topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
困った!いたずら(--;) | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
ニ○テンドーで筋肉痛
いまどき、
箒を使ってる家ってあるかな?

我が家にもあります、ほうき。


結構するんですよね。高い。



いえね、、、
いちいち掃除機を出して、
コードを引っ張りだして、というのが面倒なときってありません?


ちょっとした掃除には箒は素晴らしいんですよ。



でも、

でもですよ!!



ちょっと仕舞い忘れただけなんです。


それがですよ!!



20090204-01


( ̄Д ̄;) ガーン


ぼろぼろ・・・・



20090204-02


きさまらぁーーーーーっ!!


20090204-03


はい、怒ってますよ、モーレツに!!


20090204-04


この箒は、
写真で見る以上にぼろぼろで
毛(?)が抜け落ちます。

もう、使えません・・・・


せっかく気に入って買ったのに・・・


怒ると頭に血がのぼるといいますが、
あまりにも怒ると震えますね。


しかし、
犬に怒ってもしょうがない。


そのまま置きっぱなしにした自分が悪い。




まぁ、箒はまた買うとして・・・。


この部屋の掃除は誰がやると思ってるんだぁーーー!!

えぇえぇ、片付けましたよ。
犬に邪魔されながら・・・。



さて、、、、
今日は朝起きたときから、
両足が筋肉痛。


あれ?なんで?



そうそう、昨夜、WiiFitで体力測定したわけですよ。

ほんのちょっとした運動なんですよ、なのに・・・


毎日、毎朝毎晩お散歩してるはずなのに、
何故に筋肉痛。

使っていない筋肉がたくさんあるってことですよね。


ということで、
昨夜の脳年齢と、体力年齢を!!



20090204-05


ちなみに、
脳年齢の最高は20歳。



20090204-07


これってどうよ!!

最近、運動らしい運動してないもんなぁ〜


20090204-06


でも、ひでは50歳。ぎゃははっ

お・じ・さ・ん!!






キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

困った!いたずら(--;)
Comments*12 / Trackbacks*0
お気に入りに限って・・・
いい事があれば、悪いこともあるもんです。


大事に大事にしていたカードケース
やられたーーーー


20081222-01 


お財布に入りきらないポイントカードやら
どこそこのお店のメンバーズカードやら、
いろんなものが入ってたんです。





たくさん入るカードケースはなかなかなくて
このやられたのは LAZY SUSANのもので
ものすごく気にいってたんですよ。

あ〜あ・・・

大事にしているものに限って、
こいつらはイタズラするしっ!!

もぉっ!!


で、今日、伊勢丹まで行ってきました。
でも、同じものがありませんでした。

見つけたのが こちら ↓





20081222-04


結構な量のカードが入ってくれます♪


今度はやられないように気をつけるぞぉ〜!!


犯人はいまだに誰なのかははっきりわかりません。

が、みんなで協力してやったに違いありません。


そんな子たちも呑気に昼寝。


20081222-05



20081222-06


20081222-07


あ〜あ、、、
寝てるときにはこんなに可愛いのになぁ


20081222-08



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

困った!いたずら(--;)
Comments*6 / Trackbacks*0
いいことの後には・・・
すっかり体調がよくなったりんごです。

インフルエンザも流行ってるそうですから
気をつけましょう。


さて、
昨夜は、ひでは忘年会でした。

毎年、ビンゴゲームがあり、何かしら当ててきますが、
今年は何かなぁ〜

・・・と、思っていたら、


  you got a mail


メールが来ました。


題名「ビンゴ!!!」

本文「一番最初にビンゴ!! ipodタッチをゲット」



ひゃぁ〜すごぉ〜い!!


20081220-01


これでインターネットが見れたり、
音楽が聴けたり、いろいろ出来るらしい・・・



夜遅くに帰ってきたのに、
今朝は早くから、またもや出張に出かけました。
今回は神戸。
もちろんipodも持っていったようです。


20081220-02


神戸のお土産といったら何だろうなぁ〜 ヽ(~〜~ )ノ ハテ?



他にもいいことがあったんだよ!!

なんとなんと、、、
北海道からこんなものが!!


20081220-03


中身はというと・・・


20081220-04


蟹です!!

