topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
懸賞生活♪♪ | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
ちぇっ!!
2月22日は猫の日でした。
その日にむけてカルカンがキャンペーンを行っておりました。

りんごが欲しかったのはカルカン特製猫タワー!!
が。。。
しかし、残念ながらはずれ!!
すでにネット上で当選者は発表されておりました。

そしたら昨日、こんなのが届きました。

20070414-a01

猫ちゃん型のトレーです。

20070414-a02

そーいえば、残念賞っていうのもあったんだっけな。
すっかり忘れてた。。。。
残念賞は当たったのか。。。

ホントに残念!!



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村・犬ブログランキングに参加中!
懸賞生活♪♪
Comments*1 / Trackbacks*0
またまた怪しい大きな荷物だよぉ
さぁ、今日は『森林公園のドッグラン』だよぉ!!
心配していたお天気も・・・・
晴れ!!
ちょっぴり風が強いけど、カノンちゃん大丈夫ぅ?
さぁ、いざ出発!!

ピンポォ〜ン!!

あれ?なんか頼んでたっけ?いや何もなかったな。
1階のおかあさんたちの荷物だよ、きっと。
と思いきや・・・
なんと、なんとりんご宛。20070224-k01
あて先のところに『おめでとうございます』の文字。
これは何か当たった!!
今出かけるとこだったのぃ〜と思いながら、とりあえず写真撮影。

で?で?中身はなんだ?

どこからだ?


20070224-k02

あっこれは確かに・・・
葉書を書きました。
間違ったりして修正液だらけになってしまったあの葉書!
そうか、当たったか。
恐るべし、りんご。

で、餌入れ(蓋は手前を足で踏むと開く仕組み)
20070224-k03
20070224-k04
さて?
猫ちゃん用か?ワンちゃん用か?



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村・犬ブログに参加中!
懸賞生活♪♪
Comments*2 / Trackbacks*0
またまた怪しい封筒・・・すごいかも!
以前から確かに懸賞は好きだったけども。
応募しようとしてても忘れたり、
とっくに期限が切れていたり・・・・
しかし、ワンちゃん猫ちゃんのためならと
せっせと応募してました。

当たりました♪当たりました♪

パスタくんのセーター。Simplersですよっ


20070215-k01

朝早く届きました。
8時ごろ。出かけ間際に。。。
懸賞生活♪♪
Comments*0 / Trackbacks*0
シーザーのクリスマスディナーショウ!
ワンちゃんを飼っていて都心に近いところにお住まいの方なら
知っているだろう『シーザーのクリスマスディナーショウ』
我が家も例にもれず応募しましたっ!
が、しっかぁ〜し、見事当選しませんでした。
がっかり、がっかり。
当選した人にだけメールでお知らせがくることになっていたが
待てど暮らせどこない。ぜんぜんこない。
しょーがないねぇ。その日はスケジュールを意気揚々と空けていたけど、
何か別のことして遊ぼうか、なぁ、パスタ。
ところが、ところが、
シーザーから何やらA4ほどの大きさの茶封筒が届いた。
なんと、なんと、お散歩バッグ。
ディナーショウは外れたけど。。。まっ、これでもいいか。
20070126
パスタくん、これ持ってどこにお散歩行こうか?
懸賞生活♪♪
Comments*0 / Trackbacks*0
怪しい荷物だけど・・・
また何やら怪しい封筒が届いた。
ごつごつしてる・・・・。
何か注文した覚えもないし。

あっ、もしかして?もしかして?

何か当たったか????

やったぁ、シャンプーセットだぁ


シャンプー6本&コンディショナー1本
20070109-k01
ありがとさん♪
あっ、もちろんワンちゃん用でございます。
懸賞生活♪♪
Comments*0 / Trackbacks*0
わぁ〜い♪チャオが当たったぁ!
チャオの缶蓋で当たるJCBギフトカード。
集めました!集めました!
通常捨ててしまう、缶詰の蓋。
これを集めて取っておくのが大変。
それまたテープで止めたりして、封筒に入れても
破けないように、厳重にプチプチでくるんだり・・・
まったく手がかかる。

しっかぁ〜し!!!

当たればそんな苦労も何のその!


届きました、届きました。
20061216-k01
チャオさん、ありがとぉ。

懸賞生活♪♪
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only