topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
パスタとりんご | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
決して手抜きなどでは・・・
パスタ  「かぁちゃんさ、最近サボってない?」


りんご  「さぼってるわけじゃないけど?」


パスタ  「だって更新が1日置きじゃん」


りんご  「なんかさぁ、パソコンの調子が悪いのか、
       それともブログの調子が悪いのか、開かないときがあってさ」


パスタ  「それって早くなんとかしないと大変だよ」


りんご  「そんなことわかってますって・・・」



   というわけで、ブログが開かない、
   コメントが出来ないという方、ごめんなさい!!
   決して、閲覧拒否などしておりませんので!!!!!


りんご  「写真のデータも相当たまってきたし、バックアップしなきゃなぁ」


パスタ  「バックリアップ???」


りんご  「違うよ。バックアップ!
       データを他のハードとかCDロムに書き込むの」


パスタ  「CDロールケーキ?!」


りんご  「だから違うって・・・」


パスタ  「それとさ、かぁちゃん」


りんご  「ん?なぁに?」


パスタ  「最近、手抜きしてませんか?」


りんご  「手抜き?手抜きなんかしてませんよ」


パスタ  「だって、文章なんかぜんぜん書いてないし・・・」


りんご  「これだって、いろいろと試行錯誤して
       搾り出すようにして頑張ってるんだよ」


パスタ  「なら、いいけどさ」


りんご  「パスタ君ってさ、不思議な犬だよね。
       何も話さないけど、何でもわかってるような顔してる。」


パスタ  「僕はかぁちゃんの知らないことも知ってるよ」


りんご  「やっぱり・・・。
       スヌーピーって犬もそうなんだよ。」


パスタ  「りんごかぁちゃんはスヌーピーが好きなんだよね。」


りんご  「スヌーピーの作者はもう死んじゃったんだよね。
       すごく素敵な人だったよ」


パスタ  「僕はりんごかぁちゃんだって素敵だと思うよ」


りんご  「嬉しいねぇ〜パスタ君。
       そんなこと言ってくれるのはパスタ君だけだよ」



20090319-01


りんご  「ほんとだねぇ〜風が気持ちいいくらいだね」


パスタ  「今日はいっぱい歩こうよ」


りんご  「汗かいちゃうね。もう重いコートはいらないね。
       いまどきはどんな服を着たらいいか悩むねぇ〜」


パスタ  「人間は大変だね・・・いっそのこと、
       僕らみたいに何も着ないで歩いてみたら?」


りんご  「バカだねぇ〜それは犯罪なんだよ」


パスタ  「へぇ〜ダメなんだ。やっぱり人間は面倒だな」



20090319-02


りんご  「ほら、この前までつぼみだったのに満開だよ」


パスタ  「僕は上のものには興味ないよ」


りんご  「パスタ君はそうかもしれないけど、
       カノンちゃんは上にも興味津々だよ」


20090319-03


パスタ  「あっ、ほんとだ!!電線に鳥が止まってるんだよ」


りんご  「よく見つけるよね・・・」



20090319-04


りんご  「カノンちゃんは空を飛びたいのかな?」


パスタ  「違うよ。僕らは昔、鳩を飛ばす仕事してたんだよ」


りんご  「えっ?そうなの?」


パスタ  「うん、よくわかんないけど、そういう仕事をしてたって話があるよ」



20090319-05


りんご  「明日は春分の日。
       でも、雨になるんだって」


パスタ  「雨か・・・ヤダな。
       でも、かぁちゃんと2人だけでお散歩に行けるし、
       僕は雨の日もそんなに嫌いじゃなくなったよ」


りんご  「雨の中、ひではゴルフに行くんだって」


パスタ  「へぇ、ご苦労様だね。
       じゃ、土曜日に晴れたらどっか遊びに行こうよ」


りんご  「そうだね、どっかに行こう♪」



20090319-06


パスタ  「ほんとだよ。約束だよ!」


りんご  「さぁて、どこに行こうか?」


パスタ  「ひでと相談する。僕は体力温存で早く寝るよ」



20090319-07



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

パスタとりんご
Comments*11 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only