topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
埼玉のおいしいランチ | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
焼肉ランチ♪
少し前の話になりますが。。。
年度末の処理で残業続きで疲れてました。。。(泣)
無事に処理も終わったころ
我が社の社長がまたまたランチに連れてってくれました!!
ちょっと高めの焼肉ランチでぇ〜す♪
お店は「花いちばん
ときどき芸能人も訪れる?という高級焼肉店?

上カルビランチいただきましたっ!!
一人前 ¥2,200.−

おいしかったです♪確かに。。。
噛む必要なかった。
焼いた写真も撮ればよかったにゃ。

20070427-01

これにナムル&キムチ&わかめスープ&ライスつきます!
ライスは大盛りでした。。。。
りんごはそれでも足りず、他の人のご飯までいただきました。

20070427-02

野菜は追加注文。
他にまた2皿の焼肉追加。。。あっこれはみんなでですよ。
りんごが一人で2皿追加じゃないよ!

20070427-03

うちで留守番のワンズは相変わらず
おもちゃの取り合いっこです!!
大騒ぎ!!

20070427-08


が、お兄ちゃんパスタ君、途中でカノンに譲りますが。。。

20070427-05

カノン急にオモチャを離した!と思ったら

20070427-06

う○ちでした。。。

20070427-07

おいしいお話の後に汚い話ですんません。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村・犬ブログランキングに参加中!
埼玉のおいしいランチ
Comments*10 / Trackbacks*0
おいしい昼食会♪
今日のお昼はいよいよ兼ねてからのお約束のウナギだ!!
何かあると必ず社長が女性たちにご馳走してくれるうなぎ。
久々だなぁ〜うなぎ。

20070329-01


パスタくんたちは連れていけないんだよぉ〜
ごめんよぉ!

20070329-02

20070329-03


今期は明日で終了。
来期もがんばろーーーーーということで、
うなぎ山家本店に連れていっていただきました。
大宮駅東口 駅前大通を氷川神社方面へ向かって左側。
大宮高島屋と道を挟んでほぼ向かい側にあります。
入り口は小さくて目立ちませんが。
味はうまいです。

今日いただいたのはメニューは「うな玉丼」です。
いつもは「うな重」をご馳走になってますが、
「うな玉丼」もなかなかいける♪ということなので。


じゃぁ〜ん!大盛り!!

どんぶりといえばやっぱり大盛り!!


20070329-04


肝吸いとおしんこ付です。
牛蒡が入ってまして、香りがよくとっても美味でした♪

20070329-05

ご馳走様でした。

このお店夜は結構値段がはりますが、味は保障します。
一度足を運んでみてくだされ!!

旦那ひでも一度は。。。。と行きたがってますが、
まだ実現してましぇん。


帰り道の小さな公園の桜が満開でした。
今度のお休みはみんなでお花見に行こうかな。。。。?

20070329-06






ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村・犬ブログランキングに参加中!

人気blogランキングへ
埼玉のおいしいランチ
Comments*11 / Trackbacks*0
OLの楽しみはやっぱりランチ
今日はワンコネタはちょいとお休み。
古いネタをご紹介!!

OLってぇ年じゃないかも。。と思いつつ。
しかし、れっきとした「オフィスレディ」でございます。
まぁ〜年を考えれば「OLD Lady」かもしれないぜぇ!

仕事をしていての楽しみのひとつと言えば
それは「ランチ」
毎日は大変だけど、ときには贅沢もしたい。
できればそれはおいしくあってほしいもの。

先日行ったお店はモンクール
大宮駅西口から徒歩2分ほど。
サクラヤの隣のビル地下1階。。。
ちょっとわかりにくい小さな入口です。

静岡から直送の魚介類でランチも充実しています。

まずは普通にサラダから。。。
ちょっぴり酢のきいたドレッシングは結構お気に入り。
20070323-01

この日のりんごのチョイスは「あさりのアラビアータ春バージョン」
アサリがごっそり入ってます。
たけのこと菜の花のマリネがトッピングされてました。
これが辛めのトマトソースにバッチシでした。
20070323-02
なぜ、ここがお気に入りかというと、
写真ではわかりませんが、お皿がちょっぴり小さめ。
が、底が深いので、冷めにくい!
最後まで暖かいパスタが食べれます。
で、結構ボリュームあり。

クーポン券持参で行くと、100円引きもしくはケーキ付。
ケーキも普通の大きさですよ。
10種類のケーキの中から好きなものを選べます。
りんごのチョイスはチョコレートケーキ。
珈琲好きのりんごにとっては、
このケーキはちょい苦めで珈琲にマッチして美味。
20070323-03

おいしいランチの日は嬉しくなっちゃいますねぇ

この日は、出張に行っていた課長のお土産あり。
りんごの甘い香りがほのかにするロールクッキー!!
こちらも美味でした^^♪
20070323-04

あっ、パスタくん、
一人でおいしいもの食べてきたの、わかった?
20070323-05

でもねぇ、このお店はワンコはNGなのじゃ。。。。
ごめんよ!!

今後もおいしいランチを紹介していきますんで。。。
お楽しみに。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村・犬ブログランキングに参加中!

人気blogランキングへ

埼玉のおいしいランチ
Comments*11 / Trackbacks*0
社長から女の子たちへ「ひな祭り」
早いもので明日は「ひな祭り」♪
今日は会社で社長からケーキのプレゼント♪
わぁ〜い!!
可愛いケーキだったので、早速写真撮影!!!
20070302-01

よく食うね・・・って。

20070302-02
実は昼にはみんなで鮨屋。
私たちも握りの大盛を食べてきたばっかり。
3月1日付けで人事異動があり(変わってるよね)
隣に座っていたF課長が出向解除で親会社へ戻り
新しくO課長がやってきた。
どんな課長かわからないけど、おもしろそうな人。
F課長、そっち戻っても頑張れよ!!
って、私が言うことじゃないか・・・

自分では普通だと思っていたんだけど、
やはりちょっぴり大食いみたいだ。
いまさら気づくのもなんなんだけど。
まっ、いっか。

そういえば。。。
今朝発見したパスタ君の耳の毛玉。
もう作ったか!!!
またカノンちゃんにカジカジやられたか?
今日帰ったらブラッシングしてなんとかしなきゃ。
20070302-03



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村・犬ブログランキングに参加中!
応援ポチっお願いします♪

埼玉のおいしいランチ
Comments*2 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only