topimage20090101
SEO対策
今日:
昨日:
仲良し^^♪ワンにゃん | パスタ一家deブランチ


-
Comments*0 / Trackbacks*0
パスタ一家と猫(とくになのはなちゃん)
昨日の天気予報では
『明日は暖かい』と言ってたはず。


なのに、なのに、、、
曇り空で超寒い。



20090205-01


そんな心配そうに外見なくても大丈夫だよ。
ちゃんとお散歩行くから。

寒いけどね・・・


暖かい・・・と言われて寒いとショックですよね。

その逆なら嬉しいけど。


でもなぁ〜
冬はやっぱり寒くないとね。

ワカサギ釣りでしたっけ?
氷の上で穴をあけて釣るやつ。
今年はその釣りも出来ないみたいですね。
氷がぜんぜん張らないんですって。

冬はやっぱり寒くなくっちゃ。

と言いつつ、寒いの苦手です。

  (いや、暑いのも苦手)



冬になると、
ワンコにゃんこがお団子になって寝ます。


とくに、なのはなちゃんは
犬の中に混じって寝るのが大好きのようです。


20090205-02


犬に囲まれて幸せそうでしょ?


20090205-03


↓こちらは猫にまみれて寝るアネラちゃんです。


20090205-04


この子たちは、
お互いのことをどう思っているんだろう?

ちゃんと自分が犬で、自分が猫でってわかってるのかな?



20090205-05


まぁ、こうやって
犬と猫が仲良く寝ている姿は何物も叶わないほど癒されますが。。。



20090205-06


犬がまったりしている中に必ず存在しているなのはなちゃん。

大物というか、恐いものなしというか。



20090205-07


我が家の『冬の風物』です。



キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

仲良し^^♪ワンにゃん
Comments*8 / Trackbacks*0
犬枕
晴れましたね。。。

なんで昨日は雨???
もすこし頑張ってくれればよかったのに・・・チクショッ

思いっきり楽しみにしていたので
ガッカリ度120%どころか200%ぐらいですヨ


まっ、
そのうちにBBQも実行しましょ。

といっても、秋ももう終わってしまいそうだしな。
BBQは来春かな。


雨の一日どのように過ごしてましたか?
我が家は、みんなでまったり。

20081117-01


パスタ君を枕に、空君もまったり


20081117-02


だんだん寒くなってくると
りんご家ではこういう場面が多くなります。

犬と猫が一緒にまったりしてる姿は癒されますね。


20081117-03


こちらは、マーブル君とアネラちゃん。

寄り添って寝ると暖かいんでしょうね。


20081117-04


窓際に置いてあるソファももうボロボロ。
そろそろ買い換えたい・・・と思いながら数ヶ月。

まぁ、暖かいカバーでもかけて誤魔化そう。





 愛猫・たんぽぽ君を探しています 

20081117-05


  名前: たんぽぽ君
  年齢: 1歳7ヶ月
  体重: 5キロ
  体長: 50cm (頭からシッポの付けねまで)
  特徴: 薄い茶トラ。口の周りも丸く茶色。手足は白。
 
  いなくなった場所: 埼玉県上尾市谷津
  いなくなった状況: 家の2階のベランダから庭に転落
  いなくなった日: 2008年11月6日(木) 昼過ぎ

  車の下や、軒下、狭い場所に隠れている可能性大

  どんな小さな情報でもいいです。お知らせください。
  よろしくお願いします。



  

キャバリアブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
仲良し^^♪ワンにゃん
Comments*8 / Trackbacks*1
猫が犬の毛づくろい?
いいお天気です
部屋は日差しでぽかぽかです

みずな君がカノンちゃんの毛づくろいしてました

20080213-01

カノンちゃん
ちょっと迷惑そう?

