topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
祝い事 | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
我が家の正月
20090102-01


元旦の朝、
2階の窓から、初日の出を拝みました。


そのまま、朝日に向かってお散歩。
お日様の日差しを全身に浴びながら
今年1年の無事を祈る。


20090102-08


20090102-09


今年もまた、
みんな元気に過ごせるといいね。。。


さて、2日の今日は、
お義父さんとお義母さんと一緒に朝食です。

我が家のしきたり(?)です。


20090102-02


若い人から順番に
小さいほうの杯から御とそを飲みます。


若い順ということなので、、、
わたくし、りんごからです、はい。


20090102-03


大中小の杯で合計3杯の御とそをいただいてから
朝の食事となります。


20090102-04


朝ですが、お酒つきです。
今年は金箔入りの吟醸酒です。



20090102-05


こんな感じです。


20090102-06


20090102-07


朝から、腹いっぱい食って・・・あっ、いえ、いただいて
酔いました。


あっ、ちなみに料理はお母さんの手作りです。すみません。




今日の夕方も
また綺麗な富士山が望めました。



20090102-10


すごく遠くにある富士山なのに、
我が家からも見ることが出来るなんて、
ほんとに大きな山なんだよなぁ〜

いよっ、日本一!!



さて、本日1月2日は
空くんと海ちゃんのお誕生日です。

今日で3歳になりました。


20090102-11


兄妹で、ペットショップに入ってきたその日、
どちらにするか選べずに、
結局2匹とも我が家の家族となりました。


20091102-12


2匹とも仲良しさんです。


ちなみに空くんはワンコたちともとっても仲良しさんです。


20090102-13


20090102-14


はははっ、
海ちゃん、ぶさいくだにゃ。。。

ほんとは美人さんなのにね。


今夜は、梅酒でお祝い


20090102-15


 


キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

祝い事
Comments*12 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only