結構大きな足ですよ。


いい事が続くと嬉しいけど、なんだか恐いなぁーーーっ







案の定・・・


20081220-05


20081220-06



( ̄□ ̄;)!!



20081220-07



お前らぁーーーーーーーっ





キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

困った!いたずら(--;)
Comments*8 / Trackbacks*0
首謀犯はおまえかっ
20080904-01

あ”−−−−っ


まただぁーーー!!

どうしたんですか?これはっ!!



20080904-02

生成りの壁紙は剥がれてるじゃないですかっ


パソコン部屋にちょっと行ってた隙にやれれました

この部屋に残っていたのはアロハだけ。

主防犯はお前だなぁー!!

20080904-03

ごめん、ごめん
だからって壁を齧らなくても・・・


20080904-04


20080904-05


20080904-06 

わかってますって・・・


最近、私の化粧台の鏡が拭いても拭いても汚い
少し傷もあるような・・・

20080904-07 

こっちの犯人はなすび君

20080904-08

20080904-09

毎日、日課のように
鏡を覗いてはガリガリ

もぉヤメテェ〜
鏡が壊れるっ



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


困った!いたずら(--;)
Comments*10 / Trackbacks*0
凍結!!
よく降りますねぇ

ここんところ毎日毎日、雨ばっかりです。

近所の川が氾濫したとのことで
床上浸水しちゃったようです

消防車が来てました・・・


我が家はちょうど高台にあるので
浸水の心配はないのですが、、、

家の前の道路が川のようになります。


今年はほんとうに雷と豪雨がひどい

みなさぁ〜ん、お気をつけくださぁ〜い!!



・・・・ってことで
我が家には災害がありませんが、

別の意味で災害がありますっ



今日の私の運勢はラッキーだったはず

ほんとかよ?






20080831-01


凍結!!


これって何だかわかります?

アイロン台です。


う”−−−−っ!!

これを何と表現すればいんでしょーか・・・



こういう遊びはやめてくれますかね?


20080831-02


これって誰が片付けると思ってるんですかっ


20080831-03


そんな満面の笑みを浮かべたって
怒りはおさまりませんよっ

っつーか、ヒトが怒ってるっていうのも
通じないようです

だって、みんなニコニコしてるもの

相当、楽しかったんでしょー


えぇえぇ。そりゃぁ楽しかったでしょーよ


固まって、

びっくりして・・・

カメラもぶれちゃったよ!!

20080831-04


これからアイロンかけるときどーするんですかっ


しっかし、よくもまぁ〜ここまで・・・


怒ってるうちに可笑しくなってきちゃったよ


あのさぁ〜
これだけ遊ぶのはいいけどさぁ

そのあと、片付けるまでやってくれない?ね?

20080831-05


ほれっ、どいてどいてっ!!
掃除するから・・・


今日がラッキーデーだなんて絶対ウソだな

とんだ8月の終わりだっつーの!!



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
困った!いたずら(--;)
Comments*8 / Trackbacks*0
う”−−−っ、またもやっ
オリンピック真っ最中ですが、
みなさん!!見てますかぁーーー?

北島康介選手すごいですね
昨日はテレビで10回以上も
100m平泳ぎを見てしまいました

なんだか元気をもらいますね
非常に感動しました。よかった!ほんとによかった!!

最後はアナウンサーも解説者も
ほとんと叫び声だけでしたね(笑)

いやぁ、興奮しますよね、確かに!!

だって、金メダルもすごいけど、世界新ですよぉ

あとは200mでも頑張ってほしいものです。


さて、我が家では・・・

20080810-01

油断・・・しました

またもや、やられました


あ〜
これで何個目?

20080810-02

この携帯にするとき、
海外でもそのまま使える!!
というところにも魅力に感じて決めました
N905iです。その頃に一番新しかったんです。

ところが!!

ところがですよ

タイに行ったとき、
確かに使えたんです

がっ!!

なぜか、充電できなかったんです

持って行った変圧器を使って充電したんですけどね

おかげさまで電池切れして無用の長物ですよ

行ってる間、旦那に連絡がとれなくなって
えらく心配をかけましたよ

変圧器はdocomoの専用のものじゃないと
電池パックにロックがかかるんだそーです

最初から言えっつーの!!

docomoのやろーーー!!