20080213-02

なんにしても仲良しはいいね





よつばのクローバー 大好きジャーキー よつばのクローバー
 手づくりご飯&おやつ紹介してます




犬猫多頭飼ブログランキングに参加中!
仲良しわんにゃんに1票を!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
別窓で開くようにしましたよ♪
クリックしてってねん


↓こんなのに参加してみました
 別窓で開きますよ
toremaga
Goodボタンをクリックしてくれると嬉しいなぁ
皆さんも参加してみませんかぁ〜



月刊住宅ローン



















レーシック


アフィリエイト


仲良し^^♪ワンにゃん
Comments*8 / Trackbacks*0
どっちがどっちだか・・・?
今日一日
ひでは京都へ出張!!
朝一番で出かけて、夜は最終かな?

起きたら...
もう出かけた後ですた。ちょっと反省・・・ウソ

20080117-01

前回の京都は土産なし!!
今日は何か買ってきてくれるかなぁ?

20080118-02

幻の豆腐とか、湯葉とか、、、
おいしいお菓子だっていっぱいあるし、
せめて生八橋くらいは・・・


最近、アロハ。アネラもだいぶ大きくなりました。
こうやってごちゃごちゃしてると
誰が誰だか、、、、、
区別がむずかしくなってきたぞぉ~

20080118-03

ちびにゃんもいつのまにか
ちびじゃなくなってきてるし・・・
あっ、↑この子はごうや君です!!

20080117-04

↑こっちはみずな君かなぁ?

20080117-05

パスタ君は一目瞭然!!

あー
京都のお土産!!

20080117-06

やっぱ、京都って言ったら
着物と帯・・・まだ言ってる

20080117-07

おいしい漬物セットでもいいかなぁ?

また大きな期待がはずれるとがっかりするから
期待しないで待っとこうっと・・・

私も寝ちゃおうっと。
筋肉痛は今日はちょっとましになりました あははぁ~




きのこレッド お知らせ きのこレッド
2月2日(土)
アロハ。アネラ、ドッグランデビュー♪予定
場所は未定〜
ドッグランリゾート鶴ヶ島
ドッグガーデンZEBRA
武蔵丘陵森林公園ドッグランのいずれかです
みなさんはどこがいいですか?
きのこレッド お知らせ きのこレッド

2月3日(日)
森林公園という案が出てます




よつばのクローバー 大好きジャーキー よつばのクローバー
 手づくりご飯&おやつ紹介してます




犬猫多頭飼ブログランキングに参加中!
ひでが京都土産買ってきてくれると思う人クリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
今日もクリックありがと!! 


toremaga



月刊住宅ローン















仲良し^^♪ワンにゃん
Comments*22 / Trackbacks*0
それぞれのお気に入り
いつも私がパソコンに向かうときには
わんこ(パスタ君とカノンちゃん)は
パソコン部屋のベットに寝てます。

ここに寝るのが大好きみたいで、
部屋の前で待ってます。

今回、母が来たときにはこの部屋に泊まってもらいました。
お布団まだしまってません。

今日はこの布団の上です。

20071205-01


こらこらこの布団は君達のじゃないよ!!


猫にも犬にもそれぞれお気に入りの場所があるようで・・・

なのはなちゃんとなすび君

20071205-02



カノンちゃんとごうや君

20071205-03


空君とアロハ。ちゃん

20071205-04


うちのわんにゃんはみんなが仲がいい〜
助かるけどねぇ
なんで仲がいいのかわかりませぇ〜ん♪



よつばのクローバー 大好きジャーキー よつばのクローバー
 手づくりご飯&おやつ紹介してます
 今日のおやつは「ささみジャーキー」



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 
犬猫多頭飼ブログランキングに参加中!
うちよりもすごい多頭飼いのブログがいっぱい!!
仲良し^^♪ワンにゃん
Comments*14 / Trackbacks*0
わんにゃんの寝顔一挙大公開!
寒くなりましたねぇ〜いっきに。
今朝は手袋マフラーは必需品でした。

これからどんどん気温が下がるなぁ〜

子犬や子猫にとっては初めての冬です。

寒くなったのもあってか、
わんにゃんはよく寝ます。


それで、今日は
わんにゃんの寝顔一挙大公開


20071116-01


20071116-02


20071116-04


20071116-03


20071116-05


20071116-06


20071116-07


20071116-08


20071116-09



こんなの見てるだけで
こっちまで眠くなるぅ〜〜






よつばのクローバー 大好きジャーキー よつばのクローバー
 手づくりご飯&おやつ紹介してます


よつばのクローバー 雨時々曇のち晴れ よつばのクローバー
子犬アロハ。♀ と アネラ♀の成長記録



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 
犬猫多頭飼ブログランキングに参加中!

