山が遠くのほうにきれいに見える部屋で
数日過ごしました
すがすがしい空気です

お部屋も広くてベットルームとリビングがあります
キッチンまであります

滞在中にゴルフに出かけました

20080809-07

ゴルフ場にはロッカールームがあるのですが
その大きなロッカーの中にはお土産がいっぱい入ってます
なぜ?

かわいい文房具・・・
可愛い絵の描かれた鉛筆やポストイット

それに、ピアスまであります
魚の形やお花をあしらったもの、4種類ほど
耳に付けてみると、その重さで耳が伸びます
すごいゴルフ場だなぁ〜

滞在した部屋の近くには
日本人学校があり、日本人街もあります
気候がいいうえに、景色もきれい

交通の便はちょっと・・・不便ですが
車があれば問題ありません

ここに住むことに決めました
1件の家を買いました

一度、日本に帰って
パスタ君たちをつれてこなきゃねぇ

あ〜、また飛行機に10時間以上も乗るのイヤだなぁ

帰る前の日、近くのお店にお土産を買いに行きました
見たこともないほどカラフルな小物など
たくさんのものがありすぎて悩むほどです

新鮮な魚介類や野菜まで売っています
見たことのない野菜までありました

お店から家に帰ろうとしたところで
雨が降ってきました
雨が顔にあたってびしょびしょです

・・・・・・・・・

と、ここで目が覚めました

アネラが私の顔をめちゃくちゃ舐めまわしてました

夢を見ました。。。はははっ
驚かせました。すみません

あまりにも鮮明で現実感がある夢
印象的でした

りんごはいつも原色のカラーの夢を見ます

心に願っていることを見たのか
はたまた将来を暗示する夢だったのか
定かではありませんが、、、、
本当にあんなところに住めたらいいのに。。。なぁ


20080809-01

20080809-02

20080809-03

どっちにしろ、お散歩は大変なんです

20080809-04

夢に出てきた家は
素敵な洋館で、広い庭付きでした
こんな広い庭があったらなぁ〜
パスタ君たちも大喜びだろうなぁ

20080809-05

今日はこんなの作ってみました

20080809-06

缶バッチですよ

これを胸に付けてる人を見かけたら
それが【りんご】です
声をかけてくださいね♪



ん?????

その前に、、、、

4匹のキャバ連れてるんだからわかる・・・って!!






キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
りんごのひとり言
Comments*14 / Trackbacks*0
あれあれあれ???
ご無沙汰しておりました

PCのインターネットエクスプローラーが
まったく動きませんでした
で、ようやく復旧しました。

金曜日にアップしようとした記事も・・・
古いお話だけど・・・
↓こちらがそうです

20080711-01
  いい加減、しつこい???

あ〜今日も眠い〜
今朝は早くから起きて、みんなでお散歩して・・・

という予定でした
がっ!!!
予定は未定です

寝坊しました。見事に!!
旦那に慌てて起こされました

りんご特製のバナナジュースだけ作って朝ごはん終了(笑)

いつもより遅いお散歩です
今くらいの時期には朝早く行かないと暑くてかなわない
ワンコたちもハァハァしてます

今日はワンコ友達にお茶に誘われて、
その方の家におじゃましてきました♪

呑気な主婦の集まりです
お昼にはパスタまでご馳走になってきちゃいました
誰かに作っていただいたご飯っておいしいよねぇ〜
(毎日でもお呼ばれしたいものです)

カメラを持っていったつもりが忘れました
朝の出発からコケルと一日がなんだかバシっとしません

で、帰ってから、
パスタ君たちにおやつをあげながら
バシバシっと写真を撮って
【家政婦は見た】の再放送でも観ながら更新しよかなぁと思ったのですが
いざ、パソコンに向かうと。。。。

えっ?!
インターネットエクスプローラーが開きません
なぜに?!

20080711-02

インストールされているソフトは動くんです
アウトルックエクスプレスも動きます
う・・・・・ん

どうしてこう、機械ってのは言う事をきかないノダ?
融通がきかないっていうかなんていうか

20080711-03

ちょっとくらい、具合が悪いとこがあってもさぁ
頑張れよ!!
と言いたくなるのは私だけでしょーか?

20080714-04

何が悪いのかさっぱりわからん!!
ちっ

寿命?
いやいや、、、そんなことはあるまい
だってまだまだ働いてもらわにゃあかんって

20080711-05

小さいノートパソコンを買ったからって
いじけてるわけじゃあるまいに
ねぇ?何が気にいらないのさ?

20080711-06

だれかぁ〜
PCに詳しい人HELPに来てくださぁ〜い!!

20080711-07

今日、書こうと思っていた記事が全部
頭の中から吹っ飛んでしまいました

あーそうだそうだ
【家政婦は見た!】が終わっちゃうんだよねぇ
結構好きだったんだけどなぁ
石崎秋子の甲高い【ごめんくださいませぇ】が!!

市原悦子さんも結構な年だもんなぁ〜
それで終わりなのかなぁ?

・・・と、
ここまでが、金曜日にアップする予定の記事でした

いったん記事を書いて保存してたんですよ
で、いざアップしようと思ったら
パソコンが『うん』とも『すん』とも言わなくなりました

ノートパソコンもネットにつながらなくなってました(滝汗)
で、土日、ひでが格闘してくれたおかげで復旧しました
よかったよかった♪


土日も暑かったですねぇ
こちらは夕立が凄かったです

20080714-01

元気なのは『ムクドリ』くらいです
ピーチクパーチクすごいです
ちょうど家の電線が休憩場所らしく
ここに集まります。すごい数です

20080714-02

20080714-03

なんだか訳のわかんない記事になったな・・・
ま、いっか




キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

こっちもぽちっとな
どちらも別窓で開きます
toremaga


ペット(犬) ブログランキング

りんごのひとり言
Comments*8 / Trackbacks*0
あ〜眠い・・・
夜も眠れてるはずなんだけどなぁ〜

眠い・・・

朝のお散歩から帰ってくると
眠くてまた寝てしまう

20080610-01

洗濯物だっていっぱいあるし、
掃除機だってかけたい
台所の洗い物だってしなきゃ

20080610-02

つくし君と一緒にごろごろしてみる

20080610-03

猫たちも一日中寝ている
ご飯を食べてウンチをしている以外は寝ている
寝るのが仕事だ

呑気だよなぁ〜

20080610-04

私だって呑気だ
主婦の仕事も後回しでゴロゴロ

20080610-05

あ〜こんなんでいいのかなぁ?
でも眠いのは眠い・・・
春はもうとっくに過ぎたはずなのになぁ

だからってリ○○タンDを飲むのもイヤだし

結局・・・
眠いときには寝る!!



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

こっちもぽちっとな
どちらも別窓で開きます
toremaga


ペット(犬) ブログランキング

りんごのひとり言
Comments*14 / Trackbacks*0
1/8PAGES >>
InternetExplorer Only