で、いつごろに契約したんだっけなぁと思い
docomoに行ってきましたよ

2月だそうです

そっかぁ、まだ半年しか経ってないのか・・・



あのー、
新しいのを買ったら高いですよね?

docomo窓口  「そうですねぇ、正規のお値段になります」

でもー
こんな状態じゃ修理もできないですよね?

docomo窓口  「はい〜、ちょっと修理の範囲じゃないですね」

そーですかぁ〜

docomo窓口  「あっ、お客様!!
          ご契約の時に保険の契約はなさらなかったですか?」

へっ?保険?

docomo窓口  「お調べしますね」

・・・・・

docomo窓口  「お客様、ケータイ補償のご契約されてますよ」

へっ?そうだったっけ?


何やら、水漏れや紛失、全損など
あらゆるトラブルを補償してくれるんだそうです
  犬にかじられたのも大丈夫なんだろか・・・?


その場でフリーダイヤルに電話をして
後ほど、自宅に同じ携帯を届けてくれるんだそうです
 ちなみにこのサービスはdocomoだけだそうです

んで、また
そのフリーダイヤルの相手に事情を説明

docomo  「それで、どのようなトラブルなんでしょうか?」

えっとぉ〜あのぉ〜、
犬に齧られてぇ〜〜〜シドロモドロ

docomo  「ワンちゃんに噛まれたんですね?」

はい、そうです〜・・・・

docomo 「はい、では、新しいのをお送りさせていただきます」

えっ?!いんですか?


ということで、同じ機種、同じ色の携帯を
送ってもらえることになりました

さすが!!docomo!!!

くれぐれもワンちゃんには気をつけましょうね


普通、みなさんは気をつけてますって!!

20080812-02

そりゃ、怒ってますよ!!

お散歩連れてかないぞぉーーーー

と、思ったりします

20080812-03

が、やはりお散歩しないわけにはいきませんよね

20080812-04

20080812-05

20080812-06

犯人はこの中にいるはずなんですっ
が、いまだに誰の仕業かわかりません




キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
困った!いたずら(--;)
Comments*12 / Trackbacks*1
新しいソファが欲しいぃ〜
昨日の記事「りんごの夢」を
笑わずに読んでくれたみなさん、ありがとうございます

それに応援のコメントまで・・・
りんごかぁちゃんは嬉しくて涙涙で・・・
夢実現に向けてがむばりますっ!!


さて、いよいよ関東も梅雨に入りましたね
今年はそうでなくても雨の降る日が多い気がする
梅雨なんだから雨が降るのは当たり前なんだけど
それにしてもこれだけ降られると・・・憂鬱ですね

空が重い

20080604-01

パスタ君
今日も雨仕様だよ

20080604-02

そんな悲しそうな顔するなよぉ〜
こっちまで悲しく・・・・ぷっ
っつーか笑っちゃうよ

20080604-03

さぁ、頑張って行こうか!!

カノンちゃんたちは今日もお留守番ね

20080604-04



パスタ君のンコとチッコも無事に済んで
家に戻ったところ・・・・


ちょっとぉーーーー!!

20080604-05

この、床に散らばったコレは何ですかぁーーー?

20080604-06

またソファをガジガジしたなぁーーこのやろっ

20080604-07

こっちの穴も大きくなってるじゃぁないかっ


20080604-08

いや、空くんを疑ってはいないけどさぁ

かじるものは他にあるだろー?
ここにこんなにヒヅメがあるんだよっ

20080604-09

ねっ?
これじゃ駄目なの?

20080604-10

雨だから仕方ないじゃん

20080604-11

晴れたらさ、またみんなでお散歩行こうね

新しいソファが欲しいぃぃぃ〜



キャバリアブログランキングに参加中!
ゆっくりと上昇中デス!!いつも応援ありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

こっちもぽちっとな
どちらも別窓で開きます
toremaga


ペット(犬) ブログランキング

困った!いたずら(--;)
Comments*12 / Trackbacks*0
お留守番の醍醐味?
毎日毎日、ぼぉ〜っと過ごしているうちに
5月も半分終わってしまった・・・
新緑のこの季節をもっと楽しまなきゃぁ〜