足跡は50000までもうちょっと・・・
あと何日かかるかな?
JUGEMテーマ:ペット


仲良し^^♪ワンにゃん
Comments*13 / Trackbacks*0
バトンだ!バトンだぁ!
今年は寒い日が多いにゃ。。。
暖かくなったと思ったら急にまた気温が下がるしぶー
春はいつになったら来る?



さて、今日は
「Happy Life」のさとちゃんさん から
バトンが回ってきたので、答えつつ
当ブログお得意のまったりワンニャン♪をお楽しみください♪

バトンって言えば、リレーだよな。
りんごは子供の頃には走るのが結構好きで早かった。
運動会のリレーといえば、クラス対抗があって
だいたい選ばれて走ってましたぁ〜!!
あの頃の身軽さはどこへやら。。。?

そういえば、音楽の才能もあったぞ!
オルガンやピアノで音を聞いて五線譜に書けたりしたのダ!
これって、絶対音感というやつでは???
で、その頃の才能はどこへやら。。。?

あっ、バトンね、バトン!!
えーーーーーーっとぉ!! まずは、

Q1 回す人5人

これって結構悩みました!!
泣く泣く選びました。(むずかしいにゃ)
1人目 キャバ友から「キャバリアHALの王様日記」のろみろみさん
2人目 柴ミックスから「我が家に犬がやってきた」のリクさん
3人目 シュナウザーから「bingo-dog-style」のsangoさん
4人目 多頭飼の「しっぽフリフリ6わん1にゃん」のちゃこさん
5人目 こちらを訪れたあなた!そうです!「あ・な・た!」

みなさぁ〜ん!よろぴこ!!
あっ、でも忙しかったり、
こんなのやってらんねぇや!と思ったらスルーしていいかんね。


20070424-01

Q2 自分の本名

えっ?本名って?
好きか嫌いか?
変えたいか?
生涯芸名で過ごしたいとか。。。。じゃないね。
本名はどこにでもある苗字ですねぇ。
旧姓は関東から西にはあまり無い苗字です。
ちなみにりんごのふるさとは宮城でござる。


20070424-02

Q3 年齢は?

年齢って、本当の?
えっとぉ〜実はぁ〜りんごは10までしか数えられないのでしゅ。
で、10を何回数えたか?っていうとぉ〜〜えーーーっとぉ
子供のころ「魔法使いサリー」を再放送じゃないほうで見てました。えへっ!
足首のないサリーちゃんをリアルタイムで見てたってことですっ!


20070424-05


Q4 今まで買った効果な物をリンゴに表すと?

リンゴに表すって何だぁ?
リンゴ何個分かってことか?
りんごってりんごは私だ!!
「家」とか「着物」とか?
金のリンゴ1000000個って感じ?

20070424-03


Q5 好きな顔文字と絵文字は?

はっきり言って顔文字あんまり知らにゃい。。。
みなさんのを見て勉強してます、、、フムフムにゃぁるほど。。。
顔文字辞典ってのを持ってますが、あんまり使わない!
っつーか、私はちゃんと文章で勝負するんだっ!!
いけぇーーーー頑張れぇーーーー!
ってあんまり文章力もない。。。ボソッ


Q6 冷たいお風呂に入ったときの感想は?

そりゃ、騙されて入ったら怒るにゃぁーーー
ぎょわぁえ”〜〜って感じですかね?
冷たいのや寒いのは苦手じゃ。
夏のアイスコーヒーは好きなんですが、必ず下る。。。。オナカ

20070424-06


Q7 赤で連想するキャラクターは?