ひではゴルフ
いいなぁ〜

りんごはちょいと用事があってお出かけ。

今日はパスタ一家とALLにゃんずたちだけでお留守番でした。
(あっ、ちなみに、この「パスタ一家とALLにゃんず」の
 言い回しはsangoさんのコメントで気に入ったのさ。
 ちょっくら借りるよぉ〜)

朝から夕方までの結構な長時間のお留守番になるので
パスタ一家には蹄をあげることにしました
蹄はお徳用の袋入りで10個入ってるのを買ってきました

20080517-01

1匹に1個ずつです

20080517-03


蹄に夢中になっている隙に
さっさとお出かけです

20080517-02

だから・・・それが心配なんだってば!

20080517-04

夕方いそいそと帰ったら・・・
ちゃんと大人しくお留守番してたようです






ん?ん?んんんん?

20080517-05


なぜ?ひづめがいっぱいある?


あーーーーーっ

誰か棚から引っ張り出したなぁーーー!!



20080517-06

まったく
油断も隙もないっ

20080517-07

みんなが怪しい・・・

20080517-08

奥ぅのほうにしまったのにぃ〜

20080517-09

高いところも低いところも駄目だし
ドアも戸棚も開けるし・・・

まるで、人間がいない間、
わんにゃんたちが人間に変身しているみたいな技だっ

20080517-10



犬猫多頭飼ブログランキングに参加中!
さて・・・ひづめはどこにしまおうか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




こっちもぽちっとな
ひづめの何が旨いんだろうね・・・?
toremaga


困った!いたずら(--;)
Comments*16 / Trackbacks*0
新しいソファは買わないからっ
20080428-01

ソファの下の部分です
もともとネットで購入した安物です

でも・・・

犯人はお前かぁーーーー!!

アロハぁ〜


20080428-02



20080428-03

これじゃとっても恥ずかしくて
お客さんを呼べないじゃぁないですかっ

20080428-04

それに・・・
それ以上ぼろぼろになったら
ゆっくり寝るどころじゃないよっ君達っ

いったい誰が片付けると思ってるんですかっ

20080428-05

私は怒ってるんですよっ

20080428-06

ねぇ?聞いてるぅ?

20080428-07




犬猫多頭飼ブログランキングに参加中!
お客さんをとても呼べない・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
別窓で開くようにしましたよ♪



↓こんなのに参加してみました
 別窓で開きますよ
toremaga
困った!いたずら(--;)
Comments*12 / Trackbacks*0
自業自得?

今日は月1回の通院の日。
あっ、りんごがです。

東京まで行きます。

もちろん、わんにゃんはお留守番です。


今日はティッシュはしまったぞ!!


が、油断は禁物だった!!


20080119-01

五穀米やられました。

もちろん部屋中ぐちゃぐちゃです
穀米が散らばり放題!!

20080119-02

米びつの隙間から誰かが引っ張りだした模様です

誰だーーーーーっ!!


お散歩は元気でした。

20080119-03

が、パスタ君、下痢気味。
そりゃそうだろっ


生で食えば下痢もするよ。

そういうの自業自得って言うんだよ!


20080119-04

でも、他のわんこは普通のうんちでした
頑丈な方々です。

20080119-05

今日は何事もなく1日が終わるはずだったのに・・・

20080119-06

あ〜あ・・・・・






きのこレッド お知らせ きのこレッド
2月2日(土)
アロハ。アネラ、ドッグランデビュー♪予定
場所は未定〜
ドッグランリゾート鶴ヶ島
ドッグガーデンZEBRA
武蔵丘陵森林公園ドッグランのいずれかです
みなさんはどこがいいですか?
きのこレッド お知らせ きのこレッド

2月3日(日)
森林公園という案が出てます




よつばのクローバー 大好きジャーキー よつばのクローバー
 手づくりご飯&おやつ紹介してます




犬猫多頭飼ブログランキングに参加中!
そこの喜んでるあなた、クリックしてってね
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
今日もクリックありがと!! 


↓こんなのに参加してみました
 別窓で開きますよ
toremaga
皆さんも参加してみませんかぁ〜



月刊住宅ローン










困った!いたずら(--;)
Comments*8 / Trackbacks*0
1/3PAGES >>
InternetExplorer Only