赤?赤っていったらサンタクロースだろ?
横浜に「1年中クリスマス」っていうお店があったよなぁ。
夢があっていいなぁ〜♪
1年中で一番好きな季節っていったらやっぱり
「クリスマス」だにゃぁ♪
はぁやぁくぅ来ぉい来い、クリスマス♪

20070424-07
僕達いつでもまったりできるから。。。。


Q8 回してくれた人の存在

そりゃぁもぉ多頭飼の大親友。。。ってぇ感じですヨ♪
多頭飼っていったってそんじょそこらの多頭飼とはわけが違う。
ワンちゃん猫ちゃん取り混ぜての多頭飼ですからぁ〜。
苦しみ悩みは半分こ、幸せは倍に!!ってな感じさ♪


20070424-08


Q9 Q1で回した人の存在

1.ろみろみさん「キャバリアHALの王様日記
 同じキャバリア飼いの方。
 キャバはキャバでもデカキャバ。
 体重が近いってことでお友達に!あっ、キャバの体重ですよ。
 キャバのスタンダードが5〜8kgだってぇのに、
 どちらも10kg超え。
 おまけに横浜元町でお会いしたところ、きゃぁわいい♪人だった!
 りんごの好みでした♪

2.リクさん「我が家に犬がやってきた
 柴ミックスと旦那さんとの日常をおもしろおかしく表現してます。
 リク君とのやり取りにいつも大笑いしながら読んでます♪
 年齢不詳?の不思議な感性を持ったステキな方ですよぉ〜
 あれ?年齢不詳はみんなそうか。。。

3.sangoさん「bingo-dog-style
 お洒落なブログでございます。
 こちらカッコイイ!シュナちゃんのbingo君と
 ラブリーなLeiちゃんがいますよ!
 で、sangoさんのおじいさんが「りんごさん」というところから
 切っても切れない縁を感じているりんごなのでした。

4.ちゃこさん「しっぽフリフリ6わん1にゃん
 こちらのぶちこちゃんのファンでございます♪
 おしりふりふりの踊りもおすわりも忘れられない!!
 思い出しては一人噴出し笑いをしてしまうのであった。

みんなのところへも是非遊びに行ってにゃわん♪


ところで、
「パスタdeブランチ」も来場者1万人目になろうとしています♪
いつも遊びにきていただいている皆様ありがとうございます♪

10000のカウンターを踏んだ方、

是非是非記念のコメントを!!!


20070424-09





ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村・犬ブログランキングに参加中!

仲良し^^♪ワンにゃん
Comments*8 / Trackbacks*0
おいおい君たち、猫ちゃんは枕じゃないよ!
我が家で大人気のマザーボール!!
みんなで場所取りはいつものこと。
2つあるでしょっ、そっちにもあるよ!
iDogの綺麗なのがあるでしょ?
が、人が使ってるのがどうしても欲しいときがあるようで。

そのうち、マザーボールの上の空くんがいつものように
枕代わりになってしまう。
最近、カノンがパスタの真似をよくする。

おいおい!君たち、いくらなんでも2人で乗ったら
空くんが重いだろ????

カノンも寝よ。
20070222-01

やわらかくて気持ちがいいねぇ〜
20070222-02

そうだねぇ〜
20070222-03

いつまでも続かないか・・・・
とりあえずおやつちょーだい♪
20070222-04

仲の良いのはいいことだけど・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へブログ村・犬ブログに参加中!
仲良し^^♪ワンにゃん
Comments*0 / Trackbacks*0
カノンの添い寝
またまた恒例のカノンの添い寝
20070114添い寝01
20070114添い寝02
20070114添い寝03

癒されるぅ〜
みんな幸せかい?
続きを読む >>
仲良し^^♪ワンにゃん
Comments*0 / Trackbacks*0
親亀の上に小亀?
遊びたくて遊びたくてたまらないカノンちゃん。
けど、パスタくんはお散歩から帰ってゆっくりしたいの。
つまんない・・・・

じゃ、一緒にねちゃお〜って・・・・お前。

どこにねるんだよっ!!
20070108親亀の上に小亀
仲良し^^♪ワンにゃん
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only